Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TMZの直撃インタビュー
パパラッチ番組として有名なTMZの直撃インタビュー。
どうやらショッピングモールで彼女と一緒に歩いてるところをつかまっちゃったみたいです。

いつもの事だけど、TMZって相変わらずろくでもない事しか聞かないですね。
さりげなくジェイソンがアルバムのリリース日をアピールしたので、「Good Job!」と思ったんですが、なんとTV放送時にはその部分はカットされてたらしいです。

もー!

・・・でも、ジェイソンは楽しかったみたいで良かった。

ジェイソンのTwitterより↓
i was just on TMZ and it was HILARIOUS! haha
(たった今TMZに出たよ。めちゃくちゃ楽しかった!はは)




また、「たぶんこんな感じ~」の適当翻訳ですが、宜しければご参考下さい。
しかし、いいですねぇ。ジェイソンと手つないでお買い物。
いつもラブラブなお二人で何よりでございます。

あ、マンディの部分の訳が飛んでしまった・・・。(←わざと? 


レポーター:ボブ・マーリー・シンドロームについては心配してる?彼が死んだ時に髪の毛の中に何百匹もの虫が見つかったんだって。

ジェイソン: 僕は髪の毛は清潔にしてるよ。

レポーター: 清潔にしてるんだ。

ジェイソン: うん。

レポーター: それは良かった。

ジェイソン: だから心配してないよ。

レポーター: アイドル後の調子はどう?

ジェイソン: 順調だよ。・・・・ところで、GUESSの店、どこにあるか知ってる。

レポーター・: 知らないな。何か返品しに行くのかい?

ジェイソン: うん。ちょっと別のものと交換しようと思って。おばあちゃんが僕に買ってくれたものなんだけど・・・あ、内緒にしといてね。

レポーター: 今はツアーに出てるの?

ジェイソン:  ううん。今はスタジオでレコーディングの仕上げをしてるところで、11月17日にアルバムを発売する。だから今忙しいんだ。

レポーター: 分かったよ。じゃ、もうひとつだけ質問。ドレッドヘアをしてると、やっぱりいいもの(マリファナ)をやりたくなる?

ジェイソン: それは絶対ないよ。生まれてから僕はラリった事すらないよ。

レポーター: ないの?それ聞いて安心したよ!良かった。僕もないよ!僕は生れてから触ったこともない。 じゃー、またね。会えて良かったよ。



++ Lisa ++
>>順調だよ。・・・・ところで、GUESSの店、どこにあるか知ってる?

に、めっちゃウケました。
しかも、おばあちゃんがGUESSで孫に買い物ってイケてます。
(結局返品される商品を購入しちゃった訳ですけど(汗))
2009/09/02(水) 04:18:14 | URL | [ 編集]
のり
ぎゃ~!アフォな質問ですねぇ (+_+)

質問ベタは日本人のとりえかと思ってましたが
せっかく彼女といるところパパラッチしたなら
もっとそっちのネタを展開するとか・・・。

Ricoさんにも思わぬ新ネタが飛び出したかもしれないね。
2009/09/02(水) 22:07:28 | URL | [ 編集]
Rico
★Lisaさん★

私もそこツボでした(笑)。何があっても自分のペースをくずさないとこがジェイソンだなぁって。

でも、せっかくおばあちゃんからもらった物を、気に入らなかったのか、店に返品しに行っちゃうとこは、やっぱりジェイソンもアメリカ人なんだなーとしみじみ思いました。
夫もプレゼントくれる時はいつも「気に入らなかったら別のと変えてきて」と言って、店のレシートも一緒にくれるんですが、どうも私にはこの合理的なシステムは馴染めないです(笑)。

ところで彼女って確か大学卒業しましたよね。ジェイソンが卒業式に出たらしいし。卒業後の進路は?もしや、ずっとこのまんまLAに??うーん。・・・ちょっと凹む。
2009/09/02(水) 23:11:52 | URL | [ 編集]
Rico
★のりさん★

こんばんわーー!
そうなんですよ。TMZはほんとアフォな番組で。
しかもこのインタビューのビデオをTV放送時には「ジェイソンがI've never been stonedって言ったけど、誰もそんなの信じない、彼女すら信じてない」っていうふうに面白おかしく編集して流してました。

【TV放送バージョン】
http://www.youtube.com/watch?v=ieLj_SJpL6c

TMZで取り上げられるのは、それだけ有名になったって事だから仕方ないですけどね。。。
2009/09/02(水) 23:23:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
