Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新着Webisode
JCMに新しいWebisodeがアップされましたよー!

ジェイソンの新しい曲がちょこっとずつ聴けます。
そして、話題になったオレンジの自転車の映像も!
それから、夏はやっぱりManprisですねぇ!チェックのシャツとよくお似合いで。

  熱唱ジェイソン 
webisodepic.jpg


最新WebisodeをチェックしにJCMへGO!
http://www.jasoncastromusic.com/

superhero_20090730211625.gif

※Youtubeへの投稿がありましたので、追加しました。

投稿者:jasoncastropexthreadさん

しようこ
Ricoさんこんばんわ!
ジェイソンのアルバムほんと楽しみですね~!
ジャッキーと一緒に歌ってるのなんか、特に良さそうです^^♪

そういえば、まさにこの映像の中でジェイソンが履いてるTOMSの靴を、昨日ゲットしてきました~\(^o^)/
うたさんともお揃いですね♪
すっごい履き心地が良くて気に入りました!
ほんとはジェイソンも前に履いてた(誕生日のDate nightの時だったと…)緑色のチェックみたいなのが欲しかったんですけど、見つからなかったので、赤のにしました!
OSHMAN'Sで購入したんですが、お店の人によると、秋冬にもまた入荷するらしいのでそのときまた行ってみようと思います。
TOMSの靴はやっぱり問い合わせが多いらしく、お店の方でも注目しているらしいです。
オフィシャルの方見てると、欲しいデザインがたくさんあるから、早く日本でも自由に買えるようになるといいな~。
Ricoさん、色々と情報ありがとうございました!!
2009/08/02(日) 00:11:44 | URL | [ 編集]
Rico
★しようこちゃん★

おおっ!ジェイソンの赤を買いましたか!
ははは。実は私も赤を買ったので(二足目!)うたさんと3人でお揃いですね。いつかまたみんなで会える日があれば、おそろで履きましょうね!(きもいですかね。笑)


2009/08/02(日) 03:05:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
