Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そうだ、京都行こう。
先週、ジャッキーのTwitterを見て思わず微笑んだ人も多かったはず。
私もアーチーのファンサイトAAAのTakakoさんにソッコーで転送してしまいました。

====================================================================
http://twitpic.com/qyxzf - @jasoncastro is @davidarchie's biggest fan. :)
(ジェイソン・カストロはデヴィッド・アーチュレッタの大ファンです)
====================================================================


で、公開してくれた写真がこちら。相変わらず仲良しさんで微笑ましいですよね。↓

45300363.jpg


そして、今日たまたまこんな可愛いYoutubeを見つけたので、ご案内いたしました。
投稿者はpoptellsmeさん。アーチーのファンの方のようです。キュートなビデオをありがとう。



ちなみにYoutubeチェックしてた時に、この「David Archuleta & Jason Castro in Kyoto 2009」というタイトルだけ先に目に入って、「え!え!え!なに?なに?なに?いつの話?いつの話?いつの話?」って一人で焦ってました(笑)

いつか本物の二人が一緒に来日してくれるといいですね。

poptellsme
はじめまして(*^^)v
YouTubeへコメントいただきありがとうございました。
Ricoさんのブログにも取り上げて下さって嬉しいです。
動画タイトルでお騒がせしちゃってごめんなさい<(_ _)>
自分が投稿していなかったら、私も同じ反応をしたかと・・・(笑)。
本物の二人に是非是非来日して欲しいです!!!
2009/11/30(月) 23:43:36 | URL | [ 編集]
Rico
★poptellsmeさん★

こんばんは~。コメント有難うございます。
勝手に使っちゃってごめんなさい。あまりにも可愛かったもんで。^^

実は記事をアップした後に、読んでくれた方からメールを頂き、poptellsmeさんのブログを教えてもらいました。可愛い写真がいっぱいで心が癒されました!

私も欲しいなー。
今度キューピーさん買って頑張って作ってみます。

2009/12/01(火) 00:56:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
