Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Yay! Webchat!
Webchatを生で見てた方!もしくは、その後に録画を見た方!
気付きましたか?

なんと、Webchatでジェイソンが私の質問に答えてくれました! yattasmiley.gif

昨晩、寝る前に質問をジェイソンに5つ送っといたんですが、その一つに答えてくれました。
ジェイソンの口からRico From Tokyoが発せられる日が来るなんて、このユーザーネームを決めた去年の春には思いもよりませんでした。ああ、感無量。

Webchat全部は長いので、翻訳はパスさせて頂きましたが、自分のとこだけは訳しました。
珍しく今回はジェイソンの言葉どおり英語もつけてみました。全身を耳にして頑張ったけど、違ってたらごめんなさい。

尚、私の質問に対するジェイソンの回答は9:45くらいのところからです。



==============================================================
What else do we have....dee dee dedee♪....Rico From Tokyo! Do I have any phobias?....Don't know if I really have any phobias but lately I really have like a...like a....you know, I always like a, you know, when fingers on a scratch board, anything scrach right now makes me cringe. And before it didn't make me cringe as bad, but now just like the thought of anything like that really bothers me so I'm gonna stop talking about it, but thank you from Tokyo!


他にどんなのがあったかな・・・ディディディディー♪・・・・Rico From Tokyo!僕には何か恐怖症があるかって?・・・本当に恐怖症かわからないけど、最近、僕は・・・あれ・・・あれ・・・わかるかな、僕はいつも、ほら、スクラッチボードの上に指とか、何にしても引っ掻くことに関して身がすくむんだ。前はそれほどひどくなかったんだけど、だけど、今はその事を考えただけで嫌な気分になっちゃうんで、もうそれについて話すのやめるね。だけど、東京からありがとう!
==============================================================


あ・・・・・・質問としては結果あまり良くなかったですね(笑)
もっと、他にいい質問を送ってたんですけど・・・。ごめんよぉ、ジェイソン。

ちなみに私は今朝早起きして会社行く準備してから、7時10分前にサイトにアクセスしたんですが、最初なかなかアクセスできず、ジェイソン登場前にやっとアクセスはできたものの、チャットルームのみんなの会話が読めるのみで、実はジェイソンの声も聴けず映像もその時点では見れませんでした。悪戦苦闘していた時にチャットルームの会話で「Ricoだ!」「本当だ、Ricoだ!」てな会話がバババと現れて私の質問が読まれてるらしいことが分かったので、余計辛かったです・・。

でも録画の方は会社行ってお昼休みに見れたので大興奮でした。
現地のファンのお友達からもメッセージを多数頂き、それも嬉しかったです。

尚、ジェイソンは質問だけでなく、Webchatの後半はギター弾き語りで歌ってくれました。
是非、是非、ご覧ください!!


++ Lisa ++
ステキッ!
Ricoさんの努力がいつか報われると思ってましたっ!
きっと、今後これだけじゃないと思います^^
日本代表として頑張って下さい★
(ママもRicoさんのこと覚えてるぐらいだし。。。)
2009/08/20(木) 14:07:48 | URL | [ 編集]
Rico
★Lisaさん★

日本代表ですか???
それは是非Lisaさんでお願いします。^^;)
ママともあの日からは特に交流も無いので、とっくに私の事なんか忘れてるかと・・・。
でも、近いうちに会えるといいなー。会えたら「JCMのフォーラム名はもしかしてここから取りました?」って聞きたい!もし、そうだったら嬉しい!

2009/08/20(木) 21:19:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
