Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Webcast from Studio1290
最近忙しすぎて更新がかなり遅れましたが水曜日のWebcast見てました??実は残念なことに私はLiveでは見れなかったんです。ああ、一生の不覚。

東部時間の夜7時からだったんですが、ここアリゾナだと夕方4時スタート。超~中途半端な時間です。この日は外出してて大慌てで家に到着したのが5時過ぎ。急いでJCM覗いたけど終わってました・・・。正確に言うとファンはまだチャットしてたけど、ジェイソンはもう去った後でした。ガッカリ。

でも録画はしてくれてたみたいなので良かったです。ファンからの質問にいくつか答えて最後にSweet Medicineを歌ってくれました。ちょっと長いんで申し訳ないけどWebcastビデオの翻訳は今回パスさせて頂きましたが、曲作りのプロセスについてとか無人島にギター以外の物で3つの物を持っていけるとしたら何持っていく?とかいろんな質問が出てましたね。あとTwitterで言ってた服にこぼしちゃったアイスクリームについて、そして最近話題の豚インフルエンザの話も出てました。私も今いるアリゾナはメキシコのお隣なんでちょっとビビってます(汗)

今回私が送った質問は読んでもらえなかったけど、同じ質問をしたファンの方がたまたまいたので答えはゲットできました。質問は「最近どんな本読んでるの?」です。ちなみにジェイソンの最近読んでる本はPaulo Coelhoの「The Valkyries」とHarry S. Dentの「The Great Depression Ahead」だそうです。皆さんはどんな質問を送りました?

それからビデオ見てて「そう!そう!そう!」と思わずうなづいちゃったのはジェイソンの口癖について。確かにジェイソン、「But ah...」が多いですよね。いつも聞き取り翻訳しながら心の中でジェイソンにつっこんでました(笑)。

そして「Fanbase」というアプリケーションについても紹介してました。私も即効ダウンロードしました!

あと注目の箇所は時差の為にすごい大変な時間帯にこのWebcastを見ているインターナショナルのファンに向けてジェイソンがお礼を言ってくれてるところです。まー、メインはフィリピンのファンに向けてなんですが嬉しいですよね。しかし相変わらずフィリピン勢強し。

世界中のファンと会える日が来るのを楽しみにしてるとのこと!早く日本へおいで下さいませ~
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。