Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
!!!!!
ジェイソーーン!!!

やっぱり駄目でしたか・・。
覚悟してたもののかなりショック。
Chie
昨日の晩戻ってJasonのパフォーマンスの結果をチェックして、なんとなく分ってはいたけど、やっぱりショックですね(涙)。なんだかいつの間にか、毎週、毎週、Jasonを見れると言う気になってたけど、やっぱり終わりはあるんだって現実を見せ付けられた気分です。AIという番組のために自分のスタイルを変えることなく、最高の歌を聞かせてくれたJasonに感謝です。
2008/05/08(木) 14:48:28 | URL | [ 編集]
keiko
私も昨日から覚悟はしていましたが、いざ現実を叩きつけられると・・悲しいです(泣)
Chieさん同様、終わりがあるのはわかっているのだけれど毎週Jasonni会えるのが当たり前のような気になっていました。
AIではもう会えなくなるけれど、Jasonにはもっとそれ以上に輝かしい未来が待ってるハズですから。
これからも彼を1ファンとして応援していきたいです。
Season6にでていた「サンジャヤ」が日本に来日したと雑誌に載っていたのでJasonもいつか日本に来てくれると嬉しいなぁ。。
2008/05/08(木) 15:08:31 | URL | [ 編集]
Take
テーマがRRじゃなくて自由に選べるんだったら残ったかもしれませんね。。でもこの番組でJasonのような人がここまで残れたのはすごい事です。来年からソングライター系の参加者が増えるでしょうねえ。
パレードが見たかった気もするけど、今は「おつかれさま」と言いたいです。念願の’家でゆっくり’をして素敵な曲を一杯書いてほしいです。
とにかく今年AIを見て本当に良かった。Jasonに会えたんだもの!
怒涛のような数週間でしたが、これからもいちJasonファンとしてカストロカフェにはお世話になります。
Ricoさんも大変でしたね・・お疲れさまでした。
2008/05/08(木) 16:49:24 | URL | [ 編集]
Syco
私も、どーんと落ち込まないよう準備していました。 
ジェイソンのほっとしたような笑顔を観て、これで良かったんだと何度も自分に言い聞かせました。 あとはCDが出るまで一生懸命応援するだけです。
ライアンの発表を待つ間のジェイソンの表情がカワイ過ぎ!
さよならVTRで、あのマントを着た『I am your brother forever』の人とケリー・クラークソンをデュエットしてたジェイソンが超ツボ。
昨日サイモンに『ボブ・マーリーはもう歌うな!』と言われたのに、さよならパフォーマンスにあっさり歌っちゃうのもジェイソンらしくって大好き! 
ジャッジは誰も 君のキャリアはこれからだ、とか、ガンバレ、とか言ってくれなかったけど、そんなのも全然気にしないって態度も好き。 結局ジェイソンは全然アメリカンアイドルっぽくなかったから、これほど私は嵌ってしまったんで、これで優勝したら何処か間違っているのよね…、
と一生懸命自分を慰めています。
Ricoさん、大変でしたけど、このブログをずっと続けてください! 楽しみにしています!
2008/05/08(木) 18:55:32 | URL | [ 編集]
Chie
見たくない気持ちと、やっぱり見てみたい気持ちで落ち着かずで、やっぱり今日のVoted Offのビデオを見てしまいました。何だか最後の最後までJasonらしさいっぱいでしたね。Sycoさんも書かれているように、あれだけ酷いこと言われたI shot the sheriffを、しかもガッハッハって笑いながら、今までで一番楽しそうな笑顔を見せながら歌うJasonを見て、これで良かったんだな~と思いました(曲の最後まで見たかったけど)。だって、AIのWinnerになったりでもしたら、Jasonてばフィナーレで紙吹雪が舞う中を歌う訳で、それって全然似合わないと思うし(笑)。

まさか日本ではないだろうと思っていたJasonのサイト、発見した時はびっくりでした。Ricoさん、JasonがCDをリリースした時には、このブログは大変なことになるかもしれませんね。Ricoさんのお陰でJasonを思い切り応援できました。ありがとうございます。
2008/05/08(木) 23:43:28 | URL | [ 編集]
Rico
改めて、暖かいコメントを頂き本当に有難うございましたe-68
このブログを始めた時は、それこそいつジェイソンが落選するかも分からないままスタートしたわけで(もしかしたら始めたその週に落選という可能性もあったわけですから)、まったく計画性の無い短命ブログになりそう・・でも、ま、いっかーってノリでした(笑)。

自分の日々の生活の中での「おいしかったレストランの話」とか、「先週見た映画の話」とか、いろいろなカテゴリを作って、その中の一つとして「アメリカンアイドル」のカテゴリでジェイソンについて語っていった方がやっぱりブログとしては長続きするんだろうな、と思ったりもしたのですが、その当時(今もですが)の私の生活の毎日が本当にジェイソン漬けでしたので、他に書くことが無い!というのが実際の理由。「プライベート」カテゴリの唯一の記事も今のところ結局はジェイソン絡みですし(笑)。

今シーズンも終わってツアーも終了したら、もしかしたら書くこと無くて、更新率も下がるかもしれませんが、今のところは末永く続けていければと思ってます。
ジェイソンが来日!なーんて事が近い将来あれば、みんなで待ち合わせして一緒にジェイソンに会いに行きましょうね!v-221
楽しみ~♪
2008/05/10(土) 03:30:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
