Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Texas State Fair
DSCN1531.jpg


9月25日、ジェイソンはテキサス州のState Fairにてコンサートを行いました。
(ブログ更新が滞ってジェイソンのRadio Tourについて全部すっとんでしまって、ごめんなさい

日本時間の土曜日の朝10時半からTDHのLive Feedがあり、今回もしっかり見ましたよ。
残念ながら今回も映像は無く音だけでしたが、タバコ片手にビール飲むKaliさんの麗しいお顔を拝見しながら、コンサート気分をほんの少しだけ味わいました。ちょっと待てばYoutubeで見れるのは分かってるんですが、現地に行けなかったファンと一緒に生で感じる一体感が楽しいですよね。

さて、コンサートは夜8時半にスタートして9時45分頃に終了したらしいです。Fairは10時に終了。でも、その後にグッズ販売のところでジェイソンは夜11時過ぎても、ファンと写真撮ったりサインしたりしてたようです。ジェイソン、お疲れさまー。

今回、ジェイソンが歌ってくれたのは、全部で16曲らしいです。オープニングでは去年の5月のJason Castro Dayで歌ってくれた「Deep in the Heart of Texas」も歌ったようです。それを含めるとトータル17曲! そして、今回は妹のジャッキーとのデュエットもありました。
しかも、State Fairへの入場料さえ払えば、コンサート自体はこれ無料ですよ!

DSC_1879picnik-1.jpg


あー、行きたかったーー!!

今回TDHではオリジナルのボタン(バッジ?)を作って、会場でジェイソンのプロモーションのために配ったとのことで、ジェイソンもそれを受け取ってハッピースマイル♪ 私のところにも、このボタンを送ってくれるってKaliさんが言ってたので楽しみです。

DSCN1672.jpg


そして、うらやましいことにダラス在住のたなさんもFairに行かれたそうです。(事前に私がお願いしちゃったんですが。笑)

今回も生写真をたーくさん送っていただき、有難うございました!!
いつも、わがまま言ってすみませーん。

【たなさんから頂いた写真↓】



State Fairについて書かれてますので、たなさんのブログもぜひご覧ください。
http://tanarog.seesaa.net/article/128968945.html

なお、TDHのWinnieさんが教えてくれた今回の曲目は下記です。

【コンサートの曲目リスト】

1 Wait
2 Serena duet with Jackie
3 Somewhere Over the Rainbow
4 New Song
5 Love Uncompromised
6 New Song
7 New Song
8 That's what I'm here for
9 All Wrapped Up
10 Its All Right With Me
11 (?)
12 Sweet Medicine
13 It Matters To Me
14 LJFILA
15 Closer
16 Hallelujah


TDHの皆さまは今回、最前列のど真ん中でコンサートを見たらしいです。
私も行けば最前列で一緒に見れたのかも・・。あーっ!!

動画はYoutubeに多数アップされてますが、今回はTDHのWinnieさん投稿ビデオをいくつかお借りしました。他の曲も見たい方はYoutubeで検索してみてください。いーっぱい出てきますよ♪

*All pictures are credit to Tana-san and the Dreadheads.

Youtube動画は「続きを読む」をクリック↓








































管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。