Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
永遠に続く投票生活
本日の夕方頃、TweeterWallのセレブリティ版投票が終了したようです。今のところ結果はまだ出てませんが、最後に投票した時の記憶だと、ジェイソンは15位か16位くらいだったかと思います。少なくともTOP20には入ったはずです。サイモンを抜いてマット・デイモンも抜いてマイリー・サイラスも抜いて、オバマ大統領も抜きました!

・・・そして!

なーんと、また新たな投票がスタートしました。。。。
数日前にフォーラムで話してたとこなんですよね。「もしかして、セレブが終わってもカテゴリを変えてまた別の投票がはじまるんじゃないの~?」って。見事にTDHシスターズの予想、大当たり。はは。いい加減やめたいけど、そこに山があれば登るしかないし。
このぶんだと、まんまとTweeterWallの戦略にはまり、5年後も10年後も毎日投票してそうな自分が恐いです(笑)

さてさて、今回新たに始まった投票は「Worldwide Best Male Solo Artist」って事で、男性ミュージシャンがランキングされてます。ジェイソンは現在18位。現在のトップはシーズン8のアダム。そして2位がアーチーで、クリスが3位です。ただし、始まったばかりなので今後大きく変動する可能性あり。

ところで、アダムのTwitterにはフォロー者が既に7万6000人もいるんですね。

ちなみに現在Mr.Twitter USAの1ページ目にランクインしてるアメリカンアイドル出身者のフォロー者数を比較すると、アーチー(S7)がダントツに多くて約11万3000人、アダム・ランバート(S8)が約7万6000人、ダニー・ゴーキー(S8)が約7万4000人、クリス・アレン(S8)が約4万2000人、クリス・ドートリー(S5)が約4万2000人、アヌープ(S8)が約3万3000人、スコット(S8)が約1万3000人。・・・そしてジェイソンは約1万2000人。

ううぅ!頑張れ、ジェイソン!!

・・・あ、S7からはチキージーもランクインしてました。フォロー者は・・・約1200人。(汗)

ううぅ!チキージーも頑張れ!!!

Worldwide Best Male Solo Artist ↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/worldwide/best-male-solo-artist

国別投票バトルも続いてます↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/usa/mr-twitter




i-pod
David Cookが見当たらない・・・
あれだけ騒いで次の年は・・・
アーチーは相変わらず。

まぁ、JCは息長くいけばいいか。
2009/07/03(金) 23:37:20 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

DCはもしかしたらTwitterやってないのかもしれないですね。アカウントあったら絶対上位にランクインしてるはずなのにぜんぜん見ないです。

尚、現在の「Best Male Solo Artist」のTOP5は以下のとおり。

1位 アダム
2位 アーチー
3位 クリス
4位 ジャスティン・ティンバーレイク
5位 ジェイソン!!

ジェイソン、あっという間に5位でーす!
2009/07/03(金) 23:55:41 | URL | [ 編集]
i-pod
今見たら4位でした!
2009/07/05(日) 14:41:40 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

チェックしていただきましたか。Yay!
昨晩、両方ともいい感じで差を縮めていってて、順位が上がるまで見届けたかったんだけど結局寝てしまって。でも朝起きたらSolo Artistの方は4位、USAの方は14位に上がってました!アメリカのファンに感謝!

Soloの方は3位との差がかなりあるんで4位キープに専念するしかなさそう。2位と3位がころころ入れ替わってて、アーチーファンとクリスファンが必死にがんばってるのが良く分かります。

USの方は後ろからクリスがかなり追い込みをかけてきたので、がんばらないと15位にダウンするかも・・・。

しかし最近はどっぷり投票生活(笑)。
投票だけしてても面白くないんですが、ファンサイトを見ながら投票してると臨場感とみんなとの一体感でかなり燃えます!



2009/07/05(日) 23:43:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
