Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Castro Cafe 1周年記念
magazine3254878.jpg

Castro Cafeを始めて今日で1年経ちました!

しかし1年って早いですねぇ~。しかも年をとるごとにどんどん1年間が短くなってきてる感じがします。
1年経ったという事で一番最初ってどんな事書いてたんだろう?と何気に気になり、Castro Cafeの一番目のページを読み返してみました。そしたら私こんな事を書いてました↓

「でも、ちょっと不安なのは、ジェイソンが途中で落選しちゃったら書く事なくなっちゃうじゃん!ということ。でも、ファイナルまで行かなくても絶対ジェイソンはCDデビューすると思うので、その後も引き続きウォッチングしてゆくつもりです。」

・・・この日から1年経ち、ジェイソンも大手レーベルと契約して、ホントにCDリリースも確実になりましたよね。ずっとウォッチングしてきて良かった~♪ ちなみにジェイソンのAtlantic Records契約のニュースはその後Rolling StoneのサイトやUSA Todayの紙面などあちこちを賑わせておりますよぉ♪

Try JibJab Sendables・eCards today!



でもアメリカンアイドルのシーズン7の放送終了後は日本ではジェイソンがTVに出てくることは無いので(今のところは・・ですが)、その当時ジェイソンにかなり熱を上げてたファンの数もかなり消えてったんでしょうね。当時からずっとCastro Cafeをご愛読頂いている方、本当に本当にありがとうございます!
thanx_20090401040950.gif

ところで1年前の今日はTOP7のパフォーマンスの日だったんですね。ちなみに昨晩こちらではシーズン8のTOP7のリゾルトでした。結果についてはここでは控えさせて頂きますが、ここんところ毎週ボトム3が誰かと脱落者は誰かの自分の予想が結果前にバッチリ当たってしまってます。毎回、「やっぱりね」って。意外性が無さすぎ。でも、ここまで来るとファンもかなり定着してくるので、たとえば歌詞忘れたり音はずして大失敗してもあまり流動しないですよね。逆にボトム3の常連がその回に最高の出来のパフォーマンスをしたとしてもなかなか急に這い上がるのも難しかったりで。それを思うと去年のTOP4リゾルトは未だにちょっと納得がいかないなぁ。その当時のジェイソンのファンベースの規模から見ても少なくてもTOP3だったはずでは・・と。まー、過ぎたことですが(笑)。

今後もJason CastroおよびCastro Cafeをご愛顧頂きますよう宜しくお願いいたします。


i-pod
先ずは一年ありがとう!
これからもよろしく!
2009/04/17(金) 18:48:58 | URL | [ 編集]
しようこ
一年記念おめでとうございまーす!
それから一年間お世話になりましてありがとうございます^^

一年て長いようで短いですね。
去年は勉強の合間を縫って繰り返しAIの録画を見てたなあって思います。
最近はyoutubeでしかジェイソンに会えないけど、ハイビジョンで会える日も近い!?
もはや生ジェイソン来ちゃう!?ちょっと気が早いですが、楽しみですね(^0^)

これからも、末永く、よろしくお願いします!

カストロカフェに集うジェイソンファンは不滅です\(^0^)/


~i-Podさん!~
ありがとうございます!!
まだまだ険しい道のりですが…ガンバリマス!!(^0^)/
2009/04/17(金) 22:42:13 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

こちらこそ1年有難うございます!
ジェイソンのCDがリリースされたら、また結束会やりましょうね!
2009/04/18(土) 09:20:03 | URL | [ 編集]
Rico
★しようこちゃん★

去年の結束会では受験で大変なのにわざわざ来てくれてありがとう!本当に1年って短いよね。

私も去年は出勤前にAIの録画のジェイソンの部分を何度も繰り返し見ては遅刻ギリギリになってましたよ(笑)

今後もよろしくお願いいたします!
2009/04/18(土) 09:28:29 | URL | [ 編集]
i-pod
しょうこさん
頑張って夢を実現させてくださいね!
2009/04/21(火) 19:27:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
