Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しつこいですが(笑)
なんだか最近更新率が低下してますね。
ジェイソンから発せられるTwitter以外、特にニュースもなく・・・。

あ!ジェイソンの弟マイケルがEP版をリリースすることはお知らせしてなかったですね。失礼しました。ご案内もせず自分はサッサと注文してしまいました(笑)。マイケルのEP版アルバムのご注文はマイケルのMySpaceにて。

さてさて、いい加減しつこくてお知らせするのもためらわれるんですが、例のTweeterWallの投票について、またちょっと。

今現在、TweeterWallでは例の国別の人気投票とともに「Celebrity Twitterer」という投票もやっており、ジェイソンもエントリーされてます。国別はいまだにいつまで投票が続くのか不明なんですが、Celebrity Twittererはあと3日で終わるようです。

今のところジェイソンはMr. Twitter USAで16位、Celebrity Twittererで36位です。

国別USAの方は上位の投票数との差が結構あるので、このままの状態が続きそうですが、Celebrityの方は頑張ればまだかなり上まで行きそうです。しかも有名人ばっかりなので、それを一人づつ抜いていく楽しみがあります。昨晩はシュワちゃんを抜かしました(笑)。

ジェイソンの上にいる35名の中にはポーラやサイモンやライアンなんかもいて、マット・デイモンやブリトニー・スピアーズ、そして、なんとあのオバマ大統領までいます!

もしお暇な時間があればぜひ!Photobucket

セレブリティ版↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/worldwide/celebrity-twitterer
→※セレブリティの投票は終了したようです。現在、結果待ちです。

Mr. Twitter USA ↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/usa/mr-twitter


そして、さらに暇してましたら、CastroCafeJapanにも清き一票を。

日本版は先週までエントリーがめっちゃ少ない寂しい戦いで、うちのCastroCafeJapanがずっと1位を独走させて頂いてたんですが、金曜日くらいからどどっとエントリーが増えて、あっという間に2位に転落してしまいました。

ちなみに自分の写真を使わないと失格になる可能性があり、投票して頂いてるTDHの皆様にアドバイスを頂き、一時的にCastroCafeJapanのプロフィール画像をジェイソンから私自身の画像に変えてあります。一応「日本」というイメージの写真を使いました(思いっきり。笑)

しかし、日本の投票ページは一気に日本の色に変わりましたね。アニメ画像がいっぱいです。

Ms. Twitter Japan ↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/japan/ms-twitter



yucco
実はずっとカストロファンだったんですが(だいぶyoutubeの再生カウントにも貢献しているはずです)、日本にもこんなに彼を応援している方がおられるなんて!今まで日本のサイトで検索したことがなかったんで吃驚してます。
 彼のデビューがとっても待ち遠しいですが、友達感覚でいられるのも今の内かな、なんて思ったり。(絶対ビックになるって信じてます笑)
実はアメアイのKelly Clarksonが次作トワイライトのサウンドトラックのリストに挙がっているらしいですね。
他には今teenに人気のdemi lovatoとか。ジェイソンファンとしての欲目もありますが、公開日が11月の中旬ってアルバム発売日に近い!!もしかして?と一人で盛りあがってます。
 そろそろカウントダウン始めたいですね。情報小分けにしすぎです。無いのかもしれないけど笑。
2009/06/30(火) 22:29:55 | URL | [ 編集]
Rico
★yuccoさん★

初めまして~。こちらを見つけて頂けて嬉しいです。
日本のGoogleやYahooだったら英語で「Jason Castro」でもカタカナで「ジェイソン・カストロ」でもかなり上位にランクされるようなんですが、海外のだとずっと下に埋もれますね。日本語コンテンツなんで仕方ないですが・・。

トワイライトのサントラに入ったらすごいですよね。アメリカでは人気大沸騰してますもんね。私も飛行機の中で見ましたが、次回作やるのは知らなかったです。楽しみ!
サントラといえばAmar A MorirのCDは買われました?

最近は現地ファンサイトにお邪魔ばっかりして、去年に比べたら、ここの更新率がどんと下がってますが、ジェイソンに対する熱は全然覚めてませんので、これからもヨロシクでーす。

2009/06/30(火) 23:26:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。