Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Webisodeのご案内
更新が滞ってしまってごめんなさい。やっぱり、夏はだらけますね。
Twitterの日本語訳もかなり遅れが出てきて、もうとても追いつきそうにないので、誠に勝手ながら現在配信を一時休止中です。余裕が出てきたらまた再開いたします。

さて、ご案内がかーなーりー遅れましたが、8月4日にジェイソンのWebisodeが更新されました。
この日はジェイソンのパパとママの25周年の結婚記念日で、二人へのプレゼントとして、Texas A&M 大学のライブで歌ってくれた「Alma, Corazon Y Vida」をジェイソンが歌ってくれました。

「Alma, Corazon Y Vida」は英語で「Soul, Heart and Life」という意味で、メキシコのファンの方(Marianaさん)が、歌詞も英訳してくれましたので、ご参考までに拝借いたしました。アニバーサリーにぴったりな素敵な歌詞です。

SOUL, HEART AND LIFE

I remember that time,
When I met you;
I remember that afternoon,
But I don't remember
How was that I saw you.

But I'll tell you
That I fell in love
With your beautiful eyes,
And your red lips
That I won't forget.

Listen to this song which has
Soul, heart and life;
I'll give you those three little things.

Because I have no fortune,
I offer you this three things:
Soul, heart and life
Nothing else.

Soul to conquer you,
Heart to love you,
And life to live it by your side.

最新Webisodeをまだ見てない方がいらっしゃいましたら、JCMへ!

25年前の結婚式のお写真。幸せそうですね。
0804wedding.jpg


まるでお人形さんの様な花嫁ですね。
パパもスリム!
2009/08/11(火) 18:02:18 | URL | [ 編集]
i-pod
↑名前入れ損ないました。
2009/08/11(火) 18:04:49 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさんへ★

お久しぶりでーす。お元気でしたか?

結婚式の写真ですが、二人とも今よりずっとスリムですね。(私も久しぶりに会った妹に「お姉ちゃん、体型がずいぶん変わったね」と言われ、ショックを感じながらも、相変わらず夜中に甘いもんばっかり食べてる毎日です。^^;)

部分的に二人ともジェイソンに似てるとこがあって、見てると「やっぱり親子だなぁ」としみじみ思います。

2009/08/12(水) 02:08:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
