Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでとう、ジェイソン!!
皆さま、お元気でしょうか?

・・・凹んでます?
まー、まー、そう言わずに(笑)

いやぁ~、昨日はジェイソンのビッグニュースがTwitterやらGoogleやら関連サイトを怒涛のごとくかけめぐりましたね。

驚きやら、嬉しいやら、ちょっと寂しいやら、いろんな感情が交差して、昨日はスピーチレスでした。
プライベートな事だから、ここに書くのもどうしようかな、とも思ったんですが、おめでたいニュースなんで、やっぱり祝福したいですよね。

週末、インターネットから離れてて、まだご存じでない方のために、念のため。

ジェイソンが婚約しましたーーーーーーーー!!

おめでとう、ジェイソン!!!!!
おめでとう、マンディ!!!!


CongratulationsREDmoving-1.gif

ジェイソンは、オクラホマ州で行われたフットボールのゲームの前に、多くの人が見守る中、マンディにプロポーズしました! マンディの返事は、もちろんYes! 


※「写真なんか見たくなーい!!」って方もいるかなと思い(笑)、写真は「続きを読む」の後に貼りました。


 この日はハロウィンで、ジェイソンとマンディは「美女と野獣」のコスチュームを着ていたようです。

jason-mandy.jpg



マンディの指に指輪をはめるジェイソン

258529jasonengaged.jpg



かぼちゃに「Marry Me!」と書いてありますね。かわいいっ!!
後ろで息子の一番勝負を温かく見守るパパもかわいいっ!!

proposed.jpg



マンディの顔が見えないのが残念ですが、きっと幸せいっぱいの顔をしてるんでしょうね。
思い出に残るプロポーズで本当に素敵!
うちの夫なんか、デパートのレストラン街のスパゲティ屋さんでプロポーズですよ。
あー、せめてジェイソンみたいに膝まづいてほしかった。

それはさておき、ジェイソン、本当におめでとう。
幸せになってね。

th_congratulations-14_20091103000357.gif


ren
こっ 婚約ですと!?

まだ若い2人ですけど
彼らならなんだか納得
おめでとうジェイソン!!!

いつも情報ありがとうございます管理人さん
2009/11/10(火) 23:17:44 | URL | [ 編集]
Rico
★renさん★

コメントありがとおぉぉ~(泣)

ジェイソン婚約のめでたいニュースにコメントがゼロだったので「あれ・・誰も興味無し? 興奮してるの私だけ・・?」って落ちてました。

一人盛り上がりが多い今日この頃(笑)
2009/11/11(水) 00:49:42 | URL | [ 編集]
ティブロン
おひょぉ~!!
すっかりご無沙汰してたら・・こげな事に。

本当に若い2人・・お幸せに。
ずーっと幸せが続きますように!と祈るばかり。

Ricoさんの本当の所の心境は!?いひひ。
やっぱ、ダーリンが一番ってことか(笑)
2009/11/22(日) 01:39:00 | URL | [ 編集]
Rico
★ティブロンさん★

お久しぶりで~す。

私の心境は・・・・。
どちらかと言うと、息子の幸せを願う親の気持ちですね。^^ 
幸せになって、これからもいい音楽をいっぱい作ってほしいです。
マンディなら心配ないでしょう。

うちのダーリンが一番!!・・・って言えるくらい、うちもラブラブならいいんですけどね~。ない、ない。(笑)

2009/11/22(日) 21:49:08 | URL | [ 編集]
i-pod
あーー、わたしが死ぬほど忙しかった時期で、見落とし
てましたねぇ・・・
残念だなぁ。
未だ、おめでとう、という気分にはならん・・・
2009/12/05(土) 08:21:27 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

私もこの頃は「おめでとう!!」モードだったんですが、式は1年後くらいかな~と思ってたので、実際こんなに早く日取りが決まっちゃうと、寂しさいっぱいで複雑な気持ち。
1月2日までに心から「おめでとう」って気分になれるよう頑張りまーす。^^;)
2009/12/05(土) 15:55:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
