Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Grammy Campにてインタビュー
先日ジェイソンはGrammy Campというイベントに参加し、ステージで何曲か歌ったようです。ROCKERRAZZIによるその時のインタビューがYoutubeにアップされました。

Grammy Campというのは、将来音楽業界を目指す高校生たちの為に、Grammy基金のうちの一つで運営されているイベントのようです。

(※最初の音がでかいので音量しぼってから聞いた方がいいかも)


全文翻訳はできませんが、ざっと聞いてメモった部分だけ。超おおざっぱですみません!

まずは「インスピレーションを与えてくれた女神は誰ですか?」という質問に対して、ジェイソン、嬉しそうに自分の彼女の事を語ってます。もう、ジェイソン、顔がデレデレ。
幸せそうで私も嬉しいですが、同時にやっぱり悔しいので(笑)、この部分はさらっと流しましょう。。。

「音楽を始めようと思ったきっかけになったコンサートはありますか」という質問には・・・

「あまりコンサートは行かなかったので、主に音楽を聴いたのは教会。そこで天才ドラマーに会って、それがきっかけでドラムを始めた。教会以外のコンサートには殆ど行ってない。だけど15歳の時に初めて行ったパンクバンドのコンサートは覚えてる。RUFIOとSenses Fail。エネルギーを感じた。」とのこと。

「作曲を一緒にしてみたいとか、一緒に演奏したいとか、コンサートで前座をやってみたいとか思える人はいますか?」という質問には・・・

「いっぱいいる。僕が好きなのはRay LaMontagneだけど、一緒に音楽やるなんて無理なんで、壁際で座って見てたいかな。John MayerかJason Mrazなんかいいよね。特にJohn Mayerのギターの腕はすごいから、一緒に演奏できたら最高だけど、でもたぶんやっぱりビビって壁際に座ってると思うよ。」とのこと。

「ステージで演奏する前に必ずする事はありますか?」って質問には・・・

「一人になって、ステージにあがってる自分を頭の中でイメージして、緊張を落ち着かせる」とのこと。

「ファラ・フォーセットやマイケル・ジャクソンというハリウッドの象徴的スターが亡くなってしまいましたが、もし後世に受け継がれてゆく物、レガシー、について考えるとしたら、人々にどんなふうに自分を覚えてもらいたいですか?」という質問には・・・

「スーパースターになりたいとは思ったことないけど、レガシーについてだったら、みんな誰しも自分の周りの人達に何らかのレガシーを残していくんだと思うよ。自分が一生懸命やったことを覚えてくれる人達を僕は大切にしたいし、レガシーを残したいと思う。」とのこと。

すみません。繰り返しチェックする時間が無く、かーなーりー間違ってるかも。
でも、だいたいこんな感じかと。。。。

では、私は投票生活に戻ります(笑)。
先ほど、TDHを覗いたら、「今日はRicoが行方不明だ」という書き込みを見ちゃったんで、急いで戻らなきゃ。

現在16位から20位の間で大接戦が繰り広げられてます。
サポートよろしくです!
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/worldwide/ultimate-world-mr-twitter












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
