Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無念の一日
ごめんなさい。めちゃくちゃ凹んでます。
Gizmoについて深夜まで調べ、みんなに声をかけてあおっといて、結局今日は仕事の都合で早退できませんでした。本当にかたじけないです。

来客が30分くらいで帰ってくれるよう心の中で念じてたんですが、今日に限ってなかなか帰らず、やっと帰ったと思って席に戻ったら、社長から「緊急会議」の呼び出しが!
会議で2時間半も拉致され、その後遅くまで残業。 会社に辞表をたたきつけたくなるような一日でした。

Lisaさん、Keikoさん、それから私のイマイチ不確かな案内をもとに今日頑張ってくれた皆様、本当に本当に有難うございました。

帰宅してからYoutubeでジェイソンのパフォーマンスを見ました。歌詞を忘れてしまったトコを抜かせば、私は悪くなかったと思うんですけど、これはやっぱりファンの欲目なんですかね。
ポーラは先週の事があってか何か気使ってる感じのコメントでしたが、ランディとサイモン、そこまで言わなくても!って思いました。

考えたくないけど、やっぱり明日が最後になるのでしょうか・・・。
やばーい。チョー凹む。あの例の「今までの思い出フィルム」VTRなんて見せられちゃったら、マジ泣きそうです。

とりあえずは明日の結果待ちですね。。。
改めて、本日はお力になれずすみませんでした。

I Shot the Sheriff


Mr. Tambourine Man

keiko
おはようございます。
昨日はお仕事お疲れ様でした。
Ricoさんのおかげで投票する事もできたし、何より仲間ができたようで嬉しいですv-410(まわりにAIファンすらいないので・・)
今週もしセーフだったらまた投票頑張りましょうね。
私もライアンに落選だと告げられた時のジェイソンを思うと涙が止まりません。今までのjasonを振り返る映像なんてみれませんよね。
そうそう、Ricoさんもツアーに行かれるんですか~?どこ狙ってます?
私は子どもがいるから諦めていたんですが、母親がそんなに行きたいなら子どもみててあげるから安心して行っておいで!と言ってくれて今悩んでいました。
しかも娘まで「ママいってきなさいv-220」と言ってくれてますます揺らいでいます。
本土に行った事がないので一人で行けるかな・・とか不安だらけで今は漠然と考えています。
RicoさんやLisaさんが羨ましいですv-353
もしよかったらチケットの入手法を教えて下さい。
長々とすみませんでした。
2008/05/08(木) 09:43:48 | URL | [ 編集]
Rico
先日はどうも!お疲れ様でしたv-222
ツアーはいまだ考え中なのですが、行くとしたら初日のアリゾナです。
でも仕事の都合とか休暇取れるタイミングとかがあってちょっと難しそうです。。。
お母さんと娘さんが「行っておいで!」って言ってくれるんであれば、思い切って是非行くべきですよぉ~!でも一緒に行く人いないと不安&つまんないですよね。私ももし行けることになったら、ここで呼びかけてどなたか是非一緒に!!と思っていたんですが、自分のスケジュールがどうなるか分からず、時間だけが経過してます・・。
さっきチケットのサイトをチェックしたけど、今のところまだ入手可能っぽいですよ。席によって値段が全然違うけど、今のところアリゾナはUS$87~US$342で売ってました。
今度改めて入手方法についてご案内しますね。
2008/05/10(土) 02:42:57 | URL | [ 編集]
keiko
チケット入手情報ありがとうございます!
Ricoさんも検討中ですかぁ~。
私も旦那の説得が難航しています。Jasonの話しをするとあまりいい顔しないので。。いいじゃん!!って感じなのですが。
そうこうしているうちにチケット販売始まってしまうんですよね~・・。やっぱり無理なのかなぁ(泣)
他にツアーに行かれる方はいらっしゃいますか?

2008/05/14(水) 10:38:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
