Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結束会のご連絡はお早目に
第2回カストロファン結束会の参加申し込みは今週の金曜日(9月18日)で締め切らせて頂きます。
ご参加を希望されている方はお早めにご連絡ください。
また、ご連絡いただく際は必ず【第一部のみ参加】か、【第二部のみ参加】か、【両方参加】かをお知らせください。お店は確定してませんが、場所は渋谷か原宿あたりで探してます。

今回も都内開催ということで東京近辺にお住まいでないとなかなか参加は難しいかもしれませんが、もしも場所の問題ではなくて、「一度もコメント入れたことないし・・」とか「知らない人と会うのってちょっと・・・」とか「ジェイソンの事は好きだけど、最近あまり詳しくないし・・」といった不安をお持ちの方、ぜひぜひ思いきって参加しましょう! 第一部のお茶だけでもウェルカムですよ。

ちなみに今回お渡しする私からのささやかなプレゼント(ヒント:メキシコ)ですが、ちらっとだけ顔を出して頂いた方にももちろんお渡しします。なので、「ちょこっとお茶だけ」参加の場合も必ず事前にご連絡ください。

【第2回 カストロファン結束会 】

日時: 2009年9月20日(日曜日)
       第1部 午後3時から
       第2部 午後6時から
場所: 原宿/渋谷エリア(参加希望者へは近日中に詳細をご連絡致します)



ご参加希望はこちらまで↓
emailicon_20090830212540.jpg












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
