Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プライベートライブ@SLSホテル
ジェイソンが現地8月25日にLAのビバリーヒルズにあるSLSホテルというところでプレスや業界の人達を集めてプライベートライブを行いました。

そのライブの前にジェイソンから発信された下記のTwitterを見て「えーっ!ずるいっ!」と思ったのは私だけじゃないはず。

=================================================================
im doing a private showcase tonight in hollywood and the first 3 people to respond get to cCOME AND BRING A FRIEND!!! you must be intown.. 3:34 PM Aug 25th from web
(今晩ハリウッドでプライベートショーをやるので、返信をくれた先着3名を招待するよ。各自友達一人連れて来て!!! LAにいる人限定だよ。)

you must be intown of course... its tonight at 6:30!
3:34 PM Aug 25th from web
(もちろんLAにいる人で・・・今日の夜の6時半からなんだ! )

=================================================================


この後すぐにラッキーな先着3名様が決まりました。
ライブ開始数時間前のご案内・・・。アメリカは広いのでLA在住以外のファンは、私達日本のファンと同じように悔しい思いをしたことでしょう。
あーーーっ、LAに移住したい。

【この日歌ってくれた曲リスト】
All Wrapped Up
Love Uncompromised
It's Alright With Me
Hallelujah
That's What I'm Here For
Let's Just Fall In Love Again

(*赤字は新しい曲なので実際のタイトルは不明とのこと)

そしてジェイソンがTwitpicにアップしてくれた写真です↓
2wogdnt.jpg


Youtubeもビデオが複数アップされてましたが、南カリフォルニアのストリートチームのリーダー、かつGGの管理人であるコリーンさんがアップしてくれたHallelujah動画がベストでした! 
ブラボー!



・・・ところで、背後の鏡は何??


その他のビデオもいくつかお借りしました↓
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
