Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なぜマイケル?
今日は夕方から外出してて、家帰ってから録画してたアメリカンアイドルを見終わったら2時を過ぎてしまいました

アメリカではこの週、火曜日→TOP8パフォーマンス、水曜日→アイドル・ギブズ・バック、木曜日→投票結果の3日間で放送したのですが、日本では水曜日と木曜日のをまとめて1日で放送してたんで長かったです。

アイドル・ギブズ・バックは今年も超豪華スターが勢ぞろい!ジェイソンも日本の24時間テレビとかにゲスト出演してくれないですかね。でも、駅で赤い羽根の募金とかやってると必ずお金(小銭ですが)は入れてはいますが、アフリカの子供達の現状のVTRを見ると、もっと真剣に考えなきゃいけない事だな、と思いました。

さて、TOP8の結果ですが、やっぱり、この段階でのマイケルの落選は絶対あり得ないと思うんですけど!! 結果を聞いた会場の観客も「へ?」って感じでしたよね。ポーラも(演技かもしれないけど)ポカンとしてました。

ライアンが「前シーズンのアイドル・ギブズ・バックの週は脱落者を出しませんでした。・・・しかし今回はマイケルに別れを告げます」っていう言い方も、あの当時かなり視聴者に反感を買ったようです。あの週、各サイトでライアンに対する抗議の書き込みをけっこう見た記憶があります。でも、たぶんこれもナイジェルに言わされたんでしょうね・・。そんなサプライズの小細工は気分悪いですよね(怒)!


よりとこ
『ジェイソン・カストロ』の検索で辿り着きました、
よりとこと申します。
ファンブログがあるということを今まで知らなかったので、
(ネタバレ怖くて探せないというのもありますが)
Ricoさんのブログを見つけることができてとても嬉しいです!
今からじっくり過去ログ読ませていただきますね。
ジェイソン君はTop24の時から応援しています。
アメドルに似つかわしくないあの脱力感が堪りませんw
当方、まるっきり日本放送分でおっかけておりますので
ほとんどROM専門状態になってしまうと思いますが、
今後もちょくちょくチェックさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。
ところでマイケルさん脱落にはかなりショックを受けております…。
得票数に疑問を持たざるを得ないくらいです。
相部屋トリオの掛け合いが好きだったので、それも見納めなのかと
残念に思っております。
2008/05/07(水) 15:00:41 | URL | [ 編集]
よりとこ
度々失礼いたします。
…すみません、ネタバレしたくない方は注意!だったんですねw
ある放送が程度追いついてから、じっくり読ませていただきます。
今後もブログ楽しみにしております。
2008/05/07(水) 15:54:13 | URL | [ 編集]
Rico
はじめまして!コメント有難うございます。
そうなんですよ~。せっかくお立ち寄り頂いたのにすみません。
しばらくたったら是非また戻ってきてくださいね♪
今後ともヨロシクです。
2008/05/07(水) 23:52:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
