Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
AIシーズン8フィナーレ
アメリカンアイドルのシーズン8は現地では来週ついにフィナーレを迎えます。そして我らのジェイソンはその前に放送されるIdol Tonightに出演し、その後はレッドカーペットをへて会場でフィナーレを観戦するらしいです。

そんなわけで来週はIdol Tonightの映像を交えて(Youtubeにジェイソンの動画がアップされていればですが・・・)フィナーレについても触れる可能性ありなんでネタばれを避けたい方は十分ご注意ください。それから名前は伏せてますが本日も以下にTOP2についての私の感想(・・・というかぼやき 笑)が含まれてますので、勘が鋭く誰の事を言ってるのか分かりそうで不安な方は読むのをストップしてください。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、私はアメリカンアイドル今シーズンはあまり興味が無いので今回アリゾナに行ってた時も真剣に見てなかったんですが、ジェイソン関連のフォーラムに行けばそれなりにいろんな話が聞こえてくるわけで、それプラス、番組を見た時の会場の観客のリアクションでかなり前からTOP2はこの二人に違いないって予測してました。何週間か前にiTunesダウンロードチャートの情報漏れがまたもやあったようで、今シーズン出演者のダウンロードのTOP10のうち6曲はそのTOP2の一人が占めており、そして3曲がもう一人の曲。残りの1曲が今週脱落した彼の曲。AI関連サイトのオンライン人気投票見てもトップは大体あの人だったし結果を見てドキドキなんてのは今年は無かったですねぇ。「やっぱり最後はこの二人かぁ。そして優勝はもちろん彼だよねぇ」みたいな。

ところがアメリカンアイドルまたもや小細工の疑いが(笑)。帰国前最後の週のTOP5のリゾルトの時に、このTOP2の二人がなんとボトム3に!・・・これには唖然。だってあり得ないもん。結果が見えすぎて面白くないんでハラハラ感を演出したに違いない!とジェイソンのファン達も語っており、それで去年のポーラゲート事件とかジェイソンがサイーシャより票が少なかったのはあり得ないって話に再び火が付いてました(笑)。

ところでアメリカンアイドルを現地で見ててちょっと驚いたのは、いつだったかサイモンがスタンディングオベーションした時があったじゃないですか。あの日は進行が遅れ気味だったんですが、8時に終わるはずの番組が実際に終わったのは8時10分過ぎ。生放送とはいえ野球中継じゃあるまいしそんなんアリ??それが許されるくらいアメリカンアイドルは重要な番組なんじゃない?って夫は言ってましたが、アメリカンアイドルよりかその直後にやってるFringeというドラマを楽しみにしてた私としてはちょっとイラッ(笑)。

あー、血が逆流するほど緊張感いっぱいで見てた去年のシーズン7が恋しい・・・。

AMERiCAN-iDOL-CAT.jpg



たな
Ricoさん、ご無沙汰しています。

今週の放送も時間ずれ込んだようですよ(笑)。ライアンきっちり仕事しろよって感じですね。
まあ、自分は仕事で見れなかったのですけどね。(最近狙ったように日本との会議が火曜日に。。。┐(´д`)┌ )

Fringe、この前初めて見て面白い!って思ったのですが、今週でシーズンフィナーレだったようです。見れなくて残念。。。
2009/05/16(土) 04:09:16 | URL | [ 編集]
Rico
★たなさん★

こんにちは~!お元気ですか?テキサスもSwine Flu要注意区域ですが手洗い&うがいして十分ご注意を!

AIのあの時間のずれ込みは笑えますね。やはりジャッジ4人は多すぎなんでしょうね。でも確かにそこんとこはライアンがまとめなきゃですよね~。スポーツ中継でもない限り日本だったら話の途中でもバッサリ切られますからね。

FringeはあのエイリアスのJ.J. Abrams製作だけあって面白かったです。日本のスカパーで早く放送してくれないかな~♪




2009/05/16(土) 13:43:59 | URL | [ 編集]
i-pod
残った二人のうち一人は意外でした。
どちらもどうでもいい・・・昨年もフィナーレ
はそうでしたが。
もう一人の歌声の方が好きだったかも。

今シーズン、i-podに入れたのは、マットの
パートタイム・ラバーだけ、これはスティービー
ワンダーのより気に入りました。
2009/05/17(日) 05:53:24 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

おおっ!私もマットの"Part-Time Lover"好き!
あれは良かったですよね!実は今回アリゾナ滞在中にアメリカンアイドルで唯一投票したのがその曲です。特にマットを応援してるわけでもないんですが、あの曲はすごくいいなーと思って番組終了後に思わず電話で投票しちゃいました。

2009/05/17(日) 13:44:17 | URL | [ 編集]
i-pod
いやぁ、同じJCファン同士、音楽の好みが似てる
んですかね。でもそれ聞いて嬉しいですっ!
2009/05/17(日) 18:16:27 | URL | [ 編集]
Rico
そうですね。好みが似てるかも。^^
でも自分でも意外なんですが、あんなに好きになれなかったアダム君に最近ちょっとだけ「結構いいかも」と思えてきちゃって。嫌い嫌いは大好きの始まりだったりして。でも、やっぱりジェイソーーンラブですけどね(笑)



2009/05/18(月) 00:07:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
