Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アルバム注文方法
アルバムのリリースの日が決定しました。
11月17日にリリースされるとのことです。 → リリースは2010年4月13日に延期になりました。
ところで、TDHでアルバムリリースの日を当てる企画をやってて、私は10月2日を選択したんですが(←私の誕生日なもので。笑)、見事にはずれてしまいました。ちなみに11月17日をピタリ当てた方はUS$15分のiTunesギフトカードをゲット。US版・・・欲しかった。

11月17日はまだ先ですが、プレオーダーはどうぞお早めに!
オーダーしちゃえば、ジェイソンのシングルも即ダウンロードできます。

さて、アルバムの注文方法について個別にお問い合わせを頂きましたので、遅ればせながら、以下のとおり詳しくご案内させて頂きました。

【プレオーダーの方法】

1) まずはJCMのストアにアクセス。

http://jasoncastro.hasawebstore.com/

2) 次の画面でパッケージを4つの中から選択。
※含まれる内容をじっくり確認してください。

preorder01.jpg

3) パッケージのどれかを選択すると次の画面にすすみます。
ちなみに、今回は例としてUS$79.99 のLimited Edition Packの場合でご説明させて頂きます。
このパッケージの場合はTシャツが付いてきますので、この画面ではサイズを選択します。
たとえばMサイズであれば、写真の赤丸の部分をクリックしてください。

preorder02.jpg


4) 次の画面が出たら、含まれる内容を良く確認の上、左側の「Add to Cart」をクリックします。

preorder_s.jpg


5) 確認画面が出ますので、1の価格を確認してOKであれば、2のCheckoutをクリックします。

preorder03.jpg


6) 次は請求先と発送先の住所を入力します。まずは左のクレジットカード請求先の住所を入れ、発送先が異なれば右側に発送先住所を入力します。請求先と発送先が同じであれば、右側の欄の一番上にある「Check if same as billing」にチェックを入れれば、右側の入力の必要はありません。

preorder04.jpg


7) 送料が表示されます。それを確認の上、右下の「Continue」をクリック。
※なぜか送料は$4.99と表示されてしまいますが、実際は$10のようです。

preorder05.jpg


8) 次はクレジットカード情報の入力画面です。左側にクレジットカード情報を入力の上、発送先住所や請求額などを再度確認の上、右下の「Purchase」をクリック

preorder06.jpg


以上でOKだったと思います。
既に注文済みなので、この先は記憶でしかないけど、確かこの後にシングルとフォトブックレットのダウンロードリンクが表示された覚えが・・。でもこの時点でダウンロードしなくても、別途Eメールでリンクが届くので大丈夫です。

尚、今回ご案内したのは「Limited Edition Pack」についての注文例です。他のパッケージは多少画面が異なるかもしれませんので、ご了承下さい。

以上です。

ちなみに、各パッケージに含まれるものについてはあえて説明を省かせて頂きました。(私の訳で想像してた物と、実際来た物が違う・・・みたいなトラブルがあると逆に申し訳ないので。^^;)
でも、内容物について分からない箇所があったら遠慮なくコメントを下さい。
そして、注文後になんらかの問題が生じて、「JCMストアに問い合わせなくてはならないが、英語がどうも・・・」という場合も連絡下さい。

皆様がJason Castroを応援してくださる行為について、カストロカフェはできる限りサポートいたします!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 10:34:16 | | [ 編集]
しようこ
きゃ~~~!!

昨日まで旅行に行っていたんですが、帰ってみたらジェイソンがなんかやってるではないですか!!
とうとう待ちに待ったリリースですね♪やった(^-^)v
がしかし…やっぱこれカード無いとだめなんですね。。
あと数カ月で20歳になるのに、まだ19歳だからカード作れないんです(>_<)
も~どうにかしてくれって感じです。
でもどう頑張っても待てないので、誰かのカードちょちょっとねこばばして…なんて。笑
今頑張ってます。笑

それから!webchatばっちり見ました~^^
Rico from Tokyo って言ってますね~!!
Tokyoって言ったよジェイソンが!!!と、英語が全然ダメな母も、そこだけは聞き取れたようです。笑

なんかハッピーなニュースが多くて嬉しいですね♪
私も早くジェイソンのシングル聞きたいです(>_<)b
2009/08/23(日) 03:21:12 | URL | [ 編集]
Rico
★しようこちゃん★

そうなんです!先週はジェイソンのイベント&ニュースが目白押しでした。

あー、待ちに待ったジェイソンのデビューシングル!
嬉しくて思わずiPod聴きながらスキップしちゃう毎日です。

ところで、相変わらずクレジットカードで苦労してるようですね。^^;)

先ほど、Yahooのアドレスの方にメールしましたので、ご確認を!



