Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第2回結束会レポート
カストロファン結束会にご参加頂いた皆さま、日曜日はお疲れ様でした。
お忙しい中お集まり頂いてどうも有難うございました。

去年参加のリピーターの方だけでなく、今回初めてご参加頂いた方もいらっしゃいましたが、すぐに数年来のお友達のように打ち解けてしまうのは、まさしくジェイソンマジックですね。
本当に楽しかったです。ありがとうございます。

尚、今回、主催者2名を除き、7名の方からご参加の連絡を頂きましたが、そのうち2名が体調をくずされキャンセル、そしてお店の場所が直前で変更になるというアクシデントがあり、連絡がつかずご参加できなかった方が1名(誠に申し訳ございませんでした・・・)、最終的には主催者を含めて合計6名、そしてそのうちの5名が第二部までご参加頂きました。

今回はうたさん、しょうこちゃん、私の3人がジェイソンとお揃いのTOMSシューズの赤を履いて参加
さすがに3人同じ靴は人通りの多い原宿でも目立っただろうなー

cfk05.jpg


さて、第一部は昨年と同じく表参道の【ロータス】にてティータイム。場所変更のアクシデントで予定より遅れて3時半からのスタート。お好みのケーキをそれぞれ注文し、しゃべる、しゃべる(笑)

CFK2009_03.jpg    CFK2009_01.jpg


そして今年もフラットジェイソン参上!!
LJFILAバージョンです(笑)

CFK2009_02.jpg    CIMG1599.jpg


大阪のうたさんが前日から我が家に泊まりに来てたので、前日の土曜日の夜に2人で一緒にこのFJを作りました。アメリカンアイドルのシーズン7の録画をテレビで見ながら切ったり貼ったりの図画工作!楽しかった~。

それから、第二部は表参道の交差点のところにある【原宿エレファントカフェ】。無国籍料理のレストランで店内に仏像がドーンと鎮座しているアジアンムードたっぷりのお店です。

elecafe.jpg    cfk08.jpg


ドアが半分しかなく完全密室ではないですが、一応個室を予約したので、落ち着いてジェイソン話で盛り上がることができました。iPod用のスピーカーをわざわざお家から持ってきて頂いた方がいて、ジェイソンの音楽や動画を流しながらのおしゃべり。料理もデザートもなかなか美味しかったです。値段もリーズナブルでした。

CIMG15801.jpg    CIMG1582.jpg


そしてエレファントカフェを出た後、外をのぞくと、すぐ近くに【Forever in Blue Jeans】が!
・・・あ、じゃなくてー(笑)、【Forever21】があったのでちょっと覗いてみることに。夜10時まで開いてるんですね。

そして、私いわく「ジェイソン風シャツ」を発見し、ちゃっかり買っちゃいました。みんなの反応は「ジェイソンのとはちょっと違うんでは・・・」と微妙でしたが、まーまー、「ジェイソン風シャツ」ということにしといて下さい。

f21_shirts_20090923013904.jpg    webisode11.jpg

・・・確かに微妙(笑)

Forever21を出た後は解散となり、駅に向かって歩いていくと、今度はTOMSシューズを扱ってるオッシュマンズがまだ開いてるのを発見。お揃いのTOMSを履いたままTOMSを見に行きました(笑)。そしたら7000円近く出して買ったTOMSがセールで3990円になってました。

ショック

・・・でも赤は無かったので良かったぁ~。
(ちなみに、今日地元のオッシュマンズで黒バージョンをまた買ってしまいました。TOMS3足目。笑)

そして、最後に今回の結束会の想い出に花を添えるビーッグなおまけが付きました! loveshower_20090923020215.gif

テンション最高潮!!

実は結束会の翌日に、今回の結束会の写真のリンクを付けて、ジェイソン宛てにTwitterを送ってみたんですね。

そしたら、なーーーーんとジェイソンからお返事が!!
しかも、愛まで送ってもらいました

写真のリンクを付けて私が送った文面↓
@jasoncastro Your fans are saying hi to you from Japan :)
8:02 PM Sep 20th from TwitPic


そして、それに対するジェイソンの返事がこちらです↓
@RicoFromTokyo awww HI TOKYO!!! sending you my love... :)
8:16 PM Sep 20th from web in reply to RicoFromTokyo



jctweet03.jpg

今回の結束会の参加者6名全員のお顔をジェイソンに見てもらいましたよー

ちなみに、興奮しすぎて、結束会参加者にメールでお知らせしたり、現地のファンの人からのコメントに返事したりしてたら、私としたことが、すっかりスクリーンショットを取っておくのを忘れてしまい、気がついた時は自分への返事が三番目になってしまってました。
どなたかRicoFromTokyo宛てのジェイソンの返事がトップに来てるスクリーン画像を保存してる方がいらっしゃいましたら送ってくださーい(泣)。

