Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊急のお知らせ!
明日の大切なミッションを抱えているジェイソン・ファンの方へ緊急のお知らせです!

ひぇぇぇぇ~!!

こんな時間にすみません!!
私、たぶん時差の計算間違ってます!!

Eastern / Central timezone: Tuesdays, 9 p.m. to 11 p.m. Eastern / 8 to 10 p.m. Central.

これ、たぶん日本時間の水曜日の午前10時から正午までの2時間だと思います。
サマータイムに対応していないサイトを見て計算しちゃったようです!!

何だか、こんなぎりぎりになってすみません。
・・・といいつつ、また間違ってるのでは?と不安なので、各自で確認して頂ければ幸いです↓

http://www.jal.co.jp/worldclock/
http://www.sekaidokei.com/
http://www.time.ne.jp/

ホントにごめんなさい
keiko
ありがとうございます。
あと、もうひとつお聞きしたいのですが、投票番号の前に「+」マークがついていましたが、数字からではなく+1-866-436-57○○と入れれば良いのですか?
初歩的な質問でスミマセン。
寝よう寝ようと思うのですが、25票投票のやり方が気になってずっと探していました。・・・がしかし、私のPC知識では到底わかり得ない事なので明日はマニュアル投票で地道に頑張ります。
2008/05/07(水) 02:44:17 | URL | [ 編集]
Rico
たぶん、そのまま数字を打ってもOKだし、+から打っても大丈夫だと思います。今、ためしに+抜きでかけてすぐ切ってみましたが、履歴のところを見ると、+が自動的に付いてました。
2008/05/07(水) 03:11:48 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
v-134Gizmoでvoteされる皆さんへv-134

Jason本人が、ステージ行く直前、あるwebに、
「everyone vote tonight so i can come home to a parade this weekend! otherwise i wont get to come home till after summer :( VOTE!!!!」
と、メッセージを残しています!Jasonを一度テキサスに帰省させてあげる為(そしてパレード参加の為にも!笑)vote頑張りましょうv-220(本人、トップ3に入る気満々だよぉ!)

v-134keikoさんv-134

宜しければ、このシステム使って下さいv-155http://dialidol.com/asp/predictions/Predictions.asp
コンテスタントのvote比率がリアルタイムで見れますv-266
2008/05/07(水) 08:27:31 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
実はJasonとパーソナルにコンタクトを取っているのですが(といっても、本人は死にそうなぐらい忙しいので、話せるのは稀です。。。)先ほど向こうは日本時間で午前8時05分。彼がオンラインだったので

「あれ?今ステージに居るんじゃないの??とにかく、テキサスに帰省して友達や家族に会って、ステキなパフォーマンスが出来るように、日本からGizmoでvoteしてる人達が居るからねっ!」

と言ったら

「thanks so much!we just got done dress rehearsal and we're about to do the live show!!!」

と返事が来ましたv-238
この返事が来たのが、午前8時25分なので。。。
時差を考えると、vote出来るのは10時からでしょうか??

とにかく彼、テキサスに帰省する為にも今回のステージは本気で頑張る気で居ます!!!(ウワサなんてクソ食らえだ~!!(失礼。))Go! Jason!!(日本語で「がんばれ!v-220」言っておきました 笑)
2008/05/07(水) 08:36:21 | URL | [ 編集]
keiko
おはようございます。
とても便利なシステムですね!!ありがとうございますv-352燃えそうですね~。たまにチェックしながら頑張りますv-437
そしてJasonのメッセージを載せてくれてありがとうございます。彼がやる気満々ならFAN達もいつも以上に燃えそうですね(笑)
Ricoさん同様、Lisaさんにもたくさんサポートしてもらってホント感謝感謝ですv-353
投票時間は10時頃になるんでしょうか。それではまたきます。
2008/05/07(水) 09:24:09 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
今回のパフォーマンス。。。
ジャッジの評価は芳しくなかったようです。

ま、アホリカン・アイドルは、番組が決めた人しか優勝出来ないscripted showですからねっ(怒)v-40ポーラには、もうジャッジする権利すら無いのでは?gosh! what's wrong with them...
2008/05/07(水) 10:02:10 | URL | [ 編集]
keiko
そうでしたか~。
でもLIsaさん同様、今回のポーラの件でAIにはかなり不信感を抱いてしまいました。ポーラのジャッジなんて聞きたくもないですね。

