Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Texas A&M コンサート
特に何をしているわけではないんだけど毎日それなりに予定があって更新が全然できてない今日この頃。そしてこんな時に限ってジェイソンのニュースがてんこ盛りだったりするんですよね。
ここんとこラジオのインタビューとかお誕生日の時の家族ビデオとかいろいろあったんですがお知らせする時間が無く。

米国滞在中カストロカフェの更新が遅れてましたら、うたさんのJason Talkをチェックしてくださいね。(うたさん、まかせた。ヨロシク

さてーー。
3月28日にジェイソンは予定どおりテキサス州カレッジステーションにあるTexas A&M 大学でライブを行いました。言わずと知れたジェイソン、そしてマイケルの通ってた大学です。尚、TDHのKaliさん企画でコンサートのLive Feedもあったんですが今回私は見れませんでした。

JC_AM02.jpg
(Credit millie4Him)

良く知らなかったですが、これって毎年行われているかなり大きなイベントだったんですね。コンサートだけでなく、いろいろな催しがあったみたいで前大統領のブッシュさんも参加されてたようです。

※イベント準備のお手伝いをするジェイソン↓
JC_bigevent01.png
(Photos by Stuart Villanueva)
こちらで当Big Eventの写真スライドショーが見れます。

尚、皆さんご存じのとおり、この日はジェイソンの弟のマイケルもA&Mでライブをしました。マイケルが歌った曲はCastrocopiaをチェックしてください。
またジェイソンがうたった全曲のMusic Playerもこちらにアップされてます。

今回もジェイソンは何曲か新しい曲を披露してくれました。わたし的にはI'll Wait for You(仮タイトル)がすごーくお気に入りです! 皆さまはいかがでしょうか?

それからジェイソンは両親とお祖母ちゃんの為にスペイン語の曲「Alma, Corazon Y Vida」 を歌ってくれました。ママはこれ聞いて涙ぐんでたらしいです。ちなみにタイトルを英訳するとSoul, heart and lifeという意味らしいです。

さっそくライブのビデオがYoutubeに多数投稿されてました。曲数が多いので、ここでは私のお気に入りのI'll Wait for Youのビデオ(TDHのMiliieさんの投稿)だけ貼らせて頂き、残りはビデオがあるものはリンクを貼りましたのでチェックしてください。歌った曲順に沿ってリンクを貼ってますが、投稿者によってビデオの分割の仕方が違うのでオーバーラップしてる部分もございます。また毎度のことですが新曲に付いている題名はまだはっきりとは判明してません。なので後で変わる可能性あり。



1. Someday
    http://www.youtube.com/watch?v=oSLl0BxZtQ8

2. Matter of Time (New)
    http://www.youtube.com/watch?v=bQl4XFVU7s4

3. Love Uncompromised
    http://www.youtube.com/watch?v=PEpm6-eNyUM

4. Somewhere Over the Rainbow
    http://qik.com/video/1341427
    
5. Tell Me So
6. It's Alright With Me
    http://www.youtube.com/watch?v=p3SG2JgwnGg

7. I'll Wait for You (New)
    http://www.youtube.com/watch?v=PTjD9hg79R8

8. Hellelujah
    http://www.youtube.com/watch?v=Zb14Ybjn1Go

9. Sweet Medicine
    http://www.youtube.com/watch?v=ERf5OotfHxs

10. Alma, Corazon Y Vida
    http://www.youtube.com/watch?v=F13pCqVYKBo    

観客がジェイソンにHappy Birthday
    http://www.youtube.com/watch?v=-Eq8PVzvWGs

11. Closer (New)
    http://www.youtube.com/watch?v=Zo45PSFYQ0w

12. Shine Your Light
    http://www.youtube.com/watch?v=qdwn-PRot4w

13. Daydream (アンコール曲)
14. Crazy (アンコール曲)
    http://www.youtube.com/watch?v=bjYAB0bTc1w

※リンクのエラーやリンク切れなどあるかも。その際はごめんなさい。

なお今回翻訳できなかったんですがKBTXのニュースビデオです。ジェイソンの野球姿も見れますよ。マイケルも出てまーす!






うた
なんかまかされてる・・・(大汗)
が、頑張ります。
シーズン8の感想書いてる場合じゃないですね(笑)。
でも、今日はしんどいのでもう書かないでーす。
Ricoさんのこの記事でおなかいっぱいになっちゃったからもう良いかな。>あっはっは
嘘です。私もそのうち書きます。

LiveFeed、私聞きましたけど今回は(も?)音があんまり良くなかったですね。
携帯からなのでしょうがないんですけど。
でも、臨場感はばっちりでした。いつもながらKaliさんに大感謝です!

ああ、生歌が聴きたい!!!

ではまたメールしますね。
そうそう、Idol Extraの放送が4/1だと聞きました。ホントかな?
もしそうなら、がっつりレポよろしくです!
現地じゃないと見れないもの。
よろしくよろしくよろしく(笑)

2009/03/30(月) 23:12:55 | URL | [ 編集]
Rico
★うたさん★

勝手におまかせしてすみませんが、何卒ヨロシクお願いいたしまーす(笑)

実は今回のLiveFeedは見れなかった、というよりか、あえて見なかったんです(笑)。
コンサート前日になって急にテキサスまで行きたくなっちゃって(前日にTDHのフォーラムでステージから6列目のチケットがUS$10で売られてるのを見てしまったせいもあり)「行きたい!でも今からじゃもう無理?でも行きたい!」が頭の中をぐるぐるしてたら眠れなくなって。当日はもっと後悔の念で凹んでしまってジェラシーでLiveFeedすら見れなかったです。ほとんど病気ですね(笑)。しかも、ジェイソンがインタビューかなんかで「A&Mの後は曲作りに専念したいので当分ライブをする予定はない」ってのを聞いて改めて「しくった・・・」と思いました。

CDは夏頃に出すとするとツアーもその頃ですよね。あーあ、私は今回の休暇の後はもう年内は休暇取るの無理そう(涙)。

私もIdol Extraが4月1日だと聞いて楽しみにしてるんですが、「もしかしてエイプリルフールとか?」って思ったりして。AI出演の中止以来疑り深くなってる私(笑)。
2009/03/31(火) 10:27:17 | URL | [ 編集]
うた
なんてことを!もったいない!!!!!∑(゜Д゜;
わかってますよ、一番凹んでるのはRicoさんだって。
追い討ちかけてるのはわかってます。
でも言わずにはおれにゃいです。

どうして近いのに行かないの!!!>日本から比べるとね(笑)

もう1日早く行きたいって思えば行かれてたかもしれないですね。
ああ、もったいない。>まだ言うか

まあ、私もお金が全然無い状態なのでツアーするったって今のままじゃ行けませんけど、もし行けるような状態になればRicoさん寝込んでくださいね。1週間ばかり(笑)。
これも病気の一種です。>Jason病

ExtraもTonightもゲスト出演するみたいですね。
事細かによろしくです!!!
2009/03/31(火) 22:34:26 | URL | [ 編集]
Rico
★うたさん★

そうなんですよ。私としたことが一生の不覚(号泣)・・・てか私ってこんなんばっか。私の人生はShoulda, Woulda, Couldaの繰り返しです。とほほ。

Idol Tonightは先週にジェイソンが出るっていう噂があったんで見てたんですが出演したのはカーリーでした。今週は出るのかな?Extraも含めチェックいたしますね!


2009/04/01(水) 06:11:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
