Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4th of July Date Night!
ジェイソンがひさしぶりにDate Nightをアップしてくれました!

4th of July・・・そういえば去年はアリゾナで花火見たなぁ~。夫が住んでるところは周りに高い建物が皆無で、ずっと先の山まで平らな土地が広がっており、家の2階の窓から覗いたら、近くの町から、遠くの町から、右から、左から、と四方八方のパノラマで一斉に花火が上がって見事でした。

あれから1年。

・・・って事はジェイソンのママとの遭遇(2008年6月30日)、そして生ジェイソンを見たアメリカンアイドルのライブ(2008年7月1日)からもう1年たったんですよねぇ。早かった気もするけど、遠い昔の思い出のような気もして、不思議な気分。

さてさて、それはさておきDate Night!
ようやく待ちに待ったシングルがリリースされそうです!




うおぉぉ~。ハロー、ジェイソンだよ。4th of Julyのこの週末、僕は家族とここビーチで過ごしてる。やっとスタジオの仕事の休みが取れた。うおっ!うおっ!うおっ!うおっ!波がこんなに高くあがってくるとは思わなかった。今日は海に入ってなくて、初めてこんな水のそばまで来たよ。

うん、ちょっとみんなに挨拶がしたくなってね。今僕がどんな事してるか、どんな事が起きてるかをお知らせしたくて。えっと、ここんとこは改めてレコーディングし直したり、レコーディング、レコーディングの繰り返しで、今週はたくさんバックグランドボーカルを録音した。今はそんな感じかな。とりあえず最初の4曲のレコーディングを終えたよ。その4曲のどれもがシングルになる可能性がある。その中の1曲。アルバムの為の残りの曲を仕上げる前にね。それをレコード会社に渡して、みんな張り切ってプロモーションの準備を始めたところ。それが今週やってたこと。最初の4曲。そして来週はアルバムの他の曲のトラッキングを始めるんだ。あと11曲か12曲はレコーディングして、そこから選曲するんだよ。それから・・・うん、それが最近のお知らせかな。仕事がたくさん。でも楽しい事もたくさん。毎日、起きて、食事して、スタジオで一日過ごして、レコードを作る。すごく楽しい。僕の最初のレコードだ。

とにかく、楽しい4th of Julyを過ごしてね。・・もし君がアメリカに住んでるか、またはアメリカ人なら。だって、そのために4th of Julyがあるんだし。そして、もし君がアメリカに住んでなくても、良い週末を過ごして。ここみたいにお天気のいい土曜日だといいね。

とにかく、もう、そろそろ家に帰って着替えるね。僕らはイタリアン料理を食べに行くんだ。それから花火を見る!もしかしたらいくつか花火のビデオが撮れるかも。でも出かける前に準備できるか分からないし、PCの時間があるかも分からない。でも、とにかく、またね。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