ところで番号はもう発表されましたか?FanSiteを何度も更新しているのですが、見つからなくて・・
2008/05/07(水) 10:09:20 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
keikoさん

+1-866-436-5703
+1-866-436-5707

ですっ!でも、ダイヤルしても、発信音で切れちゃうんですよね。
どうやら彼、歌詞を忘れてしまったそうです。
今のままだとVote Offです。。。
2008/05/07(水) 10:14:43 | URL | [ 編集]
keiko
さっきYou Tubeで今日のパフォーマンスを観ました。そうですか~・・。なんか今は言葉が何も思いつかなくてすみません。

投票時間はもうとっくに始まっているんですよね?
私も何度も電話しているのにLisaさん同様発信音で切れてしまいます。
何故でしょうか。
諦めずに頑張ります。
2008/05/07(水) 10:30:11 | URL | [ 編集]
Rico
今、お客さんがやっと帰りました・・・。
しかも、社長から1時からの会議の緊急呼び出しがかかり、私がメインで担当している件についてなので抜け出せそうにないです。
Gizmo駄目そうでした?もうマニュアルでの投票は終わりますよね。。。25投票、こちらもできるかどうか定かでなし。。。。
もう情けなくて泣きたいです。。。。
2008/05/07(水) 11:55:09 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
今から仕事に出るので(この為に午前休取りました。)、voteを止めましたが、busy lineだった様で、少々時間を置いてみると繋がりました。ああぁ・・・今http://dialidol.com/asp/predictions/Predictions.aspを見ても最下位ですね。

でも、これが終わりじゃない!
彼は彼のテイストでこれからも頑張っていくでしょう。
これからはツアーの準備が始まるそうです。それまでは家族や友達が遊びに来てくれない以上、彼は彼らに会えないそう。。。poor Jason...誰かツアー行きますか?私はシアトル(タコマ・ドーム)狙ってますっv-220
2008/05/07(水) 12:02:27 | URL | [ 編集]
keiko
Ricoさんお疲れ様です。
マニュアル投票は初めは全然繋がらなかったのですが、途中から結構スムーズに投票できました!
でも、Lisaさんの教えてくれたDialidolをみれば・・悲しいけれどこれが現実なのでしょうか。
25票のほうも、もう少し試してみます。
結果はどうであれ、Jasonのために今自分ができることはやりたいですしね。  

Lisaさん、Tour狙ってるなんて羨ましいですv-415
詳しく決まったらまた教えてくださいね!

それではまた来ます。
2008/05/07(水) 12:17:11 | URL | [ 編集]
Rico
お疲れ様でしたー。そして本当に有難うございました。とりあえずマニュアル投票は出来たんですね!良かった~。そっちも駄目だったらどうしようかとヒヤヒヤでした。連続コメントが本当に実況中継ぽくてドキドキしてました。
「実はJasonとパーソナルにコンタクトを取っているのですが」って、Lisaさんはただモンではないのではと密かに思ってましたが、お仕事がらみですか??すごく気になるんですけど!・・・今度教えてくださいね♪
ツアーに行くかどうかは今週末に決めようと思ってます。チケットってまだ入手できるんですかね?最初に調べてから全然チェックしてないけど、その時はUS$100~US$135くらいで売られていた覚えが・・。
2008/05/07(水) 23:45:43 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
>>keikoさん

ツアー、狙っていたのですが。。。
ビザの関係でパスポートを預ける事になり、今年一杯動けそうにありませんv-12しかも、昨日この事実を知って愕然。。。心の中で「来年テキサスに彼のパフォーマンスを見にいけるさ。」と慰めていますv-16本当に辛い・・・。

keikoさんは、まるで戦友のようにvoteしまくったので、何だかヘンに親近感が沸いてしまいますv-238これからも一緒に応援しましょう!!

