Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Jason is number one & only one!
こちらもお知らせが遅くなりましたが、MTV Newsにて「アメリカンアイドルのステージに戻ってきてほしいのは誰か」のアンケートを取ったところ大差でジェイソンが1位を獲得しました!なんと投票の45%はジェイソンがゲットしたそうです。ちなみに2位はタイでJennifer HudsonとKellie Pickler。3位もタイでClay AikenとJordin Sparks。「こいつはすごい!」と大興奮だったんですが、実は種を明かすと投票対象が既にリストになっていて投票できる人が限られてるんであまり公平な投票ではないかも。でも、やっぱりジェイソンすごい!尚、記事ではジェイソンの弁護士がが現在アメリカンアイドルへの出演交渉をしていることも触れてました。

記事はこちら
JC_mtvnews01.jpg

ところで先週の水曜日、TOP9のリゾルトショーにジェイソンが観客として会場に来てました。ランディの後ろの席に座っているのをしっかり確認しましたよ でも番組内で特に紹介とかは無かったです。最初に会場にいるジェイソンがバッチリ映ったけど、後はジャッジが話してる時にちらっとランディの背後に映るだけ。ちなみにこの日はDavid Cookがステージで歌いました。聞いた話によると実際は既に録画したものらしいんだけど、同シーズン出身のジェイソンが会場にいるんだからライアンもちょっとくらいジェイソンについて触れてくれてもいいじゃんか!と思いました。

私はジェイソンが映らないかと番組中ずっとランディの後ろばっかり注目してたら、ジェイソンのあくびを久し振りに目撃しました。そういえば最近ジェイソンのあくびってあまり見てないですよね。ジェイソン、あの番組だとあくびが出ちゃうんですかね。退屈なんでしょうか(笑)

私の場合も今シーズンは特に応援してる人はいないんで見ててちょっと退屈です。今シーズンを見てて改めて思ったんですがジェイソンってこの番組にとってすごく変り種だったんだなーと今さらながら感じました。今シーズンももちろんみんな歌唱力があってそれなり「おおっ!すごい!」と思うんですが、ジェイソンのあの独特なムードを醸し出すようなユニークなキャラ、そして聴いてる人を癒してくれるあの歌声を持つような人はいないです。ごめんなさい。私の個人的な意見です。

i-pod
いやぁ、全く同感です。
今シーズンは応援したい人は消えていくし、で
盛り上がりません。
foxのかおりちゃんもうざいし、カーラには
飽きちゃったし・・・
ダウンロードしたい曲は皆無。
2009/04/05(日) 23:36:41 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

ですよね~。
今日TDHのフォーラム見てたら今シーズンのコンテスタントで誰が一番ジェイソンを思い出させるかっていうスレッドが立ってて「誰もいない」ってのが殆どの意見でした。
ちょっと驚いたのはアダムがジェイソンと共通点が多くて似てる部分が多いと言ってるファンが結構いました。去年ジェイソン・ファンで今年はアダムを応援している人がかなり多いらしいです。

今年はアダムで鉄板ですかね。私はあまり好きじゃないですが・・・。

ところで応援したい人で消えてっちゃった人で誰ですか?私はダニーの親友(名前忘れちゃった)の人が歌も上手いし音楽に独特の味とセンスがあってかなり印象に残って応援したかったんですが本選前に脱落してしまって残念です。。。。

2009/04/06(月) 07:15:21 | URL | [ 編集]
えみまま
本当ですね!ジェィソンは特別ですね。私も改めて実感してました(°o°そしてジェィソンの彼女の話聞きたくないけど聞きたい…。前からの彼女なのかな~?ジェィソンの彼女…YouTubeにあった二人で散歩みたいなのしてたやつかしら…だとしたら…お似合い( ;_;)ノそしてジェィソン観客にいたんですか~!?日本では再来週かな。目を見開いて探さなくては!!いつもジェィソン情報ありがとうございます( ;_;)ノ早くアメアイでジェィソンに会いたいですね~!!
2009/04/06(月) 22:55:20 | URL | [ 編集]
Rico
★えみままさん★

見たくないかもしれませんが(笑)ご参考までに過去に書いたジェイソンの彼女についての記事をいくつかピックアップしてみました↓

Jason衝撃の告白
http://jasoncastro.blog39.fc2.com/blog-entry-7.html

彼女とTV出演
http://jasoncastro.blog39.fc2.com/blog-entry-66.html

ジャッキーがアップしたNYビデオ
http://jasoncastro.blog39.fc2.com/blog-entry-163.html

彼女を連れてお食事デート
http://jasoncastro.blog39.fc2.com/blog-entry-267.html

久しぶりに見てみたら残念なことに動画は著作権がらみでリンクを切られているものがいくつかありました。最近Youtubeも厳しくなってきましたね。こりゃ、今後はお気に入りのものがあったらソッコーでダウンロードしておきゃなきゃダメですね・・・。


