Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
American Idol Extra
更新がすっかり遅くなりました。こちらで4月1日の深夜に放送されたAmerican Idol Extraです。

リアルタイムで見れると喜んでたんですが、夫がほとんどTVを見ない人間なので、実は我が家はケーブルTVをとってなく、Extraを放送してるFox Realty Channeはうちでは見れないんです。なので結局Youtubeのお世話になることに。Youtubeの投稿はTDHのChristieさんです。ちなみにジェイソンが出てる部分だけをくっつけてるので途中ジェイソン以外の部分はカットされてます。

全訳付けましたが、話してる内容を殆ど理解したとしてもそれを日本語に訳すのって大変なんだな~と今更ながらつくづく感じてます。英語独自の言い回しとかジョークとかあるし。プロの字幕翻訳者の人達ってマジで尊敬!私はまだまだ修行が必要です。




Jillian: まだ行かないでね。もっと聞きたいことがあるから。それからJason Castroにもね。彼が今日何かするって聞いたんだけど。彼の髪の毛について。何だか分からないけど。それをこれからみんなで見るわよ。American idol Extraです。チャンネルはそのままでね。

(CMブレイク)

Jillian: 彼女はちょっとサインをしてあげてます。さてJason Castroが何をすることに同意してくれたか、みんな信じられないわよ。まじめに。これホント?Jason Castroがドレッドを切るって同意したの?ほんとにしたみたい。ほんとうだって。私、それをeBayのオークションに出そうかしら。さて、まずはアイドル達にもし歌をやってなかったら何をしてたかを聞いてみました。そして、これが彼らの答えです。

(別の映像)

Jillian: American Idol Extraです。前シーズンで彼はみんなのお気に入りの一人だったわよね。皆さん、Jason Castroに大きな拍手を!

Jillian: 驚いちゃったわ。はさみが見えたから。何ではさみを持ってるかみんなに教えてもらえる?本当にマジなの?観客の女の子達はあなたの髪の毛に強い思い入れがあるのよ。こっちにしようかしら、それともこっち?みんな、どう思う?

観客: ノーッ!!!

Jillian: ホントに?ひと房あげるわよ。もしくは売ってあげる。ねぇ、ほんとにまじめにやるの?

Jason: うん。特にTVでやるなんて特別だしね。

Jillian: 観客のみんなはどう?

観客: 「ノーッ!」 「イエース!」

Jason: 前列の人達は賛成してるみたいだよ。

Jillian: 男性の観客はみんな「Yeah! Do it!」、そして女性の観客からは「No!」って声が聞こえるわね。
ねぇ、ところで今日は何の日だっけ?マジで。そう、エイプリルフールよ。わかった?だったらそこ座って。みんなをからかっただけよ。でもあなた達には後でエクステンションをあげるわね。

Jillian: お母さんがドレッドヘアにするのを手伝ってくれたの?

Jason: そう。ドレッドを始めるときにね。

Jillian: 始めるのにはどうするの?髪の毛をずっと洗わないとか?

Jason: 違うよ。(笑)

Jillian: そうだって聞いたことがあるのよ。私は何もわかんないけど。

Jason: それも一つの方法かもね。(笑)

Jillian: であれば、私も今頃すごいドレッドになってるはずね。

Jason: インターネットで調べたんだ。

Jillian: そうなの。

Jason: うん。くしでやるんだよ。

Jillian: どのくらい時間がかかるの?

Jason: 15時間くらい。

Jillian: 一日で?

Jason: ううん。全部でだよ。

Jillian: 女の子の方が手入れに時間をかけてるもんだと思ってたわ。

Jason: 2ケ月後くらい経ったらもう殆ど何もしなくてもOKだよ。

Jillian: なら今は曲を書いたりする事にもっと時間がさけるわね。

Jason: そうだね。

Jillian: 女の子とデートとか。

Jason: うん。

Jillian: 誰かと付き合ってるの?

Jason: んー、まあね。関心のある子はいるよ。

Jillian: 彼女もドレッドヘアなの?

Jason: まさか(笑)

Jillian: 最近はどんな事をしてるの?

Jason: 曲を書いてるよ。アルバムの為にいろいろ集めて準備してる。すでに20曲から30曲くらいあるんだ。最高の曲を探そうと思ってね。

Jillian: あなたのシングル曲の「Love Uncompromised」について教えて。後でその曲を聴かせてもらうけど、どういうことについて書いた曲なの?

Jason: 昔からあるようなラブソングだよ。自分にとって大切な女の子が出来た時に、何をするのか、そして何をしてもらいたいのかについて。それが「Love Uncompromised」だよ。

Jillian: それを今探し求めてるの?それとももう既に存在してることなの?それが聞こうと思ってた質問。

Jason: どちらともいえる。もう既にそこまできてるようだけど、だけどまだなんだ。だから今のところはまだ夢みてるようなもんだけど、今それについて考えてばかりいるよ。

Jillian: まぁ!それが愛の美しいところね!熱中して、そして結婚して・・そしてその後は「ねぇ、たまにはどっかよそへ出かけてくれない?」みたいな。
さあ、それではJason CastroのLove Uncompromisedです!














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