>>Ricoさん

お疲れ様でした!そして・・・Ricoさん、本当にありがとうございました。貴重な経験でしたし、なにより彼の助けに少しでもなったと思うとそれだけで気分は違います。Ricoさんには感謝しておりますv-238ツアー・・・上記に書いた通り、パスポートうんぬんで逃しそう(涙)←いやはや、本当に泣きそうですv-239

これからも管理人、頑張って下さい!v-22
2008/05/09(金) 01:03:52 | URL | [ 編集]
keiko
こんにちは!他記事にコメントしましたが、ずっと来れなかったので久々という感じです。
メッセージありがとうございます。
実は私も同じような気持ちでいました(笑)
結果は残念だったけれど、あの時間を一緒に戦い抜いたLisaさんは実際に会った事のない方だけれど、ほんと戦友のような特別な感情を抱いています。
それはRicoさんも同じで、お二人には教えていただく事ばかりで本当に貴重な経験をさせてもらいました。
Ricoさんから教えてもらわなかったら・・というかここのブログと出会わなかったら今も私は一人黙々と彼を追っていたんだろうなぁ。。
お二人は私のJason先生ですね(笑)(←勝手に思っています)
そうですね!!本当にテキサスでJasonだけのLiveがあれば私も絶対行きたいです。今回は残念でしたが、これが最後じゃないし、来年に向けて楽しみが増えましたねv-220
これからも一緒にたくさん応援しましょうね!
よろしくお願いしま~すv-352v-353
2008/05/14(水) 10:57:44 | URL | [ 編集]
アイポッド
遅れて着ましたが、ここ読んでAIがVOTEをコントロールしてる
方法がこれかな、と思いました。
回線が混雑するほどならTOP3のはず、繋がらないのはおかしい、
と思いませんか?だってファンは歌詞間違えたぐらいでVOTE止めないでしょ。
2008/05/14(水) 15:45:41 | URL | [ 編集]
Rico
Keikoさん
お久しぶり~!もう先週の「あの日」から1週間たったんですね。何だかつい先日のような気もするし、すごい昔のような気もします。
歯、大丈夫ですか?実は私も歯医者に行かなくちゃいけないのですが、コワいからずっと放置してます。。。。
ツアーはすっかりギブアップしました(涙)。せめて、このブログの読者がツアーに行ってくれて感想聞かせてくれないかな~と願って、チケット情報を掲載してみた次第です。Keikoさんもあきらめずに是非行ってほしいけど、やっぱり無理そうなら、近い将来ジェイソンだけのライブがあった時に是非一緒に行きましょうね♪

アイポッドさん
そうですよね。私もいまだに信じられません。ジェイソンのファンの投票にかける闘志はものすごいものがあったので、クッキーとアーチーについては分からないけど、少なくてもサイーシャの票よりは上回ってたはずだと思います。ジェイソンのファン達は投票の為だけにいくつも追加で電話を買ってたみたいですし。

考えてみれば、技術的にいくらでも操作できますもんね。確かにジェイソンのファンはジェイソンが歌詞を間違えたくらいで投票するのをやめるようなことは無いと思います。唯一考えられるのは、これもかなり話題になってましたが、ジェイソンがパフォーマンス終わった時に「Vote! Vote!」と言ったのを「Don't Vote!」に聞き違えたファンが、「ジェイソンはやっぱりもう帰りたいんだ・・」と思い、ジェイソンの事を考えて投票しなかった、という人がいたかもしれませんけど。。。

ジェイソン撲滅キャンペーンが成功し、さぞかしアメリカンアイドル制作側がホッとしているだろうと思うとしゃくにさわりますが、ジェイソンがハッピーなので結果オーライです!最後に笑ったモンが真の優勝者ですよねe-319
2008/05/15(木) 00:04:15 | URL | [ 編集]
keiko
ほんとお久しぶりです~。私は一週間前が遠い昔の事のように感じています。昨日の朝も「先週の今頃はVOTEしまくってたなぁ。。」と懐かしくなっていました。たった一週間なのですが、本当に充実していた時でしたからね。
ツアー、Ricoさんも無理そうなんですね(涙)
私もバ○旦那のせいでほぼ無理っぽいですv-406
Jasonを好きになってから、毎日Jasonの歌を聴きながら掃除しているのですが、全然はかどるんですよv-352
ズボラな私の家がキレイでいられるのもJasonのお陰なんだから少しはJasonに感謝しろ~~v-359って感じなのですがv-293
でも、Jasonのライブ、是非一緒に行きましょう♪
Ricoさんが一緒だとすごく心強いですねv-407
あ、それから歯医者は行ったほうが良いですよ~(涙)
2008/05/15(木) 10:34:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
