Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Castro Cafeからのお願い

========================================================

※新ルール追加によりアメリカ以外の国でのジェイソンへの投票はNGになりました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
引き続き投票されたい方は国別でアメリカの投票ページにご投票ください。

========================================================



先日お知らせしたTwitterの人気投票ですが、ジェイソンはWorldwideのMr Twitter Universeにおいての投票でとりあえずはTOP100に残りました!そして現在は第2段の最終投票が行われてます。

私もここ3日間は自宅、通勤途中、昼食中、会社のトイレの中などでiPhone片手に投票し続けてるんですが、かなりの人数がアクセスしたためか昨日はずっとサイトにつながりにくかったです。つながっても投票の+ボタンが表示されなかったりでイライラしどうしでした。そして昨日の夕方にはサーバがクラッシュしたのか、それとも「アクセスできない!」って苦情が多かったためか、「メンテナンスの為、しばらくお待ちください」メッセージが出てしまったりで・・・。

でも昨日の深夜から投票は再開されました。いまだに動作が安定してないみたいで、みんなキレまくってますけどね。

尚、ジェイソンはワールドワイドで現在31位です。昨夜は35位だったんですが、TDHでのピーチスクエア運動が功を奏したのか少しずつ順位が上がってきてます。ワールドワイドでTOP20に入らないとThe Twitter Wall of Fameとかいうのになれないらしいんで、今日もトイレとか休憩中とかチャンスがある度に投票してました。

さて、Castro Cafeより改めて皆さまにたってのお願いです!

実は当コンテストはワールドワイドだけでなく国別で個々の投票ページがあるんです。もちろん私達の国、日本も!投票数がまだまだ全体的に少ないんですが、ジェイソンは今のところ日本で2位です!(1位はアーチー)。WorldwideでももちろんTOP20入りしてほしいですが、ここは日本のファンとしてのプライドをかけてジェイソンを日本で1位にしてあげたい!!そしたら、もしかしたらジェイソンも「僕って日本でも人気あるのかな?ちょっとライブしに日本に行ってみてもいいかも」ってな事になるかもしれなーい!(←Rico的かつ希望的予測)

皆さん、この機会にジェイソンにぜひ大和魂を見せてあげようじゃないですか!

投票は根気はいるけど至って簡単です。ジェイソンのスクエア・ピーチの+ボタンをクリックして、20分後にページを更新して、+ボタンが再び現れたらまたクリックするだけです。日本の投票ではアーチーファンとの一騎討ちになりそうですが、今ならまだ追いつけそうです。そして、ついでに出来ましたら日本だけでなくWorldwideの方もポチってくれると嬉しいです!

日本投票ページはこちら↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/japan/mr-twitter

Worldwide投票ページはこちら↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/worldwide/elite-mr-twitter-universe


尚、投票は当初は本日までだったんですが、サイトのサーバーがダウンした為、6月8日の11:00 (GMT) まで延期されたらしいです。週末の皆さまのご協力を期待しております!!

(※アクセス集中のせいか相変わらずサイトにアクセスしにくいですが、一度であきらめずに辛抱強く何度かアクセスしてみてくださいね。頑張りましょう!)

JC_twitter_AVI.jpg


i-pod
了解です!
2009/06/06(土) 00:03:19 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

ありがとうございます!!!!
現在、アーチー165票でジェイソンは86票。地道に投票してるもののなかなか票がのびないです。
20分待ちルールが無ければ限りなく投票し続けるのに。

なんだか去年のFoxJapanの投票サイトを思い出しますね(笑)
2009/06/06(土) 00:57:05 | URL | [ 編集]
Rico
ジェイソン100票達成!!(←いい加減寝ろ!笑)
2009/06/06(土) 03:17:59 | URL | [ 編集]
i-pod
20分待たなくても繋がってプラスマーク出てたら
大丈夫でしたよ。短すぎると駄目みたいです。
2009/06/06(土) 06:31:09 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

そうなんですよ。間隔が短かったり、20分以上たっても駄目だったり。むちゃくちゃですね。はは。

アーチー:231票
ジェイソン:201票

差が少なくなってきました!!Yay!!


2009/06/06(土) 12:25:02 | URL | [ 編集]
Rico
アーチー:251票
ジェイソン:238票

13票差!あと少し!

頑張れ、みんな!
頑張れ、私!


2009/06/06(土) 14:32:30 | URL | [ 編集]
i-pod
やったね!
2009/06/07(日) 00:21:33 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

あぁ~っ!知らないうちにソファで寝てしまってました!今起きて慌ててサイト見たら日本の方はついにアーチーを抜きましたね!イェーイ!!