以上、簡単ではありますが第2回カストロファン結束会のご報告でした。
また来年も開催しますので、ご都合のつく方はぜひご参加ください。

その前にジェイソンが来日してくれれば、もちろん緊急結束会を開催いたしますよー。
そうなるとよいですねぇ

hana
初参加させていただいたhanaです。
Ricoさん、うたさんをはじめ、参加したみなさん日曜日はお疲れ様でした。
かなり緊張してましたが、とっても楽しかったです♪
それから、スペシャルプレゼントもありがとうございました!
次回の結束会も、都合がついたらぜひ参加したいです。
来日が待ち遠しいですね~♥

ところで、ジェイソンからTwitterのお返事が来たんですね!!
しかも愛までなんて~♡♡♡
きゃ~、感激です。
2009/09/23(水) 23:41:53 | URL | [ 編集]
Rico
★hanaさん★

日曜日は有難うございました。お会いできて嬉しかったです。特に何もなく、おしゃべりするだけでしたが、楽しかったですよね!

ジェイソンへのTwitterは「返事が来たらいいなぁ」と願いつつ送ったんですが、ホントに返事が来るとは思わなかったので大興奮でした。しばらく心臓がバクバク状態で(笑)

速報でみんなにメールしたんですが、hanaさんのアドレスだけ知らなかったもので失礼致しました。

この時ジェイソンも暇だったのかTVでアメフトか何かを見ながら、その合間にちょこちょこTwitter発信してたようで、タイミング的にも良かったみたいです。ちなみにYouさんに教えて頂いたんですが、フィリピンのファンサイトでこのジェイソンの返事が話題に出たようで「何で日本だけ」ってジェラシー的なコメントも出てたようです。^^;)

URLがあったのでhanaさんのブログも拝見させて頂きました。結束会についての記事を書いて頂いて有難うございます。また、時々遊びに行かせて頂きますね♪
2009/09/24(木) 00:46:14 | URL | [ 編集]
ルナルナ
すごく楽しそうな結束会だったようですね!

UPされてる写真の料理も美味しそう!

Twitterでジェイソンから返事のコメントあるなんて
これまたすご~い★

私も今度、上京(田舎者)する時は参加させてください
2009/09/24(木) 14:16:20 | URL | [ 編集]
you
とても楽しい時間をありがとうございました
皆さんに初めてお会いする為かなり緊張しましたが
参加してよかった・・・
浮かれて、しゃべり過ぎたみたいで反省してます
また次回も参加させて下さい

Twitterのスクリーン画像・・・
私も興奮し過ぎで忘れました(ゴメンなさい)
2009/09/24(木) 19:11:27 | URL | [ 編集]
ティブロン
第2回結束会、大成功でしたね。
色々とお世話になりました。

ちょっとJasonからかけ離れた生活していましたが、
再燃しております(笑)
Ricoさん以外全て初めてお目にかかったはずなのに
あっという間に打ち解けられて、楽しかったです。

Jasonからのメッセージなんてサプライズもあって、
これからみなさんに追いつくよう勉強しまーす。
2009/09/24(木) 21:26:26 | URL | [ 編集]
Rico
★ルナルナさん★

今回はせっかく参加のご連絡頂いたのに残念です。風邪はもう大丈夫ですか?
ちょっと遠いですが、もしご都合がつけば次回の結束会には是非いらしてくださいね。

2009/09/24(木) 23:44:39 | URL | [ 編集]
Rico
★youさん★

えっ? 緊張してるようにはとても見えなかったですが(笑)
youさんのジェイソンについての情報量の多さにはびっくり致しました!
また、いろいろ教えて下さいね。

Twitter画像はうかつでした。はぁ~、すっかり忘れてしまった。
でも、3番目でも思い出して良かったです。
2009/09/25(金) 00:28:19 | URL | [ 編集]
Rico
★ティブロンさん★

こちらこそ、お世話になりました。
ジェイソンに再燃、どんどんヨロシクです。いずれ、ジェイソンが来日したら一緒に追っかけしましょうね♪ 空港でもどこでも行きますよ~。

>Ricoさん以外全て初めてお目にかかったはずなのに

しょうこちゃんを忘れてますよっ!!(笑)
成長して去年よりさらに美人になったので、別人だと思ってました?^^
2009/09/25(金) 00:41:04 | URL | [ 編集]
secretangelsundercover
やっとネットに帰ってきました~~~
いけなくて残念でした(泣 

Twitterでお返事とはすばらしいっ!!優しいなあ、、

今度ある時は是非参加させてくださいませ。(いいんだろうかという疑問がつきまといつつも)
2009/10/19(月) 10:31:16 | URL | [ 編集]
Rico
★secretangelsundercoverさん★

お久しぶりですぅ!
Twitterも長い間見かけなかったので、どうしてるかなぁと思っておりました。

結束会、来てほしかったです。プレゼントもAngelさんの分まだ余ってますよ(笑)

次回は是非! ^^
2009/10/19(月) 23:10:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