2009/08/23(日) 10:37:35 | URL | [ 編集]
i-pod
カード無しで代引きって無理ですかね?
今一、ネットでカード、は不安です。
2009/08/24(月) 01:34:13 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

代引きはちょっと無理そうですね。^^;)
せめてPaypalの選択肢があればいいんですけど。

FAQのページで支払方法を再度チェックしてみたら、クレジットカード以外だとマネーオーダーでも払えるようですが、面倒だし、時間もかかるし、手数料とか送料とか余計なお金がかかっちゃいそうですしね・・。

でも、オンラインでも注文ページはちゃんとセキュアになってるので、大丈夫だと思いますよ。


2009/08/24(月) 01:56:46 | URL | [ 編集]
みぷ
はじめまして。最近、初めてアメリカンアイドルを再放送で見て、Jasonファンになった者です。

初めてのコメントが質問で申し訳ないのですが、CDを注文しようと思いこのサイトを発見しました。
JasonのCDのプレオーダーは、日本からもできるのでしょうか?CountryのプルダウンメニューがUSしかないので、困っていました。よろしくお願いします。

2009/11/05(木) 20:20:57 | URL | [ 編集]
Rico
★みぷさん★

こんばんは~。はじめまして。
プレオーダーについてのご質問、どうも有難うございます。^^

プレオーダーは、もちろん日本からも注文できます。
JCMストア(http://jasoncastro.hasawebstore.com/)からご注文しようとしてますよね?他のサイトは分からないですが、JCMストアであれば、日本を含めて、かなりの国がプルダウンから選べるはずです。(何か不具合が発生してるのかなと思い、たった今再度注文サイトを見てみましたが、プルダウンにJapanが入ってました)

もしパッケージ希望でなくCDのみであれば、アマゾンでも注文可能みたいですが、念のためJCMでも再度試してみて下さい。

ちなみに発売は来年の1月26日の予定です。(また延期にならなければですが…。)

何度やってもJapanがプルダウンメニューに表示されなければ、私からストアに連絡するので、お手数ですが、その際はお知らせ下さい。
2009/11/05(木) 22:00:28 | URL | [ 編集]
みぷ
Ricoさん

さっそくのお返事ありがとうございました。
IEがダメなのかな?と思ってSafariやFirefoxなどでも試してみたのですが、家にあるPC達ではどうも、United Statesしか出てこないのです。
Ricoさんの6)の画面とも、少し違うし;_;
明日、Macでも試してみてご連絡さしあげます。
お世話おかけして、申し訳ないです。
2009/11/06(金) 00:04:51 | URL | [ 編集]
Rico
★みぷさん★

あれ…??

今、ためしにiPhoneでアクセスしてみたら、みぷさんの言うようにプルダウンでUSAしか選べませんでした。その下のStateは全州出てくるのに…。

ストアの担当者にメールしてみますね。返事が来たら、こちらに書き込みしまーーす。

2009/11/06(金) 02:13:29 | URL | [ 編集]
Rico
★プレオーダーが上手くできない方へ★

上記にコメント頂いたみぷさんと同じく、CountryのプルダウンメニューにUSAしか表示されない場合、もしブラウザがIE7でしたら、IE8にアップグレードしてみてください。

みぷさんからIE8にしたらJapanが出てきて無事オーダーできたとメールを頂きましたが、同じエラーが出てる方がいたら、と思い、念のため書き込みいたしました。

他に何かプレオーダーの際に問題があれば、どうぞお気軽にコメント下さい。

2009/11/09(月) 23:50:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
