Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Here We Go Again
ジャッキーがカストロファミリーのビデオをアップしてくれました。ジャッキー、ありがとう!
私のお気に入りビデオランキングの中でもかなり上位ゲットです。
仲が良くて楽しさ一杯のカストロ家の雰囲気が映像からガンガンに伝わってくる逸品で、何度も繰り替えし見たくなります。

ビデオはスタジオに向かう車の中での撮影。みんなでDemi Lovatoの「Here We Go Again」を大合唱してくれました。ママの「アゲーーーーーーーイン!」のシャウト部分に注目!
大騒ぎしすぎて他の車から注目浴びてますね。

尚、Demi Lovatoは現在アーチーと一緒にツアー中のようで、カストロ家のみんなは7月17日のLAのコンサートに行くようです。

爪楊枝ジェイソン、うける。 coffeescreen.gif

マイケルがDemi Lovatoについて言ってる事はあえてスルーで。はは。





++ Lisa ++
Hello there!
みんな危険なドライブを避けたいのか、Jasonじゃなくて
マイケルが運転してるあたり、面白いです。
(あれ?裏読みすぎ?いや、Ricoさんもそう思ったはず。。。)

また、最近のロックじゃなくてジャッキーにつられてDemiを歌っている辺りが
カストロファミリーだなぁと、ほのぼのします。

Ricoさん、情報が少ない中、いつもUPをありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています。
2009/07/10(金) 11:24:19 | URL | [ 編集]
i-pod
ジャッキーの歯列矯正は終わったみたいですね。
なんて楽しそうな家族!
友人、親類みな仲良さそうで、ほんと極小家族の
我が家には羨ましい限りです。
2009/07/11(土) 00:47:51 | URL | [ 編集]
Rico
★Lisaさん★

こちらこそコメント有難うございます!

はは。確かにどう見てもマイケルの方が運転うまそうですもんね。

最近はDate Nightの頻度もめっきり少なくなったし、Youtubeは毎日チェックしてるものの、なかなかジェイソンがらみのビデオがアップされなかったりするので、たまにビデオが出るとじっくり隅々まで見ちゃいますね。今回も「全員ちゃんとシートベルトしてるなー」とか(笑)。

ところでジェイソンとマイケルの最後の「No, no, no. Not like dat」は誰かのモノマネかなんかでしょうか?なんか笑えるんですけど~。

あ、先ほどメールしましたので、お暇な時にでもお返事下さい♪

2009/07/11(土) 00:59:38 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

ジャッキーは最近ぐっと大人っぽくなって綺麗になりましたよね。確かもうすぐお誕生日で、今年やっと14歳になるはず。女優&歌手への道をまっしぐらですね。

毎回同じこと言ってしつこいですが、こんなハンサムな兄が二人もいて、話のわかる友達みたいなママがいて、その上パパもかっこいい!・・・ていう幸せ者のジャッキーと入れ替わりたいです。もしくは養子としてカストロ家に迎え入れてもらいたい!(ずいぶん年食った養子ですが。笑)





2009/07/11(土) 01:09:45 | URL | [ 編集]
ルナルナ
デミ・ロヴァート好きなんで、なんか嬉しいです(^o^)
デミもラテン系・ヒスパニック系なので
スペイン語でもCD発売してます♪

妹さん本当かっこいい兄に囲まれて
お母さんも大らかそうで良いファミリーですね。

妹さんのルックスがセレナ・ゴメスに似ている気がしました。
歌も上手い様ですね(^^♪
2009/09/09(水) 22:41:00 | URL | [ 編集]
Rico
★ルナルナさん★

ラテン系いいですよね。
最近、惚れる男はなぜかいつもルーツがラテン系(笑)

私もDemi LovatoのCD借りてきて、今度じっくり聴いてみますね♪
2009/09/10(木) 01:29:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
