Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連続インタビュー
ジェイソンは朝から一日大忙しだったんですね。いろんな番組に立て続けに出演してたようです。
アメリカンアイドル出演中は契約でたぶん他の番組には出れなかったというのもあるんでしょうね。苦手だったインタビューもさすがに慣れてきたことと思います。アメリカンアイドルでは見られなかったジェイソンのいろいろな部分が見れてすごく楽しかったです。

あのジェイ・レノの「The Tonight Show」にもゲスト出演すると聞いて、今晩VTRを見るのを楽しみにしてたんですけど、システムがダウンしているのか、私のPCがおかしいのか、どこのサイトでも見れないんですけど・・。なんでぇ~??皆さん、見ましたか???

そのうち見れるようになることを祈りつつ、とりあえず、まずは「American Idol Extra」のVTRから。

インタビューVTRを見て思いましたが、やっぱり想像していた以上に精神的にきつかったんですね。ホントに「お疲れさま!」です。
ホームタウンでのパレードは楽しみにしてたみたいですが、このまま進んでったらジェイソンの体調がおかしくなっていったかもしれないですよね。ジェイソンはひょうひょうと笑顔で語ってるけど、毎週、かなりのストレスとプレッシャーだったと思います。1週間で2曲マスターするのもキツいのに、来週からは3曲なんて、歌の経験が少ないジェイソンにとっては精神的にすごくヘビーだったでしょうね。

それから、ダニー似の弟が出てましたね!ジェイソンより少し背が高い?でもマジで兄弟そろってすごいキュート!そしてジェイソンのママは少しポッチャリ系ですが、やっぱり美人!家族、親戚が全部勢ぞろいしたカストロ家に一度でいいから招待してくれないですかね?音楽が溢れてて楽しそうーー!

しかし、髪に付けている彼女からもらったリングを手で撫でるジェイソンの顔は「このやろっ!」と小突きたくなるくらい幸せそうですね(笑)!彼女は今はたぶん学校かなんかで違う州みたいだけど、やっぱり同じ地元の子なんですね。私の中のジェラスィ~モードは通り過ぎたので、微笑ましい限りです。

あっ!ポーラに一言!ジェイソンに抱きつきすぎですから!!酒臭いんだから、さっさと離れて!!


Syco
エクストラもジェイレノも観ました。 月曜日は朝のレジス&ケリー、お昼のエレン・デジェネレス、夕方にザ・ソースに出るので、私もテレビ漬けになりそうです。 
エクストラは30分ものなが~いインタビューで大満足でした。 お母さんが、ジェイソンが居なくなって、とっても家の中がキレイなのよ、だって。 そんな…。
ジェイ・レノの番組はジェイソンはインタビューじゃ無くって、2分ぐらいのコントに出されました、って感じ。 懐かしのヒューイ・ルイスとレノと3人で、ヒューイが笑わせ役でした。 でもジェイソンが『スタイルを変えようと思ってる』なんて言ってます。 ドレッドヘアを止めるのかちょっと心配です。
2008/05/10(土) 03:25:10 | URL | [ 編集]
Rico
マジですか?急に露出が増えましたね♪ジェイソン、忙しそう・・。
っていうか、いいなー、Sycoさん。現地にいれば、それこそいろんな番組がリアルタイムで見れますもんね。やっぱりネットで見るのとはひと味違うだろうし。レジスってあのミリオネアの司会の人ですよね。あとエレンはあのレズの人?ジェイレノといい、ジェイソンがそういう超有名な芸能人と一緒にテレビに映るってのが、またいいですよね。ジェイソン自体が今やすっかり有名人なんですが、ずっと見守っていた者からすると、もう他人とは思えなくなってしまって、まるで自分の家族か友人がそういった超人気番組に出てるような気になって、テンションあがりますね(笑)
2008/05/10(土) 03:51:35 | URL | [ 編集]
Syco
Ricoさんへ
そうです、エレンはレズの人です。 彼女の番組でジェイソンが歌ってくれる事を超期待してるのですけど。 やっぱりジェイソンは歌っている姿がいちばん好き。 出来たらオリジナルソングを、って結構注文してます。
そうそう、他人とは思えないって気持ちよくわかります。 私はジェイソンよりもジェイソンのお母さんの方に年が近いので、もう自分の息子のような気分ですね。 Fox のニュースでみんなが、12、3歳の女の子達がショックを受けてるでしょうね…、なんて言っているけど、ウェブとか観ると主婦層も多いような…。 
2008/05/10(土) 04:31:48 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
ファンにとっては怒涛の時が過ぎましたね。
自分の心は、まるで嵐が去った後の様になっております。
Ricoさん、Keikoさん、お疲れ様でした。Ricoさんには感謝・感謝です。
リゾルト・ショー、もちろんvote offされたのは愕然としましたが(会社でしたが、呆然として仕事はかどらず。)彼の「ガハハ!」パフォーマンスを見て爆笑しました。ブルックみたいに泣きながらのパフォだったら、私も一緒に号泣してたかも。。。何だか幸せのまま彼の最後が見れて嬉しかったな~♪

私もそのインタビュー見たのですが、GFの話をする時のJasonがたまらなくカワイイv-238と、何度も巻き戻ししてしまいました(笑)あと、弟君もビミョーにダラダラ話しておにいちゃん似だなぁ。と、やっぱり親族のような目で見てしまいました。。。個人的には妹ちゃんも一緒に出て欲しかったナ。

これからの彼の活躍も楽しみですv-266
2008/05/10(土) 08:06:42 | URL | [ 編集]
Rico
Sycoさん
ジェイソンファンは年齢層の幅が広いと私も思います。Castrocopiaの管理人もお子さんがいるみたいですし。ティーンエイジャーのファンは実は比率的に少ないんじゃないの?と思うほど。
ジェイソンが出る番組があれば、また情報提供お願いしますね!

Lisaさんへ
妹ちゃんとパパは忙しかったんでしょうかね?
私も全員揃ったところが見たかったです。
そういえば、ツアー残念でしたね・・・。でも、私も行けない確立が高まってきました。ジェイソンが日本に来てくれれば一番いいんですけどね。はぁ~。
2008/05/11(日) 00:26:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
