Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セクシーアイドル・ランキング
アメリカンアイドルの全コンテスタントの中から「最もセクシーなアイドル」をランキングしたIdol Sexiest Starsという番組でジェイソンが10位を獲得しました!

「10位??もっと上では・・・」とご不満な方もいるかもしれませんが(笑)、今年のシーズン8も含めてシーズン1からの男女全ての中での10位ですよ!

ちなみにランキングはベスト25で1位から25位までは下記のとおり。「Bikini Girl」もランク入り(笑)

1-Carrie Underwood
2- Katharine McPhee
3- Chris Daughtry
4- Kimberly Caldwell
5- David Cook
6- Kellie Pickler
7- Michael Johns
8- Justin Gaurini
9- Haley Scarnato
10- Jason Castro
11- Constantine Maroulis
12- Syesha Mercado
13- Kelly Clarkson
14- Kristy Lee Cook
15- Kris Allen
16- Ace Young
17- Brooke White
18- Nadia Turner
19- Blake Lewis
20- Tamyra Gray
21- Chris Richardson
22- Bo Bice
23- Megan Corkery
24- Taylor Hicks
25- Antonella Barba and Bikini Girl


おおっ! なんかシーズン7からが多いですね。ジェイソンを含めセクシーな男女が勢ぞろいのゴールデンシーズン!




Idol Tonghtですっかりお馴染みのアイドル出身Kimberly Caldwellが「I mean what girl doesn't like a dirty man with baby blue eyes?"(だって青い目のダーティな男を嫌いな女の子なんていないでしょ)」って言ってますね(笑)。dirtyにはいろんな意味がありますが「エロい」って意味で言ってるんでしょうか?それとも、そのまんま「汚い」って意味?(笑) ちなみに彼女はなんと4位ですね。

さて、アメリカ現地では本日いよいよシーズン8のTOP2のパフォーマンスです。ところでTOP2のうちの一人の「彼氏」の写真が話題になってますね。相変わらずゴシップネタが多いアメリカンアイドルですが、最近聞いたゴシップでちょっと意外だったのはAnoopとMeganが付き合ってるという噂。あれ本当ですか?・・・相変わらず私はジェイソン以外の情報はななめ読みなんで良く知りませんが。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
