Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Let's Just Fall in Love Again
本日ついにジェイソンのデビューシングルがリリースされました!

www_MessenTools_com-Frutas-dreadlock.gif     www_MessenTools_com-Frutas-dreadlock.gif     www_MessenTools_com-Frutas-dreadlock.gif     www_MessenTools_com-Frutas-dreadlock.gif     www_MessenTools_com-Frutas-dreadlock.gif


曲名は「Let's Just Fall in Love Again」です。
「Let's Just Fall in Love Again」って曲名だったんですね。そう言われたら、やっぱり「イエス!フォーリンラブ!」って言っちゃいますよね。(←しつこいですか? 笑)

なお、「Let's Just Fall in Love Again」は、今後発売されるアルバムをプレオーダーした際に即ダウンロードできます。新しくなったJCMサイトにて視聴もできますよ。

私は早速アルバムをプレオーダーして、「Let's Just Fall in Love Again」と電子版のフォトブックレットを無事ダウンロード致しました。まだ注文がお済みでない方は今すぐJCMのストアへ!
※パッケージ価格が3パターンありますので、各パッケージに含まれる内容をよくご確認の上、ご注文下さいね。注文方法で不明な点がありましたら、コメントください。

Jason Castro Preorder 300x250



======================================================


※投稿者:mavsman182さん

【歌詞】

LET'S JUST FALL IN LOVE AGAIN

Let's pretend baby
That you've just met me
And I've never seen you before
I'll tell all my friends
That I think you're starin'
And you say the same to yours

And oh, we'll dance around it all night
And then I'll follow you outside
And try to open up my mouth
And nothing comes out right

And I wanna fall in love with you again
I don't have to try
It's so easy
Who needs to pretend?
But because it's so funny
Let's just think about it, honey
Let's just fall in love again

I'll call you in three days
Not too soon, not too late
And I'll ask your roommate if you're home
You call me on Thursday
And we'll hang out all day
Then fall asleep on the phone

And oh, I'll hold your hand when we drive
And we'll lose track of all the time
And we'll tell everyone
That we ain't never felt so alive

And I wanna fall in love with you again
I don't have to try
It's so easy
Who needs to pretend?
But because it's so funny
Let's just think about it, honey
Let's just fall in love again

We'll fall disgustingly fast
And we'll stop hangin' out with friends
And they'll be so offended

And I wanna fall in love with you again
I don't have to try
It's so easy
Who needs to pretend?
But because it's so funny
Let's just think about it, honey
Let's just fall in love again
Let's just fall in love again
So, let's just fall in love again

======================================================


ところでーーー!!
今朝のWebchatを生で見てた方いらっしゃいますか???
コメント無いところを見ると、私以外、誰も見てなかったかな・・・。ううっ、残念 

Webchatについては、この後、改めて。

yucco
悔しくて(笑)ノーコメントで通そうかと思ったんだけど、なんて。
"RICO,FROM TOKYO!!"ってジェイソンさんは仰有っていましたね。自分のことじゃないけどちょっと嬉しかったりしましたよ。
 彼が遂にデビュー、本当に現実なんだなって感動しています。波が激しい業界だから、もまれるのは目に見えているけど、持ち前のlaid-back-styleでみんなをジェイソナイズしていってほしいですね。$399.99も出せないけど…これからも陰ながら応援していきます!
2009/08/20(木) 00:20:10 | URL | [ 編集]
Rico
★yuccoさん★

見て頂いてましたか!いやぁ~、有難うございます!
私はその時間にアクセスしたにも関わらず、ライブでは見れなくて切なかったです・・・。

新曲についてはどう思われましたか?

私は・・・・・。

ジェイソンのデビューシングルなんで、気持ち的には手放しで大絶賛したいところなんですが、ちょっとポップス系な曲調がジェイソンにはどうなんだろ?と思ってしまって・・・。

でも、どちらにしても、私は無条件で応援しますけどね。頑張れ、ジェイソン!

私も$399.99は出せませんでしたが(笑)

2009/08/20(木) 02:09:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 10:55:42 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
