Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張れ、カストロカフェジャパン!
ジェイソンのTwitterのつぶやきを日本語訳にして発信してるCastroCafeJapanのTwitterですが、TweeterWallで日本の上位20位に入り、現在Asia&Australia大会に進みました。
なんか我ながらビックリ。投票はアメリカのジェイソンファンからがほとんどかなとは思いますが、もし日本から投票してくれている方がいましたら、厚くお礼を申し上げます!

「私に投票して~」とはなかなかお願いしづらいものがありますが(照)、ここまで来たら、ずっと投票をし続けてる方の期待に応えるべく、何とか上位をキープしたいと思いまして、改めてこの場を借りてお願いいたします。

なお、現在Castrocafejapanは2位をキープしてます。ちなみに1位がシンガポールからのエントリーで、3位がマレーシアからのエントリー。
日本の旗をかかげて頑張ってますので、ジェイソンへの投票の際に、ついでに是非Castrocafejapanにも投票を!

Castrocafejapanへの投票はこちら↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/continental/ms-asia-australia


ccj_tw.jpg


※ 1回投票しても20分間待てば、何度でも投票できます。

もちろんジェイソンへの投票もお忘れなく!

Mr. Ultimate World↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/worldwide/ultimate-world-mr-twitter

Best Male Solo Artist↓
http://tweeterwall.mallplace.com/tw/worldwide/best-male-solo-artist




secretangelsundercover
お願いされました(笑

ついでにUSAでjosiahmusic(今日始めたので登録してみたという、、、名前でなくてこちらが本人です。まだ始めて数時間、、)に一票もいかがですか?(笑 いやまだこっちは一票だしほっといていいですw
2009/07/25(土) 16:13:44 | URL | [ 編集]
Rico
★secretangelsundercoverさん★

USAの何ページ目ですか?探してみたけど見つからず・・・。ちなみにUSAのページではジェイソンの弟のマイケルが6位で頑張ってるので、マイケルに投票する時にジョサイア君にも必ず投票しておきますよ。

うちのCastroCafeJapanはあっという間に4位に落ちちゃいました(泣)。ジェイソンのファンの皆様からはジェイソンがAIで4位に終わった時の合言葉で「Rico, 4th is new 1st!」って励まされてます。はは。ま、そんなわけで4位をキープできればいいですけど、またこの先落ちちゃうかも。

しかし、フォロー者数がたった23名でアジア4位って、何かズルしてると思われそう(笑)。






2009/07/25(土) 23:04:25 | URL | [ 編集]
secretangelsundercover
凄い勢いで抜かれちゃいましたね、、ちょっとびっくりしてますが、ちまちまvoteしてますよー。
>USAの何ページ目ですか?
おお、ありがとうございます。私しかvoteしてないので今20ページ目、読まれる頃には19か18だと思います。(一桁票だと移動が早いので、、)
マイケル君も、そうかUSAに残ってるんですね。こちらも探して同時にvoteしますよー。

>しかし、フォロー者数がたった23名でアジア4位って、何かズルしてると思われそう(笑)。
いざとなったらアメリカのお友達の皆様にフォローをお願いするしか(笑 
2009/07/26(日) 16:47:27 | URL | [ 編集]
Rico
★secretangelsundercoverさん★

必死に捜索しましたが、やはり見つかりませーん。彼の所在ページのリンクをこちらか、もしくは私宛てにTweetして頂ければ嬉しいです。

>マイケル君も、そうかUSAに残ってるんですね。こちらも探して同時にvoteしますよー。

ありがとうございます!1ページ目のアヌープの後にいます。6位って言っちゃったけど7位でした。

>いざとなったらアメリカのお友達の皆様にフォローをお願いするしか(笑

日本語なんで、さすがにそれは(笑)。Kaliさんもきっとフォローしたはいいが、理解できない日本語がバンバン更新されて迷惑してるだろうな~と恐縮。

フォロー者少ないんで、実はやめようかと検討中です・・・。いいアイディアだと思ったんですが。。。


2009/07/26(日) 21:27:36 | URL | [ 編集]
secretangelsundercover
はいーー、すみません、一票ごとにがんがんページ飛んでいっちゃって、今http://tweeterwall.mallplace.com/tw/usa/mr-twitter?page=7
7ページ目です。あと5,6票はこのページで、もっと上に行ったらtweetします。
マイケル君はすぐ見つかったのでvoteしてますよー。
ジェイソンももちろん。

うーむ、大変な割にフォローが少ないというのはきびしいですよねえ。確かにそのアイデアはいい、と思って当人いないのに私もまねしてアカウント作ったんですが、、(当人が現れたのに訳せないので挫折しました。)
2009/07/27(月) 23:27:20 | URL | [ 編集]
Rico
★secretangelsundercoverさん★

おおっ!やっと発見!!さっそく投票しておきました。
このあたりだと1票ごとにどんどん順位が上がって面白いですよね。

ジェイソンへの投票も有難うございます。ジェイソンはなんと現在あのアーチー君を抜きました!(今のところですが)。うちらは「Slow and Steady」をスローガンにして、ゆっくりと着実に毎日頑張ってまーす。

2009/07/28(火) 01:16:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
