Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日帰国しました
すみません。今日はちょっとプライベートなブログで恐縮ですが、わたくし昨夜アリゾナから日本に帰ってきました。1ヶ月半ぶりの東京は雨。あー、アリゾナの青い空が既に恋しい!

AZ01.jpg AZ02.jpg


いやぁ~、今回のフライトはマジ疲れましたよ。PhoenixからLA経由だったんですが、LAでの乗り継ぎ時間が20分くらいしかなくゲートまで猛ダッシュで走りました。トイレ行く暇も無かった~。PhoenixからLAまで約1時間、そしてLAから成田まで約11時間。クタクタになってようやく飛行機が成田まで到着したものの、例の新型インフルエンザの検疫で飛行機から1時間半も降ろしてもらえなかったです。飛行機着いたとたんゴーグルにマスクで青い服着た重装備のケンエキマンズが乗り込んできてギョッとしました。とりあえず私の周りは何もなかったけど、前の方の席で再検査必要ありという人がいたようでその周りのひとブロックが囲まれて足止めされてました。大丈夫だったのかなぁ・・・。


さてさて今回はちょっと家庭の事情があり長期休暇を会社からもらってアメリカに行ってたんで、特にバケーションのような楽しいことは何も無く、毎日なんだかんだと結構忙しかったんですが、そんな中でもちょっとジェイソンが多少絡んだネタをまとめました。プライベートと言いつつ結局(笑)


【1】 TOMS Shoes

ジェイソンおススメのTOMS Shoesをついに購入しました!去年からずっと言ってるのにまだ買ってなかったんかい!と突っ込まないで下さいね(笑)。なんだかんだチャンスが無くなかなか買えずにいたんです。そういえばジェイソンもTwitterでさりげなくTOMSの靴をまた披露してましたね。あの写真見る前に買っちゃったんでもうちょっと待てば良かったなぁと少し後悔。でも私の買ったのもかなり気に入ってます!

myToms01.jpg



【2】 Ice Cube Gum

私ガムは普段噛まない人なんですよ。アメかチョコレート派。でもジェイソンがはまってるようなので試しに買ってみました。うむ。けっこういける。最初がかなり甘いですがなかなか旨いです。

icecube.jpg



【3】 Daydream

夫が音楽好きなんで家にはギターやドラムなど楽器がたくさんあります。せっかくだから私もちょっと挑戦と思い、夫からアコースティックギターを少し習い始めました。挑戦した曲は「Daydream」。夫いわく「初心者向けのコードばかりだから簡単だよ」との事でしたが全然ダメ。どうやら才能無いみたいです、私。練習をつめばジェイソンのようにかっこよく弾ける日が来るのでしょうか・・。


夫のMusic Room↓
musicroom.jpg


【4】 Wii - American idol

CDを買いにBest Buyという家電屋さんに行ったらアメリカンアイドルのWiiのゲームを見つけました。めっちゃ欲しい!実は今年の年賀状の抽選で私Wiiが当たったんですよ。そこで運をつかい果たしちゃったんで、今年はもういいこと無さそうなんですが(笑)。面白そうだったんですが店員さんに聞いたら日本のWiiだとたぶん使えないって事なんで断念しました・・・。

AI_Wii.jpg


【5】 Chipotle

ジェイソンが大好きなChipotleでステーキブリトー食べました! チェーンなのであちこちにあるんですが、実は今まで一度も入ったことが無かったんです。アリゾナはテキサスと同じくメキシコ国境の州なのでメキシカンフードを食べる事が多く、自分で食べる時はファーストフードでもやはり中華とか和食とかに入っちゃうんですよね。
さて食べてみた感想は・・・。うーーーーん、別に(笑)。巨大なブリトーを割った時に中から真白いご飯がたっぷり出てきてビックリしたけど、味は特にこれといって。サイモン風に言うなら「Forgetful」。たぶん、もう行かないと思います。ジェイソン、ごめん。

chipotle01.jpg chipotle02.jpg


ところでChipotleへは夫と夫の友人の3人で行ったんだけど、その友人が先日精密検査を受けたらなんと脳に腫瘍が見つかり緊急手術をいたしました。そんなわけで最後の週はほとんど毎日のように病院に行ってました。幸い腫瘍は悪性では無かったようなのでとりあえず安心。そんな事があった後に今日TDHのフォーラムでDavid Cookのお兄さんが脳腫瘍でお亡くなりになったというニュースを知って胸がつまりました。心からお悔やみ申し上げます。

ティブロン
お久しぶりぶりで~す!
and お帰りなさいませ。

飛行機の乗り継ぎ、成田空港お疲れ様でした。
1ヶ月ラブラブタイム過ごせましたか?

帰国後は色々お忙しいでしょうが、また報告会(?)
でもしてくださいませね。
ジェイソン以外のお話も・・・ふふふ。

私は7月の半ばからいきまーす。
2009/05/08(金) 12:44:37 | URL | [ 編集]
Rico
★ティブロンさん★

お久しぶりでーす。
いやぁ、うちはティブロンさんとこと違ってラブラブは無いですよ。冷めきってますから(笑)。

7月半ばですか。今度も長いんですか?いつかティブロンさんのダーリンにもお会いしたいです。

あ、それから、いつ頃になるか分からないけど、ジェイソンがCDリリースしてツアーを始める前に結束会をまたやりたいと思うので、その時はヨロシクです。ご都合が合えば是非ご参加ください。
ヾ(*´∀`*)

2009/05/09(土) 01:19:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
