Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
National Mall Tour
モールツアーのスケジュールが発表されましたね。
ジェイソンは10月12日のミネアポリスのSouthdale Centerを皮切りに、11月半ばまで各地ショッピングモールにてライブをするようです。

現地のファンは大盛り上がりなので、また私はいじけモード。

もしこの時期にアメリカに旅行に行かれる方がいれば、是非JCMにてスケジュールをチェックしてみて下さい。

スケジュールはこちら↓
http://www.jasoncastromusic.com/shows/

sumi
 ご無沙汰しています。 日本のアマゾンでもジャイソンのCDが予約できるようになり、早速予約しました。11月17日が待ち遠しいです。ネット上では情報もちらほら出るようになりました。これからが楽しみです。
2009/10/01(木) 08:06:45 | URL | [ 編集]
Rico
★sumiさん★

お久しぶりです!

ホントだ! Amazanで予約受付始めてますね。
知らなかった~。

でもiTunesストア(日本)はいまだにシングルも販売してないですね。・・・マイケルのEPは買えるのに。



2009/10/01(木) 22:00:28 | URL | [ 編集]
p子
こんにちは。こちらず~~っと拝見しています。

ジェイソンはいま一世一代の正念場ですね。
とてもお忙しいでしょうが、Ricoさんもどうかガンガン更新して下さい。日本で頼れるところはほとんどないのです。楽しみにしてます!

がんばれ、がんばれ、ジェイソン!
2009/10/04(日) 09:29:43 | URL | [ 編集]
Rico
★p子さん★

ありがとうございますっ!!

そうなんですよね。最近、ジェイソンのニュースが毎日目白押しで、現地のサイトでそれを読んでるだけでいっぱいいっぱいで、ここへの更新ができない日が続いてます。^^;)

アクセスもかなり減ってしまってるので、コメント頂けて嬉しいです。励みになります!

がんばれ、がんばれ、ジェイソン!


2009/10/04(日) 11:14:22 | URL | [ 編集]
Letterman
はじめまして!ジェイソン良いですね。アイドル時代より確実に進化してます。男ですが恋に落ちました(笑)
2009/10/04(日) 18:55:13 | URL | [ 編集]
Rico
★Lettermanさん★

はじめましてーー!!

ジェイソンの良さを分かってくれて有難う!!
やっぱり男から見ても女から見ても、ジェイソンは魅力的ですよね!

顔良し、歌良し、性格良しのジェイソンをこれからも宜しくお願いしまーす♪

2009/10/05(月) 01:10:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
