Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Webisodeシリーズ予告編
来週からジェイソンのWebisodeが毎週JCMにアップされます。

このWebisodeシリーズは【THAT'S WHAT I'M HERE FOR: THE ROAD TO THE DEBUT ALBUM】とタイトルが付けられ、ジェイソンのソロアーティストとして初出演映像、またデビューシングルPVのメイキングシーンなどを、毎週火曜日(現地時間)に公開してくれるそうです。

先日はその予告編ビデオがアップされました。




嬉しいですねぇ~。
"THE ROAD TO THE DEBUT ALBUM (デビューアルバムまでの道)"って事で、アルバムがリリースされる来年1月までが長ーく感じてたけど、これで待つ楽しみができました。

火曜日ってのも、Date Nightを思い出しますね。
でも、わたし的にはやっぱりDate Nightの方がいいなぁ。
Date Night、復活してほしい。


火曜日は忘れずにJCMへ! お見逃しなく!

Jason Castro Webisode Banner 300x250


Letterman
おおー!
Ricoさん情報早い!
ジェイソン、曲の録音終わった?みたいですね。
激戦の11月(アダム、クリス、レオナ・ルイス、スーザン・ボイル、ジョン・メイヤー・・・)とクリスマス商戦の12月を避けられて良かったかも~
2009/10/31(土) 10:30:28 | URL | [ 編集]
Rico
★Lettermanさん★

こんばんわ~。レスが遅れました(汗)

>Ricoさん情報早い!

昔はもっと早かったんですが、最近は全然です。^^;)
前は「その日に見た情報はできる限り当日にブログ更新」を心がけてたんですが、最近は自分で情報を読むだけで終わっちゃうんですよね。
この怠け癖、どうしましょ(笑)
2009/11/01(日) 22:31:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
