Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歓声コンテスト
Castrocopiaに面白い画像があったのでお借りしました。
先週のTOP5結果の時のEW.comの記事で、「グループ・パフォーマンスでは、デヴィッド・クックデヴィッド・アーチュレッタのステージ前のファンからの歓声はまさに大接戦で」てな事が書かれていて、いかに二人の人気がすごいかを文中で強調しているのですが、下の証拠写真を見る限りじゃジェイソンの前の歓声の方がすごそうです(笑)。写真は嘘をつけないですね。




ところで既にお気付きの方も多いかと思いますが、このブログはCastrocopiaの記事を元に書いてる事が多く画像もお借りしてます。
このCastrocopiaですが、実は私がこのブログを始めて1週間たった頃、「一度はご挨拶でEメールでも出してみようかな」と思い、このブログの案内も兼ねて、Castrocopiaのサイトの管理人のお二人にEメールをお送りしました。そしたら、すぐにお返事を頂きました!感激!

驚いたのは「Jasonに関する記事を検索してて、実は昨日あなたのブログをたまたま見つけたのよ。そしたら、今日その本人からメールが来たんでビックリしたわ」とのこと。
私のEメールが届く前に既に日本語コンテンツばりばりのこのブログを見つけていたとは!
しかも、その頃は確かGoogleにインデックスされたばかりでした。ものすごい検索能力!ホント脱帽です!

画像も動画も好きなだけ使ってね、と言って頂き、これからもJasonを頑張って応援していきましょう!と激励の言葉を頂きました。

こんなふうに今後もジェイソンを通してネットワークが拡がるとすごく嬉しいです。
ありがとう、McLovinさん&Liz Lemonさん!
Chie
本当ですね~、誰が見たってJasonの前が一番盛り上がってる。なんだかこう言った記事を書くことで、「Jasonが次は家に帰るんだよ~」って思わせたいんでしょうか。

今までアメリカンアイドルを見て来て、今シーズンほど、これほどある一人の出場者を応援したことはありませんでした。今までアメリカのファンサイトだってチェッックしなかったし、自分が投票に参加するなんて考えたこともなかったし。私はJasonのファンサイトしかチェックしていないので、どうしたって私はJasonよりの見方しかできないんだけれども、番組自体がかなりの割合でマスメディアによって操作されてることも分かったし。巷の噂ではAIはどうしたってJasonを家に帰したいらしい(笑)。

先週はアリゾナから必死にJasonに投票しました。途中、Gizmoがフリーズして投票が出来なくなって泣きたい気分になった時、チャットルームにいたJasonファンがどうしたらいいのか教えてくれて嬉しかった。私は日本時間で水曜日の午後に成田到着なので、木曜日はGizmo使って投票頑張ります!でもね、ホント、次の日に右手は使い物になりませんから(笑)。
明日は「Jason is my Idol」のTシャツを着て帰ります。あ~、なんだか日本に帰る前に妙に感傷的になってしまって、こんな書き込みして、Ricoさんごめんなさい!
2008/05/06(火) 12:48:18 | URL | [ 編集]
Rico
投票ご苦労様でしたv-238
Chieさんの努力のおかげもあって先週ジェイソンはセーフ。本当に感謝いたします!ありがとーー!!
Chieさん、明日(水曜日)の午後帰国なんですよね?・・・ってことは投票時間に間に合わないのでは?投票は日本時間の水曜日の午前11時からだと思いますよ。ま、お疲れだと思うんで、今週は右手をゆっくり休めて下さい。
あれ?そういえば、アリゾナにいたんですか?ハワイに行ってたんじゃなかったでしたっけ?
2008/05/06(火) 13:53:06 | URL | [ 編集]
Chie
あっ、そうですね。投票はアメリカで火曜日だったっけ。あ~、もしかして、成田に到着の時は結果がわかってしまっているわけか.....ドキドキ。Ricoさん、頑張って投票して下さいね。お願いします!

先週はアリゾナで投票しました。Top6をハワイで観た後、それからアリゾナに移動したんですけど、あ~、Jasonったらラスベガスにいたんですね。私ったらなんでアリゾナなんかに(涙)。
2008/05/06(火) 16:26:01 | URL | [ 編集]
Rico
もうこのコメント見るの帰国してからかもしれないんですが、いまいちGizmoが大丈夫なのかどうか不安です。先日、Gizmoについての案内を書いたのですが、間違ってないでしょうか?ダウンロードは出来たものの、ホントに投票できるのか超心配・・・。あと、25票まとめて送る方法についても今調べてるとこです。
もし飛行機乗るまでにお時間があれば先日私が書いたGizmoの案内ページをチェックして頂いて、お気付きの点など教えて頂ければ有難いですv-238
・・・あ~、でも、フェニックスからの帰国便って、ほとんどが朝チョー早いですよね。・・・・駄目かぁ・・。
2008/05/06(火) 17:49:42 | URL | [ 編集]
Chie
もう本当に時間がないんですけど、25票まとめて投票する方法はGizmo5をダウンロードする必要があるみたいです。私が詳しく説明する時間がないので、Jason Castro Onlineを参考にしてみてください。一応コピーして貼付けておきますが、問題があるようでしたら削除してくださいね。Gizmoの投票の仕方はRicoさんのご説明通りで大丈夫です。
よろしくお願いします!

以下、Jason Castro Onlineより抜粋。
If you haven't already, then I encourage you to download Gizmo 5 to vote. Using Gizmo you can register 25 votes with one click. This is NOT power dialing. I will explain it further. If you haven't already downloaded it then you can do that here. If you already have it on your computer then you should be set. When you have it downloaded and you have created an account, look under your CONTACTS TAB for the contact "Idol Voting". If you don't see it, try creating a new account. It should work then.

1. Right click on "Idol Voting"
2. Choose "Start Chat"
3. Type 1
4. Type in Jason's number.

Now open your e-mail and keep it open during the entire voting period. Gizmo will e-mail you (on the e-mail you used the make the account) in about 10 minutes after it has registered all 25 of your votes. This is how you know it's not a power dialer. When it's done it will e-mail you saying that you can register another 25 votes now. Keep doing this for the entire 2 hours. This should easily get you 300 votes. While you are waiting to recieve your e-mail you can be using gizmo to vote manually by typing in the number, as well as voting on your landline, cell, and texting. This will truly maximize your votes and ALL FOR JASON!

Please do this!

If you have any further questions, please leave them in the comments.

Oh, and Gizmo is 100% FREE!
2008/05/07(水) 01:51:04 | URL | [ 編集]
Rico
お帰りなさーい!もうお戻りですよね?
出発間際の忙しい時にお返事いただき有難うございました。
お疲れのところあまり良くないお知らせで申し訳ないですが、ジェイソン明日かなりやばそうです。でも明日を乗り切ったら、来週こそは投票のために会社休もうと思ってます!
2008/05/08(木) 00:26:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
