Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
We Love You, Jason!
皆さん、本日はたくさんのコメントと暖かいお言葉を頂き有難うございました!!!

ジェイソンがいなくなってしまったアメリカンアイドルは、まさに豪華海鮮丼の上の刺身だけを全部食べてしまって、あとは醤油のついた白いご飯しか残ってないような味気ない状態。
もう残りの3人はどーでもいいので、全然見る気がしません。

あーーーーーー!!やっぱり納得がいかない!あの4人の中でジェイソンの票が一番少なかったとは、どうしても信じられません!
どうせ来週はサイーシャが脱落して、筋書き通りの夢のデヴィッド対決という流れなんですかね?どっちのデヴィッドが勝とうがまるっきり興味ないんですけど!

もうマジでコカコーラは絶対飲まないし、フォードにも乗りませんから!!!

今日は午前11時前にジェイソンのVoted Offを知って、脱力&立腹モードでダラダラと仕事をしてたら、夕方頃になって仕事が鬼のように溜まってしまった事にようやく気付き、今晩も遅くまで残業しておりました。
帰宅後、またもやハァァ~と抜け殻状態で、12時過ぎてからやっと今晩の夕食のインスタントラーメンを食べた次第です

そしてラーメン食べ終わった後、FOX Newsサイトにて、現地翌朝のジェイソンのインタビューVTRを見ました。・・・そしたら、どのインタビューでもジェイソンの顔がすごく晴れ晴れとしてました!

アメリカンアイドルのことはもう過ぎた事で、次に向かってく今後の自分にウキウキしているジェイソン・スマイルを見たら、単純な私はあっという間に元気になりました!!!!

「もう他人の曲を歌わなくていいし、これからは自分の音楽をやっていけると思うと嬉しいよ」って言ってましたね。確かにあのアホ番組では興味も無いブロードウェイ音楽を歌わされたりしてましたもんね。
何だか、気分爽快になってきたぁ~~♪ あーんなアホ番組のアホジャッジ3人の腹の立つコメントを聞く必要がなくなる!うん!これは最高かもっ!!

夏のツアーも始まるし、レコード契約は絶対あり!だと思うし、カストロ・カフェでは今後もジェイソン・カストロをウォッチング&サポートしていきますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします

We love you, We love you, We love you~♪
That's all we want to say♪



★下記FOXのインタビューVTRです。(リンク切れしてたらごめんなさい)↓
ジェイソン、来週はNew Yorkに行くみたいですね!

MyFox Boston

MyFox LA

MyFox Milwaukee

MyFox New York

MyFox Tampa Bay
Syco
豪華海鮮丼の上の刺身...の比喩はまさにその通り!! 私も白いご飯だけでは食べる気がしません!!
私もFox News を全部観ました。 リンクで
MyFox Kansas↓ 
http://www.myfoxkc.com/myfox/pages/Entertainment/Detail?contentId=6493414&version=1&locale=EN-US&layoutCode=VSTY&pageId=7.5.1
と MyFox Houston↓
http://www.myfoxhouston.com/myfox/pages/InsideFox/Detail?contentId=6493880&version=1&locale=EN-US&layoutCode=VSTY&pageId=5.2.1
があります。
ほんと、ジェイソンは晴れ晴れしてますね。 みんなに、本当はほっとしたのでしょ、とか聞かれて、『うん、次は他人の曲を三つも覚えなきゃいけないのを免れてほっとしたよ。』と素直に答えているあたり、正直過ぎると言うか…ジェイソンだわ~。
どのアナウンサーもすかさず『3人の中で誰が優勝すると思いますか?』って聞いているけど、そんなことジェイソンにとってはどうでもいいって感じよね。
早くオリジナルの曲でCDを作ってリリースして欲しいわ。 ドリー・パートンの曲なんかよりも、ジェイソンの『Someday』の方がずっと良いもの。
ツアーはシャーロット(私の住んでいるところから車で3時間)に来るけれど、白いご飯たちを観たくないし、私の生活上まず無理でしょう。  デビューして、小さなヴェニューで弾き語りのコンサートをしてくれたら絶対に行きます。 それまで待ちます。
2008/05/09(金) 04:17:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
