Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
19日のジェイソンの続き
うわあぁぁ~。シーズンフィナーレがあったせいでニュースが盛りだくさん。ジェイソンもここ数日はフル回転であちこちに登場してくれました。

まずは昨日の続きから。ジェイソンのTwitterをフォローしてればご存じかと思いますが、TOP2パフォーマンスがあった19日、ジェイソンは昨日お伝えしたレッドカーペットの他にラジオ番組に出たり、BMI Pop Awardsの授賞式に行ったり、パーティに行ったり大忙しでした。

まずはラジオ番組でのインタビュー!
Mix 105.1 FMはこちらのページで録音されたインタビューを聞くことができます!

一語一句の全文翻訳の時間が無いので要訳だけ。

「TOP2の今の気持ちはどうだと思う?」という質問は「最後の週はTOP2じゃなくてもグループパフォーマンスがあったりでものすごい忙しい。TOP2の忙しさは半端じゃないだろう」との事。そして、「グループパフォーマンスは大変だった?」の質問は「結構好きだった。TVで踊れるなんて人生で一度くらいだし、ふだんダンスなんかしないけどすごく楽しんだよ」との事。「相変わらず女の子からキャーキャー言われてる?」の質問には「髪の毛が目立つからすぐ僕だって分かるからね。でもいいことだと思う」との事で、DJの人から「アルバムのタイトルを"Beacon of Attention"にすれば?」と言われてます(笑)。それから音楽の話で、「今はアルバムを作成をしている。LAに住んでから作曲したりミーティングしたり。そしてAtlantic Recordsと契約した。この前ニューヨークに行った時に秋から50曲くらい書きためた曲の中からアルバムの為に曲を絞っていき、そしてこれからレコーディングを始めるところ」との事。「アメリカンアイドルの時と今はかなり違うか?」という質問に、「今は自分のペースで音楽をやれるのが大きな違いだ」との事。

すみません、手抜き翻訳で。後のニュースがつかえてるもんで。

そして、同日ジェイソンはBMI Pop Awardsにもお呼ばれされたようで、うたさんが昨晩心配されてましたが、セミフォーマルな場なのにやっぱり着替えずそのまんまで行ったみたいです。うける(笑)。




セミフォーマルのセレブ達に囲まれ笑顔の普段着ジェイソン(笑)

BMI01.jpg


ところで話は変わって今日アイドルの結果を知ってびっくり。VFTWの大勝利でしたね(笑)。でも意外なんでちょっと嬉しかったりして。ちなみにこの19日のアメリカンアイドルは歴代で最低と言えるほど視聴率が悪かったそうです。去年のディビッド対決の日に比べると15%もレートが落ちたらしいです。やっぱりシーズン7と比べると盛り上がりに欠けましたよね。・・わたし的には、ですが(笑)。

i-pod
ほんっと!吃驚の結果ですね・・・途中からどうも
おかしいな、という気はしました。
だいたいDVDに入れて飛ばして見てるので、彼のは
ちょいと聞くんだけど直ぐに飽きてしまうんですよね。
声もそんなに好きじゃあない。
ったく・・・怪しげだなあl。
2009/05/22(金) 02:18:31 | URL | [ 編集]
Rico
★i-pod さん★

私も今回優勝を逃した方の彼の声はどうしても好きになれないんですが、キャラ的には結構いいかな~と思い始めてた頃なんで少し残念。でも音楽的に好きなわけではないのでCDをもし出したとしても買わないと思いますが(笑)。ゲイの噂を聞いた時も違和感無かったですねぁ。事実かどうかは知りませんが、もし事実であっても「アリかな~」みたいな。優勝確実かと思ってたけど、ジェイソンが言うように今回の優勝者は週を重ねるごとに魅力を増してってファンをつかんでいったのかもしれないですね。彼は前にシーズン7で好きだったコンテスタントの一人にジェイソンの名前をあげたらしいので、いつかどこかでジェイソンと一緒に歌ってくれたりしたら嬉しいなぁ。

2009/05/23(土) 11:20:03 | URL | [ 編集]
i-pod
>彼は前にシーズン7で好きだったコンテスタントの
>一人にジェイソンの名前をあげたらしい

えーーーっ!そうなんですかぁ。
では評価を2ランク引き上げます。確かにアレンジは
個性出してたしルックスも悪くない・・・
でもやっぱり場違いな優勝者、ですな。
まぁ、CDは買わないだろうな。
2位のほうがわたしも好きでしたよ、ハイノートが
凄い、声量が凄い、彼のはちゃんとステージ最後まで
楽しみました。
2009/05/24(日) 07:01:02 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

彼は彼で魅力はあると思うけど優勝するほどのインパクトは無かった気がしますもんね。先日ライアンがやってるラジオ番組にサイモンがゲスト出演して、二人で優勝した彼の事をけなしてたみたいです。

まー、優勝とか順位はあまり関係無いですよね。本当の勝負はアイドル卒業後にかかってるわけで。「4位が真の勝利者」って事になるかもしれないし(笑)。


2009/05/24(日) 23:02:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
