Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミュージックビデオ撮影
今日はジェイソン、Music Videoの撮影をしてたんですね。
共演者がいっぱいいるっぽいけど、どんな感じのビデオなんでしょう。

あーー、早くビデオが見たいです

mvideo08.jpg

mvideo06r.jpg


mvideo10.jpg

やっぱり手をつないでますね。。。。はぁ~、いいな。
mvideo07.jpg


ルナルナ
サンタモニカビーチかな?
夕日が綺麗~★

ジェイソンはルックスは女の子の美人さんのようにキレイですね(*^。^*)
「Let's Just Fall in Love Again」聴きましたよ♪
スゴイいい曲ですね♪
一緒にリズムとりたくなる曲♪

「American idol」のseason9は日本ではいつ放送されますか?
弟のマイケルさんやAvril Lavigneも出演するなら
season9の放送が知りたいです★
2009/09/04(金) 18:17:23 | URL | [ 編集]
Rico
★ルナルナさん★

たぶんサンタモニカかベニスビーチあたりかな。夕日がホント綺麗!ジェイソンも綺麗(笑)

LJFILA聴いてくれて有難うございます!
毎日繰り返し聴いているせいか、最近仕事中に思わず口づさんじゃうんですよね。頭から離れない~。

アメリカンアイドルのS9ですが、だいたい毎年アメリカで始まるのが1月の初旬か中旬頃で、日本が2月の初旬頃だったと思います。いずれにしても、まだまだ先です・・・。

私もAvril Lavigneのゲストジャッジはすごく楽しみ。やっぱりベテランのジャッジだけでなく、若いジャッジの評価も取り入れるべきですよね♪

2009/09/04(金) 22:28:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
