Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TOMS Shoesでハイキング
ジェイソン、ここ数日はハイキングしたり岩登りしたりアクティブに過ごしてたみたいですね。Twitterがたくさん更新されてました。写真はジェイソンも何枚かアップしてくれたけど、ジェイソンと一緒にハイキングに行ってたGabriel Palosさんがこちらにアップしてくれたガッツポーズ・ジェイソンが必見!そして、たぶんこれは前日だと思われますがShelby Cookさんがこちらに公開してくれたハイキングの写真にはジェイソンが車を運転してる写真(助手席に乗ってる気分が味わえます!)とか、ジェイソン上半身裸の写真(後姿なのが残念!)がありこちらも必見です。

私がホソボソとやってる日本語版Twitterも宜しければチェックしてみてください。左側メニューにバナー貼ってみました。

さて、今回もジェイソンは思いっきりTOMS Shoesをアピールしてましたね。あの靴でよくあんな崖の上まで登ったなぁ。

ところでジェイソンってTOMS Shoes何足持ってるんでしょう?
私が覚えてるので3足ですが、まだ他にもあったような・・。

ジャッキーとLAのビーチにて↓
tomsshoes_20090526002629.jpg


NYにて↓
6257345.jpg


今回のハイキング↓
9881911.jpg


やっぱり赤かぁ~。この前アメリカでTOMS Shoesを買った時、赤にしようか悩んだんですよね。赤い靴=ジェイソンなイメージだったんで・・・。赤、いいですねぇ。また、もう1足買うっきゃないですね。

こちらはおまけ。アイドル・フィナーレの日にみんなでダイナーで食事したらしいです。ジェイソンを中心にシーズン7からはアーチーとカーリー。シーズン8からは・・・・顔は何となく覚えてるけど名前がちょっと・・・。はしっこのNorman Gentleしか覚えてないです。はは。

idol_finale_atdiner.jpg


写真はTDHの方がTwitterで見つけてきたようなんですが、誰がアップしたのか分からずCreditできなくて申し訳ないです。


++ Lisa ++
TOMS Shoes、挙式もろもろ落ち着いたら、ぜひ購入したいと思っています♪
(そう、まだまだ未購入・・・。)履き心地はいかがですか?
Jason、石田純一履き(素足履き)してますね。

もうRicoさんも日本に戻られていると思いますので、二足目が必要でしたらおっしゃって下さい。
(旦那さまが手配してくれるかしら。。。?)

USにいらっしゃったとのことですので、もうご存じかもしれませんが、
アーチーが、マイリーやデミなどと一緒にティーン雑誌にバンバン掲載されてて驚いてます。
ジャッキーがあんな雑誌に掲載されるのも遠い未来でもないような気がします。
2009/05/26(火) 04:06:21 | URL | [ 編集]
Rico
★Lisaさん★

おおっ、Lisaさん!ご無沙汰してます!メールしようといつも思いつつ連絡してなくてごめんなさい。しかもブログも読み逃げばっかですみません。。。

もうすぐ結婚式なんですよね!おめでとうございます!
海外生活は大変な事も多いと思いますが頑張ってくださいね。

ところでTOMSですが・・・履き心地は正直言って微妙です(笑)。サイズが合ってないのかもしれないですが何だかフィット感に欠けると言うか・・。でも実はまだお外に履いて行ってないんです。貧乏性だからもったいなくて(笑)。100%確実に雨が降らなそうな日があったらデビューさせようと思ってます!

雑誌あまり買ってないんで知らなかったですが、そうなんですね。近い将来アーチーとジャッキーでステージ共演なんてこともありそうですね。楽しみ!

2009/05/26(火) 21:59:47 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
そう、既に結婚しているのに、来週結婚式です(笑)

え・・・!?TOMS、履き心地微妙なんですか!?
こちらでは時々履いてる女の子を見るんですヨ。(ちょっと流行ってるのかな?)
買ったら、履き倒そうと思ってます(笑)
ワタシ、ヒール履けない(履きこなせない)人なので、めっちゃくちゃ楽しみにしてるんです♪
ゲットしたら、またブログで報告します。

アーチー、特集号とか出てるんですよぉ。
David.Cとファン層が全然違うから、思いきりティーン向けで、立ち読みも恥ずかしかった。。。

Jasonのファン層って、幅広いですよね。
2009/05/27(水) 07:32:03 | URL | [ 編集]
Rico
★Lisaさん★

ら、来週????

あっ・・・そうだ!6月って聞いたからまだ先だと思ってたけど、そういやもう6月ですね(汗)。挙式前で大忙しの時にコメントを頂きありがとうございます!

わー、写真見たいなぁ~。
ダメ??

TOMSは日本でも流行りそうな予感がします。こちらのブロブも「TOMS Shoes」で検索してアクセスしてこられる方が必ず一日に一人か二人はいますね。アクセスしてみたら全然関係ないサイトでガッカリだと思いますが(笑)。
2009/05/27(水) 23:02:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
