Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Amar a Morir CD 発売のお知らせ
本日3月31日にAmar a MorirのサウンドトラックのCDがリリースされました
もちろん、ジェイソンのハレルヤが入ってますよーー

わーーーーーい!!
わーーーーーい!!
待ってましたーー!!

aim.gif  aim.gif  aim.gif  aim.gif  aim.gif


CDの価格は130ペソ (US$15くらい)で、それに送料等が別途かかります。
Mixupというサイトにてオンラインで注文できます。
私はさっそく今日の午後にオーダーいたしました!

ちょっとやっかいなのがMixupはメキシコの会社なのでウェブサイトがスペイン語なんです。
私も最初かなり不安でしたがJCMのこちらのページに英語の説明が掲載されてたので何とか注文できました。

あと分からない単語は下記翻訳サイトの助けを借りました。
http://www.spanishdict.com/translation

さて注文方法を詳細にご説明しようと思いつつ私もいろんなとこを見比べながらやったもんで記憶がうろ覚え・・・。すみません。ざっくりですが下記のような感じだったかと。

1) まずは下記サイトに行き必要項目を記入して登録する。(*部分は必須記入項目)

MixUp Registration page

尚、各項目の英語訳はこちらを参照。

2) 全て記入が終わったら一番下の「registrarMe」をクリック

3) その後は・・・確かショッピングカートの内容が表示されて、「AMAR A MORIR」で価格が$130とかが出てきたかと・・・

4) 内容に間違いが無さそうなら一番下の黄色いボタン「Continue with Purchase」をクリック

5) 次に確か支払い方法を選択するページが出てきたような・・・。(Totalの価格に軽くびっくりするけどこれはUS ドルではなくペソです) 私はPaypalにて支払い。ちなみにPaypalページに表示された日本円価格は送料含めて約2300円くらいでした。でも私の場合送付先をアメリカにしてるので日本からだと送料の部分で多少トータルが違うかも。

6) 最後に注文確認番号が表示されますので念のため印刷することをおすすめいたします。注文完了のメールも届きますがスペイン語なのでさっぱり(笑)

あまりお役に立てずすみません。注文の際はやはりJCMの説明を見ながらやった方が良いですね。

注文方法でもし分からないことがあればどしどしコメント下さいね。私が分かる範囲でできるだけ説明いたします。また、スペイン語についての質問もお気軽にコメントください。私も分からないので(笑)、私のライフラインであるTDHフォーラムにてスペイン語が分かるどなたかに聞いてみます。

スペイン語とかメキシコのサイトとか、ちょっと注文するの心配かもしれませんが、どうか不安がらずにジェイソンの超スーパー鳥肌もんの感動曲「ハレルヤ」が入ってる当CDを是非是非ご注文下さい!!



Click HERE for MixUp registration instructions in English.

しようこ
わーい!待ってました!!
早速注文♪…と思って登録も済ませたんですが、商品検索で見つからない、ってな感じのメッセージが…。何回やっても同じなので、もうお手上げです(><)
Ricoさん、教えてくださいm(__)m
それから、これってやっぱりクレジットカードじゃないと注文できませんかね?
2009/04/02(木) 19:07:18 | URL | [ 編集]
Rico
★しようこちゃん★

案内が遅れてすみませーーん(汗)。
しようこちゃんと同じ現象が出ている人がいてフォーラムにも書き込みがあったんですが、どうやらCDの出荷が遅れているらしいんです。
本来、上記で案内した登録リンクで登録すれば商品を選ぶことなく自動的にショッピングカートにAmar a MorirのCDが入るようになっていて、私が注文した時は何ら問題無かったんですが、出荷遅れのために商品へのリンクが一時的に外されているらしいんです。でも今週末には出荷されるという事なんで、今週末以降に再度注文してみてください。

支払いはクレジットカードかPaypalです。Paypalもアカウント作るならクレジットカードが必要なんでいずれにしてもクレジットカードが必要かと・・・。


2009/04/03(金) 03:17:31 | URL | [ 編集]
しようこ
Ricoさんありがとうございまーす!
もうクレジットカードつくるしかないですね。ファンクラブもありますし!!
はやく出荷が始まるのを楽しみに待つことにしますね♪
ありがとうございました~!
2009/04/03(金) 20:18:10 | URL | [ 編集]
Rico
★しようこちゃん★

私もしようこちゃんの年齢の時はもちろんクレジットカードなんて持ってなかったけど、今は何でもかんでもクレジットカードだから無いと確かに不便ですよね。
夏にはついにアルバムが出るという噂があるけど、その時は日本版もリリースされて日本のCD屋さんでも買えると良いですよね。



2009/04/04(土) 14:54:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
