Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Atlantic Records 正式発表!
congratulations_comment_02_20090414133134.gif


先日既にお知らせいたしましたが、Atlantic Recordsとの契約が正式に発表されました!!!

これについてジェイソンがビデオでお知らせしてくれてから、わたし的にはテンションがスペースシャトルで宇宙の果てに飛んでったくらいに上がりまくってるんですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?(いや、皆さんからの反応がまるで無かったもんで心配で・・・。もしかしてガセネタかと思ってました? 笑)

Dancingtomusic_20090414143225.gif   Dancingtomusic_20090414143225.gif   Dancingtomusic_20090414143225.gif   Dancingtomusic_20090414143225.gif   Dancingtomusic_20090414143225.gif   Dancingtomusic_20090414143225.gif


 Atlantic_Logo_LP.jpg


でもこれマジで嬉しいニュースですよね。うちの夫なんかかなりビックリしてました。だって夫が神様のように崇拝してる天下のレッド・ツェッペリンと同じレーベルなんですから!

ジェイソンの公式サイトであるJCMでも案内があり、またAtlantic Recordsのトップページにも契約についてのニュースが掲載されてます。Artistページにもちゃんとジェイソンのページが!!

これだけ大手ならジェイソンのアルバムCDもきっと日本でも販売されますよね!
いや~、これからが本当の勝負です。応援頑張りましょう!!

Atlantic Recordsホームページより抜粋 ↓
=====================================================

Atlantic Records has announced the signing of singer/songwriter Jason Castro. The Texas-based tunesmith, best known as the third runner-up on the 2008 season of Fox's American Idol, is currently hard at work on his debut album, set for release later this year. A multi-talented singer and guitarist, Jason Castro was among the most popular and talented artists in American Idol history, entering the record books as the first contestant ever to play an instrument on the show. Stay tuned for more news!


Atlantic RecordsはシンガーソングライターであるJason Castroとの契約を正式に発表した。テキサスをベースにしたこのミュージシャンはFoxチャンネルの2008年アメリカンアイドルのTOP4として知られており、現在は年内にリリースが予定されているデビューアルバム作成に励んでいる。シンガー、そしてギタリストとして幅広い才能を持つJason Castroは、番組で初めて楽器を演奏した最初のコンテスタントの一人であり、アメリカンアイドル史上で最も人気があり才能のあるアーティストである。彼の今後の更なるニュースに注目しよう。

=====================================================


とりあえずは今夜は酒で祝杯ですね!!


th_congratulations-14.gif


Photobucket



しようこ
わー!!すごいですジェイソン!!
おめでと~!!Ricoさんおめでと~!!笑
最近、なれない大学生活でかなり疲れてるんですけど、このニュースのお陰で元気になりました!!
今ならレポート40枚でも50枚でも来い!って感じです♪笑

日本にも入ってきますよね!
きっとファン増ますね~
(ちょっと複雑な気持ちになるのは置いといて…)
アメリカンアイドルじゃなくて、もっと広く、世界で愛されるアイドル・ジェイソンになっていって欲しいです♪

あ、ところでちょっと前の話題なんですが、ダニーの親友って、ジャマールのことですよね??
私もジャマール好きでした^^すごく独特な感じありましたよね
myspaceで見つけて、メッセージを送ったら丁寧に返事くれたんですよ!
なんかソロで曲だすみたいです。ちょっと楽しみ!

それからアダムですが…
歌は上手いけどそんなに好きじゃないですね~
好く世代が限られてると思います。
そう考えたらやっぱ万人に好かれそうなダニーとかが良いかなあ。
母が、ダニーのあのぽっちゃり加減とバックグラウンドにノックアウトされてます笑
それから、最初のほうのパフォーマンスでクリスがサイモンに奥さんのことは秘密にしておくべきだったっていわれたときに、愛してるんだ!って言ったんですよ。
母はそうゆうのに弱いんで、かなりはまって今シーズンは私よりも熱心にみてます笑

ながくなりましたが…
ジェイソンこれからも頑張って~!
2009/04/14(火) 17:30:44 | URL | [ 編集]
Rico
★しようこちゃん★

確かに複雑!世界のジェイソンになったら今でさえ遠い存在なのに手の届かない人になっちゃいそう。それはそれで正直ちょっと寂しい・・・。

でもやっぱり頑張ってほしいですよね。ジェイソンはそれだけの才能があるアーティストなんですから!

