Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LJFILAのPV公開
皆さん、もうとっくにご覧になったとは思いますが、先週、Let's Just Fall in Love Againのプロモーションビデオが公開されました。

ジェイソンの彼女もエキストラの集団に交じって、しっかり映ってますね。




ところで、皆さま、お久しぶりでございます。
ここ最近、更新が滞りがちだったんですが、今回はたぶん過去最長記録かも。

・・・おっと、まさかの2週間ぶりですね。去年は毎日更新してたのに嘘みたい。

プライベートが忙しいというわけでなく、現地ファンとの交流など、相変わらずジェイソンがらみで忙しいので、どうかお許しを(笑)

ミニュぅ
Ricoさん、超おひさしぶりです。
今、FOXlifeでシーズン7の一挙放送していて(今更?!遅い!)
むちゃくちゃその頃のことがよみがえってきて
ちょっとウルウルきてます!
さっきジェイソンのハレルヤでした(感泣!)
いつもウォッチ専門ですみません。
ジェイソン活躍中ですね!うれしいです。
プロモーションビデオとってもいい感じでした(感動)
Ricoさん、ずっと追いかけててくださいね♪
2009/10/18(日) 02:53:43 | URL | [ 編集]
Rico
★ミニュぅさん★

わぁ~、お久しぶりです!! お元気でしたか?
ここ最近コメント少ないんで(^^;)、コメント嬉しいです。励みになります。

我が家はFox Life契約してないんですよね。再放送を見て、ジェイソンのファンが多少でも増えてくれるといいなぁ~。

私もここまで来たらたぶんずっと追っかけてると思いますよ。ジェイソンを通して、アメリカだけでなく、カナダやメキシコや中国やイスラエルなど世界中にお友達ができたし、日本でももっとネットワークが拡がるよう頑張ります!







2009/10/18(日) 23:43:15 | URL | [ 編集]
ルナルナ
すごくいいPVですね!
ジェイソン繋がりで世界中に友達が出来てるなんて
素敵!
中国やイスラエルにもファンがいて(驚!)
ジェイソンの人気はこれからも
どんどん上昇していきそうですね!

日本でもデビューして欲しい!

11月17日に輸入盤のCDが発売されるみたいですね♪

楽しみです(*^。^*)
2009/10/19(月) 22:04:26 | URL | [ 編集]
Rico
★ルナルナさん★


あっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・ごめんなさい。私ったらここで案内するのをスッカリ忘れてましたが、アルバムのリリースは残念ながら、延期になりました・・・。

当初は11月17日に予定されてたんですが、来年の初頭になったようです。
あー、ショック。 _| ̄|○
2009/10/19(月) 23:24:11 | URL | [ 編集]
i-pod
アルバム延期ですかぁ・・・
どうも何か問題があって延び延び、なんですかね。

まぁ、10月のカレンダーのJCの言葉


In the end,
it will all be OK .

If it's not OK,
then it's not the end.


の言葉を噛みしめながら、その日を待っています。
より完成されたアルバムになるでしょう。
2009/10/20(火) 03:58:34 | URL | [ 編集]
Letterman
Let's Just Fall in Love Againにはまっちゃって勝手に訳しちゃいました(笑)
http://woodenspoon.blog83.fc2.com/blog-category-6.html
ジェイソンらしくていいビデオですね~
日本でもファンが増えてほしい!!!
2009/10/20(火) 16:15:13 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

がっかりですよねぇ。11月すらも待ちきれない気持ちでいたのに。あーーーっ!!
でも、ずっと待たされ続けてるんで、待つことにも慣れてきましたね。ジェイソンファン全員がかなり辛抱強く成長した気がします。^^;)

はっ。カレンダー・・・。
未着のまま連絡もせずに2009年もあと2カ月ちょっとで終わってしまいます。ダメな私。

2009/10/20(火) 21:58:23 | URL | [ 編集]
Rico
★Lettermanさん★

おーーーーーーーっ!

歌詞どころか、インタビュー記事やジェイソンからのアルバム遅延についてのメッセージまで全訳してるじゃないですか!!

やばい・・・。最近サボり気味のカストロカフェ、完全に負けちゃってます。^^;)

頼りにしてますんで、今後も記事アップ宜しく~(←おんぶにだっこ。笑)
2009/10/20(火) 22:08:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
