Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The Dreadheadsサイトのリニューアルオープン
TDHのホームページがリニューアルいたしました!
TDHの管理人のKaliさんがジェイソンファンのみんなの為に一生懸命作ってオープンしてくれました。
しかし、彼女はすごい!毎日仕事行って働きながら20分おきにTweeterWallの投票して、帰宅してからはサイトのリニューアル作業に励みながら、やはり20分おきに投票してました。さすが親分!

TDHが他のサイトと少し違う点は、フォーラムだけでなく、ブログも読者参加型にするようです。今のところブログはまだ空欄ですし、コンテンツもまだ完全に揃ってないようですが、是非遊びに行ってみて下さい。

TDH_HP.jpg


ところで先週あたりからCastrocopiaで新たにジェイソン・ファンになった人達の為にジェイソンに関連する項目をABC順で解説するコーナーが始まりましたが、そのコーナーで書かれているとおり、ジェイソンには4つのメジャー・ファンサイトがあります。まずは、ジェイソンの公式サイトである「JCM (Jason Castro Music)」、そして、ジェイソンがAIに登場してからまだ1年半ちょいしかたってないので「老舗」ってのも変な話ですが、やはり「ジェイソン・ファンといえば・・」的存在の「TDH(The Dreadheads)」。TDHサイトの前身は、まだ記憶に新しいDDB(daydreamingboy.com)でしたよね。それから二人の管理人さんの歯に衣着せぬストレートな文章で私を含めファンも多い「Castrocopia」。最後にフォーラムではそれぞれのスレッドがベッドルームとかキッチンとか屋根裏部屋とかのお部屋で分類されていて、ゲームあり面白写真ありの遊び心満載な「GG(Goth Girls)」です。残念ながら「Jason Castro Online」は閉鎖してしまったようですね。

去年頃はいろんなサイトを覗き見しては読み逃げばっかりだったんですが、私はすっかりTDHに腰を落ち着かせました。最近では毎日遊びに行ってちょこちょこと書き込みを入れてます。JCMのフォーラムも同じですが、TDHのフォーラムではコメントの書き込み数による階級みたいなのがあり、先日私もようやく「Starter Dreads」から下から二番目の階級の「Dreadheads」にランクアップしました。はは。

まだまだ若輩者(笑)frizz1.gif












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