ジェイソンのプロデュースにはあのジャッジのKaraも加わってるんですが彼女もぜひとも頑張ってほしいです。ジェイソンのデビューアルバムを大ヒットさせて、去年「ジェイソンをデビューさせるくらいならクリスティのレコード出した方が成功すると思うよ」とラリー・キングかなんかの番組で言ってたランディの鼻をあかしてやりたいです。ジャッジミス!クリスティはアルバム出したものの売上が伸びず既にレーベルとの契約が打ち切りになりましたし。逃した魚(=ジェイソン)はでっかいよ!ってね(笑)。

話は変わって、アダムはちょっと日本人ウケは悪そうですよね。私も苦手・・・。今残ってる人たちの中で見た目や性格うんぬん抜きで歌だけで選ぶならダニーが一番かな。クリスもいいですけどね。しかしサイモンが「奥さんのことは秘密にしておくべきだった」なんてクリスに言ったんでしたっけ?そんな嘘ついても簡単にすっぱ抜かれて結果的に逆効果。あさはかなアドバイスですね~。

そう!そう!ジャマールです!
彼の歌を聞いた時に、声が似てるとかでは全然無いんだけど、サザンの桑田さんの歌を始めて聴いた時のような強い印象がありました。歌が上手な人はいくらでもいるけど、その人しか出せない持ち味を出せる人って少ないですよね。ジェイソンもその貴重な一人なわけですが。

しようこちゃんもいよいよ花の女子大生か~。大学生活がんばって下さいね♪クラスメートにも是非ジェイソンを宣伝しといてね~!よろしく!








2009/04/15(水) 02:39:46 | URL | [ 編集]
i-pod
無事FBI計画進行中のようで、先ずはおめでとう!

ランディはジェイソンの歌筋をミスリードしたアホ
なんです。
メロディー性のある曲が合うのにリズム系に流れて
しまって・・・ボブ・マーレィはあわないのに・・・
全く物の値打ちがわからんアホはジャッジに要らん!
サイモンは毒舌だけどまし。

しかし大きなレーベルで安心しました。世界に通用する
アイドルですもん。
2009/04/16(木) 05:41:56 | URL | [ 編集]
i-pod
↑最初のコメントはしょうこさんへ。
2009/04/16(木) 05:45:10 | URL | [ 編集]
garcia
初めまして、Ricoさん♪
こちらのブログ、ずいぶん前から読ませていただいてます。
読み逃げしててごめんなさい<(_ _)>
私もジェイソンのファンで、Ricoさんの詳細な
レポを毎回、楽しみにしています。
ジェイソンも本格的にデビューが決まったようで
本当に良かったですね^^
これからもRicoさんのブログを楽しみにしています。
2009/04/16(木) 10:33:02 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

去年のシーズン7を見てた時から「ジャッジ、分かってないな~」と思ってたけど本当にダメですね。今シーズンもサイモンとポーラなんか仕事中に相変わらずじゃれて遊んでたり。真剣にジャッジしろ!って思います。
今後はKaraに大きく期待です!
2009/04/16(木) 14:19:10 | URL | [ 編集]
Rico
★garciaさん★

初めまして~!初コメ有難うございます!
読み逃げ全然OKですよ!でもたまにコメント頂けるとさら嬉しかったりしますが(笑)

大手レーベルと契約が決まったので日本のCD屋さんにジェイソンのCDが並ぶ可能性も高いですよね!今まではアメリカンアイドルを見た事無い人に話しても「Jason Castroって誰?」って感じでしたが、今後は誰もがジェイソンの事を知ってるくらいJason Castroの名前が日本国内に広まる日を目指して頑張りましょうね!

今後も応援よろしくお願いいたします♪

2009/04/16(木) 14:51:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
