Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今もなお投票生活
TweeterWallについてのお知らせです。

日本からジェイソンに投票を続けてる方はもう殆どいないかなーと思いつつも、一応念のためお知らせ致します。

何度かご案内した国別投票は、投票数の高い国については、国別投票ページからTOP20のみが次なるバトルの「大陸勝負」に場を移されました。ジェイソンはUSAでTOP20に入っていたので、今はアメリカ大陸投票ページにいます。(ジェイソン、現在9位!)今度はアメリカだけでなく、カナダや中南米の人達の中からさらなるTOP20を決めて、最終的に世界王者決定戦となるようです。ほーんと、永遠に終わりそうにないです(笑)。

なお、Best Male Solo Artistも引き続き投票受付中です。(ジェイソン、現在4位!)

アメリカ大陸決戦↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/continental/mr-the-americas

Worldwide Best Male Solo Artist ↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/worldwide/best-male-solo-artist


お暇でしたらCastroCafeJapanにも一票よろしく↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/japan/ms-twitter

※尚、日本の投票は全体的に投票数が少ないためか、まだ大陸勝負に行ってません。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
