Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Birthday Date Night
いや~、今回のDate Nightはいつも以上にマジで聞き取りにくかった(汗)。TDHでも「ジェイソン何言ってるか分かんない~」ってみんなが話してたんでほとんどギブ状態だったんですが、夫の助けを借りて何とか分かる部分だけ。夫も「彼は何でいつもこんな話し方なわけ?何しゃべってるか分かんないんだよ!」とブツブツ文句を言いながら何度も巻きもどして聞いてくれました(笑)

最初の部分、何で同じこと2回も言ってんでしょうか・・・?
はいはい、確かにあなたは1987年生まれですよー。2回も言わなくても若いのは分かってますよー。 

さてさて、今回はTHE HEAVY STEADIESのDave Lichensのお家のブランコをこぎながらのDate Nightです。最後のオチに注目!

bday11.gif



Jason: ハロー! 今日は3月24日・・・何年だっけ。2009年だ。1987年じゃない。それは僕が生まれた年だ。そして、明日は3月25日、1987年・・・じゃなくて2009年だ。87年は僕が生まれた年だった。そして、これは僕のお誕生日Date Nightだよ。見てのとおり僕は木につりさげたブランコで遊んでる。今、Daveのお家にいるんだ。Daveがこのビデオを撮ってくれてる。

Dave: それ楽しい?

Jason: わかんない。僕は君んちを(?)してるよね。

Dave: うん

Jason: みんながこの最高のブランコを見つけに来ちゃうかもよ。だって、これ楽しすぎるよ。

Dave: (笑)

Jason: 実はこのブランコの座るおしりの部分にDaveの名前が彫ってあるんだ。だから、僕は今Daveに座ってるってことだよね、

Dave: (笑)

Jason: だけど、とにかく・・・人がそこで見てるね。今晩はリハーサルがあったんだ。今日は僕たちはまた別のスウィートな曲を書いてたんだ。僕の仕事。へへ。明日はダラスへ向かうよ。明日の夜遅くに到着して到着してバースディケーキを食べる。そして、それから・・分かんないな。家に帰るのは久しぶりだしね。 とにかくみんなにあいさつして、全てが順調に行ってることをお知らせしたかったんだ。来月は作曲のセッションが1週間に5日の割合で予定されてる。たくさんの素敵な人達と一緒なんですごく楽しそうだよ。
うん。分かってるよ。重要なニュースがあったら必ずお知らせするね。みんな知るべきだよね。

また、連絡する。それまでは、うーん。
バイバイを言うもっといい言い方って無いかな・・・・

またねー!

(ビデオを撮ってるDaveにぶつかる)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
