Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Jason at the GROVE
現地8月19日午後7時半(日本の20日午前11時半)、JasonがLAのThe Groveでライブをしました。

当初は8時からの予定だったんですが、ちょっと時間が早まったみたいですね。TDHでLive Feedをやっていたので、お昼休みにアクセスしたら、もう既に始まってました。 でも、残念ながら今回のLive Feedは携帯電話によるCellCastで、映像はありませんでした。しかも、電波が悪かったのか、音もあまり良く聴こえなかったです・・・。かろうじて、「あ、ジェイソン歌ってる・・・かな?」みたいな・・・、なので、今日はLiveFeedでホストやってくれたTDHのKaliさんのお顔を眺めながらお弁当食べてました。(笑)
ステージの後にはMeet & Greetもあったみたいですね。うらやましいな~。

【The Groveで歌ってくれた曲リスト】
Love Uncompromised
It's Alright With Me
It Matters to Me
Let's Just Fall in Love Again
Closer


さて、Rockerrazzi.がライブ録画ビデオをYoutubeにアップしてましたのでご覧ください。

【全曲ちょっとずつのダイジェスト版】


【Let's Just Fall In Love Again】



「Let's Just Fall In Love Again」を最初に聴いた時は、実は正直ちょっと違和感があったんですが、聴いてくうちにどんどん好きになってしまいました。はは。
ようは、ジェイソンが歌えば何でも素敵!


※ちなみに、ライブとは関係ないですがこんなサイトがあるようです。
The Groveを生で24時間映しているライブカメラらしい・・・。
ジェイソンはもちろんいませんが、なんだか思わずぼーっと見ちゃいます。

The Grove Live Camera
http://media.myfoxla.com/live/grove/


yucco
http://www.youtube.com/watch?v=5Ur2wtN7nMk
Sean McConnell もとはこの人が歌っているみたいです。ブログにも自分の歌がジェイソンのデビューシングルだぜ、みたいにコメントしてますよ。ジェイソンよりノビがある声で曲に変化をつけて、単純な曲だけど飽きないかも。ジェイソンは、この歌を歌うとき必死顔なので笑えます。daydreamみたいに、はにかみスマイルだとみんなイチコロなのに。私は(笑)。
2009/08/21(金) 21:36:49 | URL | [ 編集]
Rico
★yuccoさん★

こんばんわー!
私もTDHのスレッドで読みました。なんかちょっとショックだったりしませんか?ジェイソン作曲のオリジナルなのかなぁと思ってました。

私もはにかみ顔に引かれます(笑)
それから音的にはやっぱりアコースティックなバージョンの方が好きだなぁ。

また何か情報があればコメントくださいね。
ありがとうございます!

2009/08/21(金) 22:57:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
