Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Square Peachに一票を!
栄誉ある'Tweeterwall of fame'を決定するために今Twitterで人気投票を行ってます。2日前に知ってジェイソンに投票したんですけど、一人何票でも投票できるのを知らなかった!

最初にTDHのスレッドで投票を知ったんですが、その後そのスレッドが何ページにも連なってるので覗いてみたら、去年のアメリカンアイドルの投票と同じくらいの盛り上がりを見せてました。最初ジェイソンは投票サイトの3ページ目くらいにいたようですが、みんなのサポートで今は1ページ目にランクアップ!

1回投票すると20分待たないと再び投票できないとの事で、みんなタイマーを20分間にセットして投票し続けてるようです。でも、それでもまだまだ全然投票数が少ないです。今現在ジェイソンは2351票。アーチーは27989票。ひと桁も違う・・・。

で、皆様にご協力のお願いです。もしお暇があれば1票、とはいわず何票でもジェイソンのTwitterに投票してくださいませ。(できれば20分おきに何度も・・・)

投票は下記サイトです!
http://mallplace.com/tweeter-wall/mr-twitter-universe

※一度投票したら20分間待って各アバタの右下のチェックマークが+(プラス)になったら再度投票できます。

ちなみに、まずはTOP100が水曜日に決定され、そしてそこからまた改めての投票で勝者を決めるらしいです。

TDHでは「Square Peachの為に投票しよう!」というスローガンを掲げてますが、このSquare PeachとはジェイソンのTwitterのアバタの事を言ってるようです。そう、あれです。背景画像が部分的に出てるだけのプロフィール画像アバタ。・・・ジェイソン、いい加減変えようよ。(笑)

スクエア・ピーチに投票しよう!
jason_castro_twitter_bigger.jpg












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