1位 ジェイソン: 343票
2位 アーチー:335票

そしてワールドワイドの方は現在27位!ゆっくりですが少しずつ上昇中。もしかするとこのままいけばTOP20 に入り込めるかも♪

皆様ご協力ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします!
2009/06/07(日) 00:35:57 | URL | [ 編集]
secretangelsundercover
こ、根性が足らずに昨日一票しか入れられませんでしたが、、もうちょいやってみますーー。
2009/06/07(日) 02:00:03 | URL | [ 編集]
Rico
★secretangelsundercoverさん★

ありがとうございます!(涙)
さっき現地ファンサイトのフォーラムを読んだらアメリカ現地のファンも「Ricoのために」って日本に投票してくれてたみたいでめちゃ感激しました。

おっ、ところでアメリカンアイドルのアプリ買いましたよ!まだダウンロードしただけで遊んでないけど明日さっそくプレイしてみます。情報ありがとうございました!
2009/06/07(日) 03:25:43 | URL | [ 編集]
i-pod
日本からWorldwideも頑張ってますよーー
7段目から出世してもうすぐ5段目ですね!
目指せ、4段目@@@@@
2009/06/07(日) 06:45:05 | URL | [ 編集]
i-pod
5段目行きました!
2009/06/07(日) 09:34:25 | URL | [ 編集]
うた
日本チャート、いい感じでTOPをキープしてますねぇ。
気づきました?このチャートにMichaelもいますよ!!!
どなたがエントリーしてくださったんでしょう・・・。
とりあえず投票しておきました。
兄弟でのワンツーは難しいですが、Michaelにも頑張って投票しなきゃ!!!
2009/06/07(日) 20:43:46 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

今日起きたらすごいランクアップしてたのでビックリしました。さすがジェイソンファン・パワー!すごいです。ただ次が厳しそう。差が700票近くあります。この人ってHeroesに確か出てる人ですよね。この人超すのは大変そう。だけど越さないとTOP20に入れないし。

国別では殆どの国でアーチーが1位を維持してるんですが、日本はアーチーを越してジェイソンが1位。たぶん日本くらいだと思います。祖国コロンビアでさえもアーチーが1位でジェイソンが2位なので、これってかなりすごいことですよ!せめて日本だけでも頑張って1位の座を死守しましょうね!



2009/06/07(日) 21:06:52 | URL | [ 編集]
Rico
★うたさん★

マイケルをエントリーしたの私です(笑)。
ちなみに日本の女性版の方でCastroCafeJapanをエントリーさせたのも何は隠そう私です(フォロー者数3名なんで私しかいないですよね。笑)。ジェイソンの写真をプロフィール画像に使ってるのでどっちにしろNGなんですけどね。

アーチーとの差がまた縮まってきました。頑張らなきゃ!


2009/06/07(日) 21:14:55 | URL | [ 編集]
うた
アラやっぱり身内でしたか(笑)。>Michael
気がつけばBack Street Boys超えましたね。
ワンツースリーフィニッシュも夢じゃないかも(^-^)

WorldWideのJasonのライバル、Zachary Quintoは『HEROES』の悪役(Sylar役)さんですね。
ついでに言うと、映画『スタートレック』のスポック博士もしてたりして。

うーん・・・強敵(爆)。
2009/06/07(日) 22:27:12 | URL | [ 編集]
Rico
★うたさん★

そう!そう!サイラー!!
Heroesはずっと見てたんだけど名前を忘れてしまってました。

Go Peachy!
Go get Sylar!!

ところで桃太郎さん話の評判が良かったんで日本人として嬉しいです(笑)
2009/06/07(日) 22:54:19 | URL | [ 編集]
secretangelsundercover
つーなーがーらーなーいー(笑 といいつつ。

アメリカンアイドルゲーム買いましたかー。
単純だけど結構面白いんですが、

ハリウッドウィークのあたりに2度も映っている誰かもよろしく(笑 しかも客席にいるときはすっげー間抜け顔で。当人絶対知ったら嫌がるだろうな。
2009/06/08(月) 01:38:50 | URL | [ 編集]
Rico
★secretangelsundercoverさん★

ゲームですが買ったはいいけどiPhoneに転送されない!!アカウントが違うから認証されないみたいです・・・。

アメリカンアイドルの曲はiPodに入れられたのに、アプリは無理なんでしょうか・・・。
2009/06/08(月) 19:56:03 | URL | [ 編集]
secretangelsundercover
今見えないんですが、昨日の夜中の時点で日本はかなりリードしてたから大丈夫かな?

アプリですが、
なじぇっ。うちのは大丈夫ですよ。日本2アカウント(うっかり2つに分かれてしまった)、US2アカウント(こっちもミスで、、)1つのiPhoneに全部入ってます。転送はiTunesの同期のアプリ欄を使えば(転送するアプリにチェックを入れて同期(曲の同期を自動にしない・にチェックを入れておいたほうがいいかも)ボタンを押せば全アカウントひとつのiPhoneに入るはずです。iTunesもiPhoneも日本版でOSは最新版(WINXPより)ですが、、
2009/06/09(火) 02:30:10 | URL | [ 編集]
Rico
★secretangelsundercoverさん★

ありがとうございます!!!

