Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フィル・ステイシーとカストロ家
カストロ家(パパ、ママ、ジャッキー)は金曜日にテキサスを車で出発しアリゾナを通って無事土曜日の朝にLAに到着したようですね。そしてママとジャッキーがTwitterでお知らせしてくれましたが、現地31日の日曜日に「Well Done Awards」というイベントに出かけたようです。教会の基金集めを目的としたイベントのようです。

そしてそのイベントにジェイソンの弟のマイケルが出たらしいんですよね。そしてアメリカンアイドル・シーズン6のPhil Staceyも。

そのイベントの行きなのか帰りなのか定かでは無いですが、パパ、ママ、ジャッキーがバックシート、ジェイソンは(たぶん)運転?の車の中の様子を撮影したビデオをPhilがYoutubeにアップしてくれました。

・・・あれ、マイケルどこ?





Phil: みんな元気?僕は今・・・・ここってStudio City?

Betsy: そうよ。

Jason: 今、Universal Cityを通ったところだよ。

Phil: Jason Castroと一緒にいるよ。

Jason: 元気?僕のこと見える?

Phil: それから彼の家族。

Betsy: ハロー!!

Phil: 一言みんなに言いたかったんだ。Jason Castroの妹が僕に投票してくれたんだって。

Betsy: そうなの。彼は私のお気に入りだったから。

Phil: 少なくても1回は投票してくれた週があるってのは知ってるんだ。ここではっきり確認したくてね。だって気分がいいもん。

Betsy: それは確かだって事を保証するわ。

Jason: 僕も確認したいことがある。実はどこへ行けばいいのか分からない・・。

Phil: 僕も分からないよ。だけどこれだけは知ってる。僕は君の新しい曲を聴けるんだよね。

Jason: うん。たぶんね。

Phil: 僕は今からJasonの曲を聞くんだ。君たちはレコードが出るまで待たなきゃいけないけどね。だけどJason Castroのレコードが出たら買ってよ。もう発売日は決まってるの?

Jason: まだだよ。でも10月を目指してる。運転に集中しなきゃ。

Phil: そうだね。リリースの日はそのうち君たちにお知らせするね。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
