Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだまだ先の話かと(汗)
ジェイソンの式の日が決まったという話を聞きましたが、ホント?
年明けてすぐ??

ついこないだ婚約したばっかやん。
そんなに早く行かなくても・・・。 

i-pod
知らなかった・・・ファンに断りも無く
婚約していいんでしょうか?
2009/12/03(木) 01:28:52 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

式は1月2日らしいです。
プロポーズしたのはハロウィンの時だったから、確か10月末でしたよね。はやっ!!
なんでそんなに急ぐのかなぁ。クリスチャンだからでしょうか?

でもいかにもジェイソンらしいかな。
2009/12/03(木) 01:40:58 | URL | [ 編集]
EMImom
お久しぶりです~!本当久しぶりにRICOさんのところに遊びに来た私だったんですが、びっくり!!びっくりしてしまいました!婚約してたんだーー・・がーーんショック・・・・でもおめでとう(泣)twitterでは写真くらいしか見れないから英語がだめなので、RICOさんがいなければ一生知らなかったことでしょう・・本当にRICOさんありがとうございます!夢も希望もなくなりました(笑)マンディtwitterにまたあらわれてまた姿消しましたけど何か関係あるのかなー??と不思議です。何かご存じですか?
2009/12/05(土) 01:35:11 | URL | [ 編集]
Rico
★EMImomさん★

お久しぶり~! (^^)/
いえいえ、こちらこそすみません。せっかくジェイソンのTwitter日本語訳バージョンをフォローして頂いてたのに、フォロー者があまりにも少なかったもんで、完全にストップしちゃいました。アイディアとしてはいいと思ったんですが、あまりウケが良くなかったようで。

ジェイソンの婚約、そして結婚式決定にはビックリですよね。
ちなみにジェイソンの衝撃プロポーズの記事はこちらです。まだご覧になってなければ。
http://jasoncastro.blog39.fc2.com/blog-entry-507.html

二人の関係についてご興味があればこちらも(英語ですが)
http://www.famoushookups.com/site/relationship_detail.php?name=Jason-Castro&celebid=8690&relid=10281

マンディのTwitterは結構前に落としたっぽいけど、復活してた時期があるんですか?私はフォローした事ないんで分かりませんが。とりあえず、今はやってないですね。理由は知らないけど、あまり自分のプライベートを公開したくないからかなぁ・・。ちなみにマンディの妹はTwitter続けてるみたいです。
2009/12/05(土) 03:34:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
