Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The Domain クリスマスツリー・ライトアップイベント
11月21日、テキサス州オースティンのショッピングモールThe Domainで毎年行われるクリスマス点灯式のイベントにて、ジェイソンがライブを行いました。去年はジョーダン・スパークスがよばれたようですね。

点灯式のイベントは夜6時、そしてジェイソンのライブは夜7時からで、TDH主催のLiveFeedもしっかり見ましたよん。日本時間では朝の9時からだったんですが、週末はいつもお昼近くまで寝てる私なので、半分寝ぼけながら(笑) CellCastでライブの映像はなかったものの、音が結構クリアに聴けたのですごく良かったです。途中でちょっと感動して泣いてしまいました。

今回はライトアップのイベントという事もあって、Feliz Navidad、Silent Nightなどジェイソンがクリスマスソングをたーくさん歌ってくれましたよ。
去年リリースしたウクレレのWhite Christmasは子供たちのコーラス隊と一緒に。
あ~、ジェイソンのクリスマスソング特集CDが欲しい!!

毎回メールで写真やビデオを送ってくれるジェイ友のDarleneも現地に行ってたので、写真が楽しみ~♪また何か素敵なジェイソン写真があればご紹介しますね。

Youtube投稿はテキサス在住のLorraineさんです。彼女は最前列に座れたそうです。


【イントロダクション。照れ隠しのおどけ顔がキュート!】



【クリスマスソング:Feliz Navidad。ジェイソンにあってます。^^】



【子供コーラス隊と一緒にWhite Christmas♪】



他の曲は「続きを読む」をクリック!


【Hallelujah】



【O Holy Night】



【Greensleeves & Silent Night】



【LJFILA】



Letterman
ジェイソンはクリスマスが似合いますね。最近はモールツアーでのジャッキーにもはまりつつあります。Castrosは何かひきつけるものを持ってるのかも。
それにしてもアルバム発売まで後2ヶ月、長い・・(笑)。
来年はきっとアメリカンアイドルにもゲスト出演すると思うので我慢して待ちます!
2009/11/23(月) 23:46:49 | URL | [ 編集]
Rico
★Lettermanさん★

ホントだ。まだ2ヶ月もありますね。ながっ。^^;)
今年はアメリカンアイドルへのゲスト出演が結局実現しなかったので、来年こそは出てくれると思います!それに合わせてアルバムのリリースを延期したのでは・・・という噂も聞きますしね。

マイケルも頑張ってほしいなぁ~。
2009/11/24(火) 20:13:29 | URL | [ 編集]
i-pod
Feliz Navidad

って、どーゆー意味なんですか?
辞書ひけ、なんて言わないでね・・・
2009/11/25(水) 04:27:53 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

>Feliz Navidad
って、どーゆー意味なんですか?


「メリークリスマス」です。^^

「Amar A Morir」のCDをメキシコのサイトでネット注文した時にお世話になったExcite翻訳です。
ご参考まで↓

http://www.excite.co.jp/world/spanish/
2009/11/25(水) 20:25:37 | URL | [ 編集]
i-pod
ありがとう!
2009/11/25(水) 23:12:03 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

どういたしまして!

実を言うとスペイン語のクラスを取ってたことがあるんだけど、何もかも忘れてしまいました(笑)
2009/11/26(木) 00:19:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