2009/04/07(火) 00:09:43 | URL | [ 編集]
emimama
ありがとうございます!さっそく見ました~!!
可愛い~★彼女かわいい~^^なんかリンジーに似てるとか思っちゃった!彼女とテレビ出演が残念なことに見れなかったけどそれ以外は見れましたよ!ジャッキーが本当可愛い~とかおもって!!すごく巣のジェイソンが見れた気がしてときめいてしまいました(笑)ご馳走様でした^^
2009/04/07(火) 00:40:25 | URL | [ 編集]
Rico
★emimamaさん★

たしかにおでこのあたりがリンジーに似てますね!やっぱり少しくやしいけど(笑)お似合いのカップルですよね。。。


2009/04/08(水) 04:01:16 | URL | [ 編集]
ぴんち
ん? まんでとは別れたのではないの?
2009/04/10(金) 14:50:08 | URL | [ 編集]
Rico
★ぴんちさん★

たしかに去年そんな噂が流れて、その噂自体がもともとデマだったのか、それとも別れたけど復活したのか分かりませんが今はラブラブ状態です(残念ながら・・かな? 笑)。その後彼女はいろんなイベントで目撃されてます。

先日のジェイソンのお誕生日パーティの時のホームビデオでもジェイソンのパパとマイケルの彼女のパパが歌ったハレルヤの替え歌の歌詞の中に
「The Mayhall, Howell and Castro clan
Went to see the dreadlocked man♪」
というのがありましたよね。Mayhallはジェイソンの彼女の苗字、そしてHowellはマイケルの彼女の苗字ですので、3家族そろって仲のいい家族ぐるみのお付き合いなんでしょうね。



2009/04/10(金) 23:33:24 | URL | [ 編集]
ぴんち
ふううぅぅ~ん。ちぇっ。
(ありがとうございましたー)
2009/04/11(土) 17:10:37 | URL | [ 編集]
Rico
★ぴんちさん★

「ジェイソンが幸せなら」と思いつつ私も正直ちょっと「ちぇっ」です(笑)。
また何かあればいつでもコメントくださいね♪

2009/04/11(土) 17:49:23 | URL | [ 編集]
i-pod
いいなぁ、実に羨ましいファミリーですねぇ。
しかし、一時はケンカでもしたんでしょうか?

今シーズン、JCとは似てないタイプですが、コーディ
君という可愛い少年がいて応援してたんですが・・・
女性では名前が出てこないですが合格するとツアーに行けなくなると言ってたタトゥーの子。
結構上手い子が本戦前に消えてしまって・・・

アダムは標準には達してないですね、歌は好きだけど。
2009/04/13(月) 02:35:21 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

コーディ君・・・うっ。ごめんなさい、覚えてないです・・・。
タトゥーの子は覚えてますよ。上手でしたよね。

アダムは確かに歌唱力はプロ並みだし、とにかくパフォーマンスの見せ方がうまいです。でもあまりにも優勝が見えちゃってるのでつまんない。やっぱり、もっとハラハラする展開が欲しいですよね。この展開をくずせるとしたらダニーかクリスですが、Rickeyさんとこのオンライン人気投票によると今現在投票数の57%を獲得してアダムが1位、2位はクリスで13%、3位はダニーで8%。1位と2位以降の人達の差がありすぎ!とにかく、つまらんです!


2009/04/13(月) 15:55:09 | URL | [ 編集]
i-pod
コーディ君はホラームービー撮ってるって言った子。
ちょいとゴスロリ?

アダムが優勝かぁ・・・プロですもんねぇ彼は・・・
2009/04/16(木) 05:32:20 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

おお~、思い出しました!確か二人対決させられて落ちた子ですよね。うん、うん!たしかに可愛いかった!

アダムは観客の盛り上がらせ方を周知してるんですよね。その自信たっぷりなとこが逆に私はダメなんです。なぜだか多少自信なさげな人を応援したくなっちゃう。



2009/04/16(木) 14:27:45 | URL | [ 編集]
i-pod
そう言えば、ジェイソンもちょっと自信なさげかも。
押しが強くない事が、日本人に受ける必要条件なので
ジェイソンがあのままなら知名度さえ上がれば人気が
出ると思う。
2009/04/17(金) 18:47:24 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

そうですね。自信を持つ事は大切なことだと思うけど、今後どんなに人気が出て有名になっても「僕が世界でNO1さ!」的な自信過剰男には絶対ならないでほしいな。ま、ジェイソンならその心配は無いですね。自分のまわりの環境がどんなに変わっても、ジェイソンはいつまでもマイスペースであのまんまだと思います。
2009/04/18(土) 09:17:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