ごめんなさい。何度もやったけど駄目だったのに昨日寝る時にiPhoneでAppStoreをチェックしたら、今までは紹介されてるのが日本語アプリだったのに急に全部英語版アプリに!
これは行けるかも!と思い、ベッドから起きだしてPCにiPhoneをつなげてみたら、ついにインストールできました!!
まだジェイソンは出てきてないけど、ジョサイア君は一瞬映像を確認しましたよ。
ゲームが下手なんで3人のジャッジに駄目だしされてムカつくけど面白いです!サンキューです!

いまだにiTunesのしくみが良く分からない私・・・。

2009/06/09(火) 23:10:57 | URL | [ 編集]
i-pod
マイケルがトップの国が結構あるんですが・・・
なにこれ?
2009/06/10(水) 07:55:13 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

トップに赤字で書いたとおり、日本だけでなく多数の国のページからジェイソンとアーチーが消されてしまったため3位にいたマイケルが自動的に1位になってるようです。でも必死に取り戻してます。投票サイトへの苦情メールも送りました。

もうホントに腹が立ちます!
2009/06/10(水) 08:46:07 | URL | [ 編集]
i-pod
日本は197票まで回復、
アーチーは動きませんね。
2009/06/10(水) 10:44:16 | URL | [ 編集]
Rico
ぎゃー!
アーチーが追っかけてきた!

2009/06/10(水) 11:15:12 | URL | [ 編集]
i-pod
また日本版、壊れてますね・・・
2009/06/10(水) 19:11:18 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

6時頃にアーチーとともにまた忽然と消えました。。。
腹が立ちすぎて言葉がありません。。。。
アーチーを大きく引き離し300票近くまで回復したのに・・。
2009/06/10(水) 19:46:27 | URL | [ 編集]
Rico
★非公開でコメントを頂いた方へ★

コメントありがとうございます!
私もまったく同感です!!世界中のジェイソンファン(そしてたぶんアーチーファンも)が怒り爆発寸前だと思います!

でも投票して頂いてたようで本当にありがとうございました。結果なんかより私には嬉しいです(涙)

2009/06/10(水) 19:58:25 | URL | [ 編集]
i-pod
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/japan/mr-twitter

日本版にとても日本国籍とは思えない人ばかり居ます。
ルールは統一しろ、と言ってやりたい。

ま、国旗の復習にはなったから。
2009/06/12(金) 21:22:23 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

そうなんですよね。どうやら運営側は目でチェックして明らかにルールに反する人を地道に手作業で消していってるらしいんですが、何度消してもルールを知らない人達がまた新たにエントリーをして、そこでまた投票が始まって、っていう繰り返しのようです。
しかも、こんなグローバルな時代に誰がどの国の市民権を持ってるかなんて判断できないですよね。二重国籍を認めてる国だってあるし。

日本のMs.Twitterの方も現在日本人は私を含めても3人くらいかと・・。ちなみに前に1位だった人は日本人じゃなかったらしく消されてしまったので、現在私のCastroCafeJapanが1位をキープしてます(照)。

http://tweeterwall.mallplace.com/tw/japan/ms-twitter


しかしTwitterの知名度が日本ではまだ微妙なため、今いち盛り上がらないですね。600票で1位ってのも・・。

でもCastroCafeJapanもジェイソンの写真を使ってるからそのうち消される可能性あり。ははは。
2009/06/12(金) 23:54:36 | URL | [ 編集]
secretangelsundercover
>i-podさん(はじめまして)
すみません日本版にスコットとグラント・イマハラ氏(「Mythbusters」出演)を載せたのは私です。まだ国籍問題がわかる前に載せたらそのままに、、、
しかもグラント・イマハラ氏は日系4世なので名字が日本名、知らないと区別がつかないんですよー。

そういうわけで血統だけは100%日本人(アメリカ人ですが)が日本のMr.に一人います。・・ジェイソンがコロンビアOKならいい、、、のかなあ、、、(スコットは?)なんか後で決められるルールほど疲れるものはないっすね、、。

☆そしてRicoさん
ゲーム、残念ながらジェイソンは登場しませんです、、先までプレイさせてがっかりしても何なので、先にいっちゃいます。たぶん去年の映像ですが、Top24は誰も映ってないです。ジョサイアは入ってないから使えたのではないかと。あと、アーチーのお父さんもいましたが。
2009/06/13(土) 00:55:52 | URL | [ 編集]
Rico
★secretangelsundercoverさん★

Twitterのアカウントもう一個作りましたね!フォロー有難うございます。

ジェイソンやっぱり出ないんですね。途中からそんな気はしてたんで大丈夫です。観客席のカストロファミリーはばっちり映ってたし。アーチーのパパも見ましたよ。

ゲームの進捗具合ですが、ずっと順調に進んでたのに今日TOP4で脱落しました。まさにジェイソンと一緒!Yay!

一緒にするためにわざと手を抜いたわけじゃないですからね(笑)。
2009/06/13(土) 23:46:10 | URL | [ 編集]
i-pod
secretangelsundercoverさん

はじめまして、というかよくお見かけしてます。
国籍の判断を写真だけでするのは無理ですよね。
2009/06/16(火) 01:04:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
